2006年8月22日(火)

宿題だー

今日は、このブログについてスタッフの人と会議がありました。
「このまま休まずに書ける?」と聞かれたので
「もちろん!」と答えたんだけど・・・今ちょっと不安です。

そして、この会議で宿題がでました。
顔文字のお勉強です。
ぼくが立派なブロガーになるために、スタッフの人が顔文字ドリルを作ってくれました。

=*^-^*=   ←にっこりするとき使うやつ
ヾ(^-^;)   ←あやまるときに使うやつ
O(≧▽≦)O  ←喜ぶときに使うやつ
“(*`ε´*)ノ   ←怒ったときに使うやつ

こんな感じです。ほかにもいっぱいあります( ̄▽ ̄)。o0○

この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。



コメント

ガチャピンがんばって“(*`ε´*)ノ


ガチャピンとムックの顔文字もあるといいね~(^ー^)


ガチャピン可愛いよ♪
これからも頑張ってね!!
一番!!


ムックは実は影のボス


これからもブログ楽しみにしてるよ☆
宿題頑張ってね(^_^)


ガチャピンとムックの顔文字もかけるといいね!


ガチャピン可愛いよ!!
これからも頑張ってね!!
一番かな?


ガチャピン頑張ってねヾ(*`Д´*)ノ"応援してる!!!!


ガチャピン大変じゃない!?
がんばらないと、タイトルが
「ムック日記」に
変わっちゃうぞ!!


すごぃね!!
お勉強会したんだ☆
私の使ってる顔文字も使ってね♪

困った時(゚ω`;; )
バィバィ(*^_っ^*)ノ^★
びっくり!!Σ(=゚□゚=;)

ムックも…やりたいんだょ!!ブログ!!


(○人○)ガチャピン


わぁ宿題!笑
顔文字マスターできるようにがんばってねぇ
('∀´*)ノシ


ムックもムムムムムムムムム以外のことを書きたいのかも…


(o*。_。)oペコッ
(*´ェ`*)ポッ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
工ヱゑエえエぇェェ─(;゚Д゚)─ェェぇエえエゑヱ工
(´・ω・`)
Σ(゚口゚;)//

ガチャピン使って(*'ー'*)ノ~~


ムック居ってもええやん!入れたりぃさ♪


このblogがずっと続きそうなのかな?ウレシイナ!(≧▽≦)


ガチャピンくんがんばって覚えてくださいな⊂二二(^ω^)二⊃ブーン


ムックもガチャピンを見習って、日記にチャレンジすればいいのにね。


ガチャピンならスポーツもなんでもできるし
顔文字なんてすぐに使えるょぉになると思ぅょp(*oωQ*)q
顔文字のサイトとヵ結構良ぃのがぁりますょ-(◆*'3`$)ノ⌒$+°


ムック、もしや『生協の白石さん』みたいなの、狙ってる??

ムックのブログも見たいです♪と伝言してくださいね。。

顔文字かぁ・・
“(*`ε´*)ノ 「ガチャピンだゴラァ!」
・・・こんな感じで使うのかな・・?

初々しいガチャピンが好・き・♡ 


顔文字かぁ・・・・今はいろ②ありますよねwムックもブログ書きたいのかな?これからも頑張って☆


ムックに狙われてるよ!


毎日楽しい文章ありがと☆ガチャピンのブログ読むと元気になれるよ(≧∀≦)大好き☆


ムックもブログ書きたいんだよ~w

毎日このブログを訪問するのが私の日課になってるの。
毎日楽しみにしてるんだ。
だからこれからも続けて欲しいv(´v`*)


実はこのブログ、ガチャピンとムックの共同ブログなんですぞー。


ムックはガチャピンと一緒がいいんだよーやっぱw
ァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


当たり前にようにいるムックを想像して笑いました


ガチャピンがんばって~
これ↓ガチャピンのつもりなんだけどどう(笑)
(ΘшΘ)


顔文字頑張って!
ところでガチャピンにお願いがあるのです…
ガチャピンのブログは携帯から見れるようにはしてもらえないかなあ…?
疲れた仕事帰りにガチャピンのブログで癒されたいの…!


頑張って続けてください!(o゜▽゜)oニパッ♪

ムックっておもしろいなぁw


ガチャピン頑張っててエライエライ☆
これからも立派なブロガーになる為に勉強頑張れ!(ムックと一緒に


ムックと仲よくしなよ〜★ガチャピンブログがんばれ(●>ω<●)ノ♪。+*


ムックwwwwwwww


毎日休まずじゃなくてもいいから長ーく続けてくださいっ。
ガチャピン!顔文字はたまーに使うぐらいがガチャピンっぽくて好き(o´□`)笑


ガチャピン&ムック、ラヴ!
ムックはそこに居てくれるだけでよいのです。

ガチャピン、毎日会社で仕事中にこっそりのぞいて癒されてるので、
これからも毎日書いてね~★


ムックは愛するガチャピンと一緒にいたいんだよw


ムックブログを立ち上げようとしているんだよ!!!!


ムックー!!おもろいな(^^;)ムックも今日一日あったことなにか書こうよ見たいよ〜o(^o^)o


ガチャピンがんばって!“(*`ε´*)ノ


↑↑顔文字可愛い↑↑

ガチャピン☆ブログガンガレ
(*^o^*)⌒★
ムック☆君はファンタジスタに
(*^ω^*)ノ


がちゃぴん偉いなぁ♪頑張って(=・ω・=)★


こんばんは。顔文字かあ。ガチャピンやムックの事表現できるとよいですね。ムック、タメ張ってブログ作ろうとしているんじゃ?(笑)


可愛い顔文字ですね。
最後の一行に笑いました。
毎日、更新を楽しみにしています^^


ガチャピンの日記は毎日楽しみだから、出来るだけ続けてほしいな(*^▽^*)
顔文字のドリルなんて、なんか21世紀っぽいね!(笑)勉強頑張って、コメント欄の顔文字もぜひ参考にしてね☆
ムックがあたりまえのようにいたってウケるね~。ムックはいつもガチャピンと一緒にいたんだよ、きっと。2人共なかよしでいてね♡
ちょっと落ち込んでいるあたしからでした。…グスン。


顔文字はあまりない方が自分は好きです

今のままのほうがガチャピンっぽいと思いますよ~


まゆもおうえんしてるよ!
がんばれ!=*^-^*= 


がんばってね


ガチャピンはあんまり顔文字つかわないほうがガチャピンらしいとおもうよ。
がんばりすぎるとつづかないよ、肩の力抜いて、つづけてね(*゚ー゚)
まいにちたのしみにしてる!!


ムックの日記もみてみたいなぁ(●´∀`人´∀`●)


ムックかわいいなあ--☆彡


ミ〇A〇ミ ムック?


ガチャピン、実はムックもやりたいんだと思うよ?違ってもガチャピンといつも一緒にいたいんだよo(^-^)oムムムムムムム意外にも何か書かせてあげて(^O^)/ってかマジガチャピンとムックの顔文字作ってよ( ^^)Y☆Y(^^ )


僕の大好きな人が、自分のホムペで、「ガチャピンブログにはまっている。檄かわいい」と言っていました。
だから、僕も来てみました。
がんばって続けてください。


ガチャピン~。
私も「はいっ!」って返事しつつ、
実は「どうしよう・・」って思っているときがあるよ。

(ふ)←こまっているおじさん。
(-公-)←こまっているひと。

こまったことがあったら使ってほしいなぁ(●´ω`●)


ガチャピンBlogいつも楽しみにしてるよッ☆顔文字は少しずつ使えるようになるといいね!頑張って練習してね。


ガチャピン毎日エライねぇ!見習わなきゃなぁ…
僕にも顔文字いろいろ教えて~☆


ガチャピンこれからも楽しみにしているよ。
(ノ^^)八(^^ )ノ


ガチャピンはあんま、顔文字使わないほうが、ガチャピンらしいと思う・・・・。余計なお世話?


ムックも本当は興味があるんだよ、ね♪
ガチャピン、顔文字ドリルでがんばって練習してね!


O(≧▽≦)O

ガチャピン頑張って続けてね(*゚Д゚)ノシ


俺のガチャピンです(θoθ)
ムック可愛そうですよ~
たぶん仲間に入りかったんですね。


宿題もほどほどにね(笑

顔文字は最後に1個ぐらいで充分だよっ。


すごいねガチャピンは本当に頑張り屋さんだねぇ(。´∀`)ノ゚私も頑張らなきゃいけないなーコリャ。

ムックはのっとりを企んでるの( ・ิд・ิ)????


ムックも入れてあげて~


ガチャピン頑張ってブログ続けてね。毎日楽しみに見てるよ!!
ムックも個人のブログ始めてくれないかなあ・・・


これからも毎日ブログ続けるなんてすごいね~。おどろきぃ。
あたいも毎日楽しみにしてるよ。がんばって♪(^▽^)ノ

でもムックが会議に参加しちゃダメなの~?ウザイ?
ガチャピンにとってムックは大切な友達じゃないの~。Σ(@_@;)


ガチャピンもうちょっとムックに優しくしてあげてww


顔文字お勉強?
頑張って☆笑}u皿0+w★)
でも、顔文字はまると簡単に覚えれると思うよ~w
てか、ガチャピンなら全然余裕に覚えれるって!!


>この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。
え…ガチャピンなんか冷たくない?


海外のメールでは:)とか:-)みたいに横から見る絵文字なんだけど、
:B
これガチャピンみたいでしょ~笑
顔文字ドリル頑張って~~!!


ムックが顔文字たくさん知ってたら!!???


〔*〇皿〇)ガチャピン♪

〔〇△〇)ムック♪

ムックは寂しがり屋でかわいいネ♪〃
ガチャピンブログ無理しないでね(TロT)


大好きやでvv
ガチャピン頑張りや★


毎日読んでるよ~。
がんばってつづけてね~。


(θшθ)ガチャピン
彡◎Η◎ミムック
にてへん?笑


かわいいですねぇ、ガチャピン!
毎日遊びに来ます。


顔文字の勉強頑張れっ!

>この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。

もうwwwまた笑っちゃったじゃないwwww


(´・ω・`)ノ
これからも楽しみにしてるYO!


そろそろムック締めといた方がいいんじゃない?


顔文字ドリルとか…爆笑
じゃあ、あたしがそのドリルやってあげるから、ガチャピンはあたしの宿題やって!!(本気
これもチャレンジ!!(無理矢理


のう、ガチャピンのブログ、毎日楽しく見とるけんの
これからも頑張って書いてくれや(´∀`*)


顔文字の勉強頑張って(・н・)ノシ

私のオススメの顔文字は(´;゚;ж;゚;`)です

(´;゚;ж;゚;`)←良い感じにキモ可愛いから、お気に入り!!
良かったら使ってね♪
でも、ガチャピンみたいに可愛い子には、この顔文字は似合わないかも…(◎*´・艸・)

((´゚ж゚`))


ブログ続けてくれるんだね。

長く続けられるようにムックと交代制にしてはいかが?


実はムックも自分のブログを持とうとしてるから参考までに参加してるんだ!
と、思いたい。

宿題頑張ってね~!!


ムックもブログ書きたいんじゃないの?


ムック…何をたくらんでいるんだ…。


ムックもおまんじゅうブログ始めたらいいのに(●´∀`●)食べ物についてなら楽しくかけるんじゃないかな。


ガチャピンはすでに立派なブロガーです。
毎日見るのが楽しみなのでこれからも続けてください。

('・c_・` )


ガチャピンとムッックは2人で一人だからね!!

二匹で一匹かな(´д`?)


とりあえず顔文字と言えばこれ

(´・ω・`)←しょぼーんとした時に

しょぼーんな時じゃなくても使ってる人多いよ!


ブログ毎日毎日楽しみにしてるよ!
だからがんばって欲しいな☆

(ΘoΘ;)<大好き☆ガチャピン!!

ムックとはほんと仲良しさんだね。


∑(=゚ω゚=;) マジ!?  ←驚いたときに
。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚  ←愛してる時にでも。
 
ムックもブロガーになるために影でこっそりと練習とかしてそう。あついけど、体にはきをつけてね。


これだけは言えます。
ムックだけはガチ!!
今度一緒にのみにいきましょうw


ガチャピン会議なんかするの!?

なんだか健気だわ…

頑張ってね!ファンの為に続けてね!


( ̄□ ̄;)!! ←ガーン

これけっこう使えるよw
例えば・・・
「ムックの方がファンレター多かった( ̄□ ̄;)!!」

とか(笑)


ブログ毎日続けるの大変だけど、
ガチャピンなら大丈夫だよ(・∀・)
みんな応援してるから、
頑張って!!!


きっとムックもブログ書きたいんだょお!!
ガチャピン頑張ってずーっと続けてね(๑→ܫ←๑)


ムックがあたりまえのようにいたのが

って言うのが
すごい笑えました
最高だガチャピン


がんばれガチャピン、爬虫類。


もうガチャピンは十分立派なブロガーですよ☆⌒(*^▽゜)毎日こんな楽しいブログを書いて、そしてこんなにも多くの人がそれを楽しみにしているんだもの☆彡


ムックのさり気なさが笑えた。

ガチャピン頑張れ!ヘ(^・ェ・^ヘ)


今後ガチャピン日記を続けるには……
1.顔文字は皆様からのをパクる!
2.ガチャピン日記からガチャピン&ムック日記すれば……。毎日拝見してますとムックもやってほしいとのコメントが多いようなので一石二鳥なのでは…。交代でやれば続きやすいし、ガチャピンから見たムック、ムックから見たガチャピンで書けば読者は飽きにくいのでは…
小さい頃からガチャピンとムック好きなので頑張ってください


ムックに顔文字を考えさせて、それをガチャピンがブログで使えばいいんだよ!(笑)そうすれば、ムックもこのブログに参加していることになるよねw


ガチャピン、顔文字たくさん使ってね(^▽^)/


ムックを邪険に扱っちゃダメだよww
そういえば、近所にムックって名前の喫茶店見つけた!


毎日じゃなくてもいいからブログ続けて欲しいなぁ。
ここのぞくの、楽しみにしてるんだよ。

今度はムックに「ムムムムムムムム」以外のこと
書かせてあげて~(笑)

それにしても5歳なのに企画会議・・・すごいね、ガチャピン!!


毎日楽しく拝見させていただいております。
なので、不安なんて言わずに頑張って!
それでもつらい日はムックに押し付けちゃえ!


ガチャピン!!絵文字がんばれ!!
絵文字は、出来ると面白いよ♪
ガチャピンも宿題がんばれ!!あたしも頑張るよ♪


あんまり顔文字を使いすぎるとギャルっぽくなるから気をつけてね。


ムックwww
ガチャピン何げに毒舌www

でもそんなガチャピンも面白いからいいやw
ムックもガンバレwww


はじまったときから見てました+゜
ガチャピン大好きです⌒♪笑゛
毎日見にきまーす(・∀・)


顔文字のお勉強がんばってね!
ブログいつも楽しみにしているよvv


ムックがいちゃダメなの?悲しいこといわないでよガチャピン!!


ガチャピンさん、
暑い日が続きますが、
たくさん食べて、いっぱい寝て、
お体には十分お気をつけくださいね☆
私も顔文字を使うのは苦手です。。。


ガチャピンにも宿題があるのね…

ムック、ブログ書いてないのに、ちゃっかり参加おもしろいな^^

ムックもブログ書いちゃえばいいのに・・・(゜д゜)


(y^^y)
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
(*・0・*) ワオ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こんなのもいっぱい使ってね♪


ガチャピンがんばれ!


応援してるから頑張って!


いつもガチャピンの日記見るのが本当に楽しみだよ~~^^
毎日書くって大変だけど、がんばってねぇ☆☆
ガチャピンもがんばってるので私も仕事がんばります!!


ムックはガチャピンの日記の一番身近な読者さんだから、きっと読者代表で参加してたんだよ。

それか、こっそりグルメ関係のブログを立ち上げようとしているのかも・・・(´ρ`)


ガチャピンの絵文字が無くて淡々とかいてる文章が好きだったのに><
無理して絵文字使わなくていいと思うよ!


ムックもブログ始めたらいいのに( ´益` )
ガチャピンばっかりブログやってて羨ましいからきっと会議にいたんだよ( ゚∀゚)


あまりがんばり過ぎない方がいいんじゃない?

たまにはお休みしてもきっとみんな文句は言わないよ!

でも、その隙にムックにのっとられたりして(^^;)


ガチャピン~!ブログ大変だけどがんばってね!
顔文字難しいよね・・・おいらもあまりうまく使えないよ~


顔文字かぁ~(^皿^) いまごろムック必死で調べてるんちゃうかな?w

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ヽ(TдT)ノアーウ…
(・Θ・;)アセアセ…
(→ิܫ←ิ)
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
ヾ(*'-'*)マタネー♪

よかったらガチャピンも使ってね♡(๑→‿ฺ←๑)


m9(・∀・)ビシッ!!


おいらの一番よく使う顔文字を使ってくれwwwww

(´ー`)


ムムムムム
(惨・・・・w)

ムックとガチャピンは、ずっと一緒でしょ。

顔文字よりも、思ったことを書こう。


がんばってね^^
俺もブログ書いてるんで
一緒にガンバりましょう?


ガチャピン毎日楽しみにしてるからね!
新しい顔文字どんどん考えて~


ガチャピン、ホントはムックのこと嫌いなの?
ムックとはお仕事の付き合いなの?
最近のガチャピンなんか怖い…


こんばんは。

ブログ頑張ってさ。

ムックも大事なブログメンバーだよ。

お友達でしょ。
仲良くだよ~。


ガチャピン、書くばかりじゃなくて、変換ツールを使うのも作戦かも。
具体例は上げられないけれども、笑うとかで変化できる物もあるはずだから!!


ガチャピン♪顔文字の勉強頑張ってね!!
日記、毎日書くの大変だったら
ムリしなくてもイィょ(o´∀`o)

それでもめめたんは遊びに来るから(人´ω`*)

あ!!ムックが会議に参加してるなら、
書けないときは手伝ってもらっちゃえ(*´艸`)笑


ガチャピンブログを毎日読んで
ニッコリしてるので、大変だと思うけど、できるだけ続けて欲しいなあ☆
宿題とは夏休みの小学生みたいだあ!
がんばってね~、ガチャピン!


ガチャピン日記、楽しみにしてるので
がんばって続けてね ('∇'o)♪

ガチャピンが疲れて日記を書けない時には、
ムックが代わりに書いてくれると思うので、
会議には出てもらっていたがいいと思うよ~ 


>この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。

何その、ギャグ漫画のようなのり。
はじめてこのブログを見ましたが早速笑わせていただきました。
毎日見ます。

・・・いったい、どのような態度だったら「あたりまえ」じゃ無かったんだろう・・・?w


       -――‐-、 , -、
     /´_  __ `\ノ
    / γ__Y___ヽ  ヽ)
 _ |  |(Z  |(Z  |   |
(、 `ヽ、 ヽ、__,人__ノ (⌒ヽ
 Y   ー―'===――‐(   )
  `ー┤ γ ̄ ̄ ̄ヽ (_ノ
    |  | ̄ ̄ ̄~/   |
    |   | ̄ ̄~~j    |
    〉    ̄ ̄ ̄    〈
    ‘ー――‐'^ー――‐'’

ガチャピンがんばって!!


ムック、参加してやったりだね!!


いつも、忙しいのに毎日日記をありがとう♪とても幸せです☆ミ絵文字を教えてくれたスタッフの方達もやさしいです♪楽しみにしている人がたくさんいるので、無理はして欲しくないけどがんばって欲しいです♪いつもそばにムックがいるなんて・・・仲がいいですね♪ほのぼのします(〃▽〃)


(@皿@)ガチャピン
ミ◎Д◎ミ ムック

似てない??笑

ムックもまたブログに登場してね^^
2人仲良くしてるのが癒される♪


もしかして、ムックもブログを始めようとしてるのかもね。笑
もしムックもブログ始めるんだったら、私ムックのも毎日見るよ☆
ガチャピン、顔文字頑張って覚えてね!


ガチャピン、本当に面白い。
ツボ。


エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
ムックがいったってぇ?


ガチャピーン♪あんま無理せず、
続けてね(*^_^*)


ムック、1日1回は必ず面白いことしてくれるんだね。
おいしいなぁ、ムックは。
だってすごく想像できるもん、
ムックがおめめクルクルさせながら口ぱっか~開いて会議室に静かに座ってるとこ。


ガチャピンカワユスwwwこれからもがんばってね!♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪


     スポポポポポポーン!!!
 。     。
   。  。 。 。 ゚
  。  。゚。゜。 ゚。 。
 /  // / /
( Д ) Д)Д))

顔文字ドリル!?
ガチャピンのために少し顔文字を提供するねwww

ムックもブロガーになればよいのにね★ミ
三日坊主になるかな?

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


使って。
(σ・∀・)σゲッツ


ガチャピン、毎日更新ご苦労様!
忙しいだろうにホントすごいよ!
今度は顔文字の練習かぁ~頑張ってね!
私なんかパソコンの時は全然使えないよ!

...え?遅れてる?


ムック、いいですね~。
やっぱりガチャピンのこと気になるから、出席するんじゃない??
私、ガチャピンに似てるといわれるから、
ひそかにこの日記、チェックしていましたよ♪


( Θ_Θ)←ガチャピンぽいと思うけど♪


がちゃぴん毎日お疲れ様^^

このブログ、とっても癒されます!

pc開くと必ず来ちゃうよ♪

でも、疲れちゃったらきっと・・・

きっと、ムックがたまには代わってくれるよ~!!

ね、隣に居るムック♪♪


ムックに対するガチャピンおもろい★☆


顔文字は自分の伝えたい感情をわかり易く伝えられるけど,僕はブログでは使わないようにしてますよ。
言葉だけで思いを伝える難しさを毎回体感してるのです。
少しは日本語できるようになったかな…


最後の一行が光ってますね。
ムックもブログに登場するので、心配して、会議に出てるのかも。


がちゃぴん、かおもぢ、がんらって~
(約:ガチャピン、顔文字の勉強頑張って)

自分も姪と同じ気持ちです、頑張ってください。
でも、ギャル文字とかは覚えないでほしいです。(姪も自分も読めないので)


ムック日記を立ち上げて、どっちのコメントが多くくるか毎日競ってみたら?
ムックをジャケにしちゃだめだよ。
ガチャピン+ムック=ポンキッキだよ!!
p(^^)q (^O^) o(^-^)o (^0^)/
(>__<) (*_*) (゜.゜)
(゜o゜) (~_~;) _(._.)_ (._.)


レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ 


ガチャピンのブログ、夏休みの日課になってます!
結構面白いんですねっ(^-^)
小さい頃からずーっと好きなんですよ~、ガチャピンもムックも。
是非福岡にも遊びにきてくださいね~。

ところで、ブログ、私も持ってるんですけど、携帯から更新できるようにすると便利ですよ~。
私は、携帯メールで更新できるところを使ってるので、友だちにメールを書く感覚で更新できててイイ感じですよ♪

ムックにもよろしくお伝えくださ~い(^-^*)


毎日更新お疲れ様!いつも楽しみに見てるよ。これからもムックと仲良く頑張ってね。応援してます☆


ムックの扱いヒドッ
あと、顔文字はうざいのでつかわないでいいよ


ガチャピン~スタッフにムックのブログも作ってってお願いしてよぉ~★
ムックもブログやりたいんじゃないかなぁ~?(*゚▽゚*)


ムックwwテラウケスwww
顔文字のドリルなんてあったらやってみたいぉ☆
ジャーヨウ!!!


頑張ってね(o^∀^o)


ガチャピンならちゃんと出来るよ!
頑張れヽ(´∀`。)ノ
会議に参加してたと言う事はムックもブログをやるのかな??
やって欲しいな★ (>▽<)ノ


いいじゃん!
ムックいて、いいじゃん!!


ガチャピンがんばるんお!(^ω^)
うっかりしてるとムムムジャックされるお!(`・ω・)ノ
⊂二二二(^ω^)二二二つも使ってお!ブーン!!


ガチャピン、
いつも日記楽しく読んでいます(*^_^*)

これからもがんばってねp(^^)q


ブログ頑張ってくださぁい♪♪

大変そうだったらムックと二人でしたらどぅですか??

顔文字覚えるの頑張ってね♪♪


ムック干されててかわゆす


このブログ、私の毎日の癒しだからやめないでー。o゜(p´□`q)゜o。

毎日はしんどいかもしれないけど頑張って続けて下さい+.(((*´∀`*)))゜+.゜


毎日コメントしようと思ってたけど実家に一回帰っちゃって
出来なかった(;-ω-)残念

(´◎皿◎`)ガチャピン顔文字w
(`・ω・´) 頑張るぞ!
(;-ω-)=3 疲れた
(*´艸`)恥ずかしい
(σ'ε`*)あっかんべぇ
| ̄! ̄>ノ なんか可愛いw
(o艸∀<*照)〃照れちゃうw

↑こんな顔文字オススメぇ~♪

ムックは実はガチャピンのブログ乗っ取り計画
企てているかもね(笑


ガチャピン頑張れ!

(Θ_Θ)/
  〓


こんなのどう?              †ヽ(`Ⅲ`;)キエーッ       ムックに。


ムック…どう見ても狙ってるな


ガチャピンの顔文字は無いのかな?


顔文字の勉強がんばってね!!(*^^*)


是もつかってほしいニ…
使ってくださいヽ(`Д´)ノ
がんばれガチャピン


おお!
(ΘoΘ;) ガチャピン

がんば!


ムックがいたっていいじゃない(^^)
2人ともまじでかわいすぎ!


ちょっ!!


ガチャピン、ムックのこと嫌いなの!?(i_i)ノ


そんなことないよね!?
私はガチャピンとムックが一緒に仲良くしてる所が好きです。


そんな、ガチャピンの為の会議にアタリマエの様にいたムックもムックだけどガチャピンもガチャピンだよ!ムックにいじわるしちゃだめだよ!!

ムックはちょっとおドジでフサフサしてるけど、仲良くしてね!!!!!


(^△^)/


ガチャピン5歳なのに会議に出るなんて偉いね、凄いね。
ムックもついにブログ始めるのかな?そしたらすごく楽しみだよ。


がんばってねガチャピン!
毎日楽しみにしているよ!!


毎日欠かさずに見てるよん\(^▽^)/
是非是非これからずっと続けてね♡

ムック ガチャピンの隣が大好きなんだよ♡


>この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。
え…それってムックがその会議の議長やったんちゃうん?


ムックのコメント楽しみにしてるよ♪
ムムムムムムム。


ガチャピンたまにはお休みしてもいいよ♪
その時はムックにおねがいするといいよ!


たくさん覚えなきゃ!ですね。
顔文字を駆使して、ブログ日記を書く
ガチャピン☆(想像中)素的です。
頑張って下さい♪\(>(ェ)<)ノ 

怖! (:;´゚;益;゚`;.:)
ワタワタ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 
おいしそう~♪ (#@¬@#)

最近私が気に入って使っている顔文字です。


>この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。

不覚にも笑ってしまいました。ガチャピン、言うことキツいですよ(笑)。


ガチャピン!まだまだ暑いから、水分一杯取ってくれ。で!早く動画にしていただきなさい!


二人はいつでも一緒なんだね!
素敵なことだよー\(´▽`)/


ムックもいさせてあげてください (((´・ω・`)カックン…


がちゃぴんさんは
いつもいつも努力家ですね

見習いたいです(^_^.)


きっとムックはガチャピンと一緒にいたいんだよ♪


私は、よく使う顔文字を、
単語登録して使っているよー。
楽です!(^-^;)


ぼくもブログにっきをやりたいけど、
いまは字をうつれんしゅちゅうです
はやくちゃんとうてるようになて
ガチャぴンみたいにブログかきたいです。
ガチャピンこれからもがんばってね
ぼくもがんばるよ(^o)v


顔文字があると表情が伝わって可愛くなるから大賛成なのです!


ガチャピンがブログを続けてくれるみたいで、とっても嬉しい!
普段は仕事の合間にカキコミしてるんだけど、ここ数日は終業前にしているよ。
だって、ガチャピンの更新がお仕事済んでからの時間が続いてるから。
もしや私の上司から、『就業後にブログの更新して』なんてメール届いてやしませんか?
仕事は真面目にしてるけど、ガチャピンのエネルギーが欲しいときもあるわけさ・・・
ガチャピンのエネルギーボール、ひとつぶ分けてくださいな。


うはは!!

最後の「ムックがあたりまえのようにいました」
の部分、最高!!!

なんかガチャピン、どんどんうまくなってきたんじゃない?


顔文字を駆使して、立派なブロガーになってね!( ^з^) y -☆
たまに毒を吐いているそんなガチャピンも好きっ♪

ムックも負けずにがんばれ~
o(^_^)○ イケー


・・・「夏休み終わったらやめる」とか言わないでくれよw
(・∀・)


カフェといい、ブログといい、子供目線じゃないガチャピンに夢中です。
たまーに出るガチャピンのブラック一言がたまらなく好きです。
ガチャピン&ムックは子供だけのものじゃないぞ~ん。


( ^ω^)←これも是非www

ムックと二人で交代にやると楽になるしいいんじゃないかな!!
( ^ω^ )ニコニコ


ガチャピン冷たいよ?そんなキャラなの?
毒舌はいいけどムックに対して毒舌は変だよ!
ムックがいてこそガチャピンが引き立つし、ムックもそこそこ人気あるとおもう!!


俺、ブログやってるし。


ガチャピン万歳(*゚▽゚*)


ガチャピン☆


(ΘoΘ;) ガチャピン
毎日楽しみにしてます(o^-^o)

顔文字辞書入れてるけど、いまだにどの言葉を入れたらどの顔文字が出るのか把握できてません(^^;)


ガチャピンかわいいー(≧∀≦)
いつも楽しみに見てるのでこれからもがんばって続けてねっ!

ムックもかわいーっ(≧∀≦)


ガチャピン!がんばって=*^-^*=


ムックはガチャピンと一緒にいたいんだよ…
この恋心分かってやって('A`)


むーんむーん


顔文字はないほうがいいけどな~


ムックは会議で何かをしましたか?


(´∇`)わー。かーわいい!
ムックが当たり前のようにいたのに気がついたガチャピンは洞察力が優れていると思います。がんばれー


ガチャピン顔文字の勉強なんて可愛い~~( *´艸`)

あたしも少し教えますね(笑)

(´・ω・`) {困った時。。
(人´3`*){お願いする時!!


ぜひ②参考にしてね♡

頑張れガチャピン!!!


ガチャピンかわゆすなぁwwww

ムックにもブログやってほしい(;´;゜ё゜;`;)


(ΘшΘ)←ガチャピンwwwwwwwっうぇ


ガチャピンが、自分で顔文字を作れるようになったら良いですネ☆
その日を楽しみに待ってます。


毎日楽しく読んでます。(´∇`)ノ
ガチャピンがんばってねぃ♪


ガチャピンがんばれ。
でも無理しないでね。
ムックもひょっとしたらやりたいのかも。


ガチャピンがんばって☆


ガンバレ ガチャピン!!
ムックは心配症だから。気にしないで!


(θШθ)ガチャピン。


ムックウケるね(笑)


ガチャピンッ萌え♪(*´∀`)ノ
ガチャピンゎ顔文字のSutudy中なんだネッ(0'ε`o)b
顔文字ゎかわいいヶド、ガチャピンの方が何倍もかわいぃょッ☆

これカラもブログもカフェもガチャピン&ムック頑張ってネッ( ´∀`)σ

あとさぁ、ガチャピンいっつも都会の東京トカばっかで活躍してるヶド、たまにゎ中部地方にも進出して(*σ´Д)σYO☆

ぁたしもガチャピンに会いたいカラさぁあッ(っ´д`)っ


(=゚ω゚)ノぃょぅ


毎日ガチャピンの日記を楽しみにしています。これからもずっと続けてね。ガチャピンもムックも大好き。


(*´д`*) ←照れてるときに使うやつ

Σ(゜Д゜*) ←びっくりしたときに使うやつ

('ε`)b ←GOOD!というときに使ううやつ(?)

ムックもガチャピンもかわいい!

ムックが会議に参加したのは、
ムックもブログをしたいからじゃない?


>この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。

(;^▽^)ノおいおい ムックも大事な相棒だろ?
ガチャピンが倒れたら、ムックが代わりに書くこともできるぢゃんよ。


ガチャピンさんは本当に
色んな才能を持ってますね♪

羨ましいくらいです!
これからもブログ頑張ってー


Σ(−w−;

む、ムックにももう少し書かせようよぅ…w


ムックもブログはじめたりしないのヵナ??

ガチャピン可愛いよ('v`♪

d(^□^★)bガンバッテネ!!!
応援してるよ(*^-`*)v


え、ムックっていちゃいけないの?!


なんて可愛いの、ガチャピン・・・。
ムックもあたりまえに会議に出てるのがいいね。
頑張って日記書いてね♪
楽しみにしてますよ☆


ガチャピン…キーボード打てるんだ。。。
やはり、ガチャピン特注なのかな…?


が ん ば れ ! ! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


ずっと続いてほしいなぁ・・・
顔文字の勉強、がんばって!
(=>ω<=)ノシ ←作ってみた(笑)


ガチャピン、顔文字ドリルがんばって☆
ムックブログも、そのうち始まったりして?!


ムック…(;´ェ`)カワイソス
でも、立場的にはガチャピンよりおいしいんだよ…


確かにちょっと最後の1行はひどいような・・・?


会議とかカッケー☆
ムックうけますね藁


(ΘшΘ) <ガチャピン
【◎Л◎】 <ムック(笑)

二人は仲良しでいてほしいです。。。
漫才とかそのうちやってください(笑)
もちろんムックがボケで、ガチャピンがツッコミ!

夏になると         
毛が生え変わるんですよ>【;◎Л◎】⊂(ΘшΘ´)<君は犬か!!


ガチャピン、いつも楽しい日記をありがとう!
すごく楽しみにしてるけど、ガチャピンが疲れちゃうといけないから、日記はたまにでいいよ。重荷にならない程度でね。
あと、顔文字はあまり使って欲しくないな。だって文章だけで十分伝わるもん!勉強までしなくていいよ~。


本当にガチャピンとムックに癒されるよ(*´д`*) ブログ楽しみだよ。
がんばってね♪


ムックがいるのが気になったということは、

「弟子はくるな!」ってことですか?


(ΘoΘ ) ガチャピン  

ムック∫ ЮдЮ∫

顔文字だとこんな感じかな?

ムックもブログ書くのだ∩( ・ω・)∩


私は顔文字にあまり詳しくありません。ガチャピン、がんばってね!


ガチャピンの最後の一言はムックにとって会心の一撃w


ムックもいたんだね(☉ε ⊙ノ)ノ
ガチャピン顔文字かわいいからどんどん使ってね(๑→ܫ←๑)


ガチャピンさんムックいじめすぎっすよwwww


ヾ(^-^;)←あやまるときにコレはちょっと偉そうですよw

m(_ _;)m←これくらいで良いんじゃないかなw


ガチャピンはやっぱり可愛いなぁ・・・
永遠に僕らのアイドルだよ!


ガチャピンツンデレwww


こんちァ(-^O^-) ガチャピン

にも宿題あるんだァ(^щ^ ) 大

変だねェ(×_×) ッッてゆゥm

か、アタシも宿題終わんないんだヶド

ねェp(´⌒`q) まッ、お互いガ

ンバろォじャないか(*◇ω0◆ψψ)) 


落ち込んだときはこれで→ _| ̄|○

ガチャピンの _| ̄|○ この状態みたいです^^


ガチャピンがんばれ!
陸、海、空を制した君。
次は宇宙だ~


ムック…頑張れ。
私はムックが好きだ。


ムックを否定しないで!


ちょっと!ムックを
ヒゲ兄弟の弟みたいな扱いしないで!


ガチャピンヒドス。にょろーん


顔文字頑張ってぇ(^○^)ふぁいと!!
顔文字がぁるとぃぃ感じに可愛いョ★  ウチ顔文字とくだぁよ(・_・ゞ-☆

いつも楽しぃブログ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
 

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


ムックは、気楽だなぁ~


  ,,,,┯,,,,
  彡(・) (・)ミ
  彡 д  ミ_
⊂彡,,   ,,,  ミ⊃
  彡  ,,,,  ミ
   彡_ミ ミ_ミ
ムック


(´・ω・`)←しょんぼりした時に使う奴
ガチャピン使ってね


ムックもブログが書きたいのかもね


僕の先輩に
ガチャピンと同じ顔のやつがいるよ


ムックってだれだっけ?


ガチャピンがんばってー
(*`Д´*)プンピー!←おこったときに使うヤツ


ムック(笑)


ガチャピンなんか腹黒!


ムックは3倍の性能を持っているから
本気を出せばきっと……(´・ω・`)


うーん、
顔文字は使わないほうが
ガチャピンらしいと思います。


絵文字も頑張れガチャピン!^^


ガチャピンの顔文字は作れたけど(ΘロΘ)
ムックの顔文字作れない(ΘロΘ)(ΘロΘ)!!!

ムックが席上にいたというのはいよいよスタッフサイドでムック日記発足計画が持ち上がっているのでは?話は水面下でかなり進んでいるのかもしれないねぇムック( ´_ゝ`)ノ


私も顔文字いまいち
なんだよね~(ー=ー)
だから一緒に頑張ろう!!


俺いっぱい顔文字知ってるよ!

ふきだす⇒(@´ω`):;*.':;ブッ

おやすみ⇒+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

バカ殿様⇒(・∀・_)ァィ~ン

オリラジ⇒武勇伝 ぶゆうでん○( `▽´)っ ○( ^皿^)っ ぶゆうでんでんででんでん♪
  レッツゴー!!! o( ´▽`)ノ

HG⇒ハードゲイ ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

ガチャピン!!良かったら参考にしてみて!


(*ΘёΘ)←ガチャピン
(*☉Д☉)←ムック

使ってみてねぇ(oゝд・o)ノ。・°∵☆ドリル頑張ってヾ(・ω・o)


ムック…


(*→∀←)ノガンバレw


・・・・・・


ムック→( ^ω^)


えっガチャぴンも会議すんの・                                     みてみたいは          \\\\\\\\\\\\\\\\\\\・      だいすき


私、皆より無限に無限にガチャピンの大大大大ファンです


めっちゃ ガチャピンかわぃぃ(.`ω) ジ―――


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。