2014年4月15日(火)

ムックのヒミツ?

ムックは、ぼくにナイショで
チェロの練習してたんだね。
すっごく上手でびっくりしたよ (o^o^)o

140415GMhimitsu1.jpg

「でしょ~?
 ものすっご~~~く練習しましたもん」
ほかにもいろいろチャレンジするの?
「え?」
いろんな楽器にチャレンジするのもいいと思うし、
ぼくといっしょにスポーツにチャレンジしてみる、
っていうもいいよね!

140415GMhimitsu2.jpg

「え? ええまぁ・・・」
あっ!
もしかして、もっともっと秘密の練習してるの?
「あ、いやぁ・・・。
 まだちょっとヒミツなんですよ」
えー o(=¬ェ¬=)o
まだヒミツがあるの?
「そ、そうなんですよ。
 5月になったら教えてあげますから
 ちょっと待っててくださいませね」
OK (≧ω≦)b
5月になったら教えてねっ♪

140415GMhimitsu3.jpg

「ところでガチャピン。
 わたくしたち花粉症でしたっけ?」
ちがーう。
「風邪ひいてましたっけ?」
ひいてなーい。
「なんでマスクしてるんでしたっけ?」

140415GMhimitsu4.jpg


2014年4月7日(月)

猛特訓しましたぞ~~~!

チラッ。

140407GMcello1.jpg

チラッチラッ。

140407GMcello2.jpg

チラッチラッチラッ。

140407GMcello3.jpg

チラリズムじゃないですよ。
チェロリストもまちがいですよ。
な、な、な、なんと!
えび天、じゃこ天、びっくり仰天☆
チェリストにチャレンジですぞ~!

140407GMcello4.jpg

さぁ「beポン・朝の演奏会」の時間です。
バイオリンはMeiさん、
(こちらはほんもののヴァイオリニスト)
チェロはムックでお送りします。

タ~ランランランラララ~ン、
タラランランランラララ~ン♪
(たぶん、ここらで拍手喝采)

140407GMcello5.jpg

続きは、明日の「beポンキッキーズ」で~。
以上、今日のブログはムックがお送りしました。
(ここでもう一度、拍手喝采。のはず、ですぞ)



2014年4月2日(水)

わーい、ありがとーう♪

どうもありがとう (*´ー`*)ゞ

140402GMbirthday1.jpg

日曜日に、ムックとママトコに遊びに行ったら、
たっくさーんのメッセージカードをもらいました。
今日、4月2日はぼくとムックの誕生日なんだ♪

140402GMbirthday2.jpg

似顔絵も描いてくれてるよっ d(≧▽≦)

140402GMbirthday3.jpg

「ほんとですねぇ。
 なかなかの男前に描いてくれてますね。
 みなさん、ありがとさんです~!」

140402GMbirthday4.jpg

みんな、ありがとーーヾ(*´∀`*)ノ ーー♪

140402GMbirthday5.jpg

あとで、バースデーケーキを
ムックと半分こして食べるよ。
ムック、『半分こ』だからね o(=¬ェ¬=)o