2006年9月24日(日)

みんなからの質問

いつもみんながたくさんコメントを送ってくれるので
とってもうれしいです。謝謝。
そこで今日は、みんなからの質問にお答えします!

Q.ガチャピンの苗字は「ガチャガチャピンピン」ですか?
A.自己紹介するときに「ガチャガチャピンピン ガチャピンで〜す!」と
言うことはあるけど、ぼくの名前は「ガチャピン」だよ。

Q.文字を打つとき、一度に二つのキーを押すことはありませんか?
A.あるよ。たまに三つのキーを押しちゃってることもあるよ。

Q.ガチャピンはMac派ですか? Win派ですか?
A.どっちも使っているよ。スタッフルームのデスクで使うのはWindowsで、
お出かけするときはMacだよ。

Q.ガチャピンの傘とかノートとかペンとかフィギュアとかは売っていますか?
A.売ってまーす。フジテレビの中にあるお店とか、フジテレビKIDSクラブの
WEB SHOPとかで買えるよ。売り切れだったらごめんね。

Q.Pちゃんって、どんな生物ですか?
A.Pちゃんはぼくたちポンキッキのなかまで、アルファベット星の宇宙生物だよ。
AちゃんからZちゃんまでのなかまがいるんだ。

ほかにもいっぱい質問がきているけど、今日はここまで。
またね! ヾ(^_^)



コメント

Pちゃんって宇宙人なんだ。

知らなかった・・・

考えてみれば確かにそうっぽい顔してるけど・・・(笑


pちゃんが宇宙生物だったとは・・・


がちゃぴん、私もたまにキーを一度に2つ押しちゃうけど3つはないなー(笑)

でもかわいいから許しちゃう☆


ばいばい(^-^)ノシ
ガチャピン


疑問解消されたよ^^
ありがとう!!


ガチャピン優しい~
ありがとう!


日曜日なのに、ブログ更新ご苦労様w
お休みの日はゆっくりやすんでねw

私も今日はゆっくりしま~すw
ガチャピンに癒されたからねw


苗字はないんだね!


ガチャピンおはよう。
ガチャピンは朝が早いね。
連休は、凄く天気が良いけど、どっかいくのかなぁ??
どんな連休だったか教えてね♪
今度、フジテレビにいったら、ガチャピンのグッズをチェックしてみるね。
楽しい連休だといいね。
ムックは元気??


3つも!?
BackSpace押そうとしてEnter押して慌てるガチャピンかわい~


キャラグッズ買おうかな!


質問

Qガチャピンわ好きな子いないの??笑

気になるわあ★+.。


ガチャピンのこともっと知りたいなぁ


Pちゃんにもブログを書かせてあげて下さい。


ガチャピンおはよ~。
テレ静祭りおつかれさまでした。
うなぎ食べた?



ガチャピン3つのキーを一緒に押しちゃうなんて本当にかわいぃね!!
( *゜ー゜)


ガチャピン、いつも楽しみにしてます。アルファベット星ってあるんだね~


この際、ガチャピン専用キーボードを作ってもらうっていうのはどう?
おっきくてガチャピンカラーの!


pちゃんて仲間がいるのね!


ガチャピン、おはよう。今日は朝からがんばってるね。それにしてもウィンドウズとMac、両方使いこなすなんて。さすが、万能・・・


ガチャピンブログたのしい!
あんまりむりしないでがんばってね


おはよう☆
PちゃんにA~Zの仲間がいたなんて!
てか1番??


ガチャピン最高~♪


エネルギーボールが邪魔しちゃうんだね!!!がんばれ!


ガチャピン、これからも頑張ってね\(^O^)/


ガチャピンいろいろ教えてくれてありがとー!


イロイロ分かってよかったよ♪

でも、苗字のことを聞いたのに、最後には名前のこと言っちゃったしね!!

ナイスな答え!!!!


p-ちゃんの仲間多いですね。


Pちゃんは宇宙の生き物だったの!
ガチャピン、教えてくれてありがとー!!


一気に3つも押しちゃうのねw
(ΘoΘ;) ガチャピン、ファイト〜。
昔からあなたの存在がデカいです。


ガチャピン☆おはよ~!
友人に教えてもらい、初カキコです!

静岡来てたんだね!自分地元が静岡ですョ~

久々に『テレ静まつり』と言う言葉を見かけましたョ♪


ガチャピンがWin・Macを同時に使いこなすなんてスゴイな。
尊敬するよ。


こんにちは、ガチャピン♪
今日のブログ、ながっ!
でも、みんなの質問に答えてもらえて、嬉しいなぁ~
ところで、グッズの通販はやっていないのでしょうか。
kunaは遠いところ住みなので、なかなかお店まで行けません(泣)
通販希望組ですよ~


ゴメンなさい!
ウェブショップがあるんですね~
今から覗いてきま~す♪


ガチャピン3つも一緒にキーボード押しちゃうんだ!かわいー(^-^*)
毎日、楽しい更新ありがとう♪♪


可愛いね☆☆☆


ってことで、じゃね(^。^)


おはよ~ガチャピン!
まさかこんな朝早くに更新されているとは思ってなかったよ~(*´∇`*)ノ
今日は窓開けたらとってもいい天気だったよ♪そちらはどうかな~、素敵な休日でありますように☆


ガチャTはすぐネットで手に入ったよ。傘は今度買うね!!!エネルギーボールについてまたもっと詳しく解説してね。


3つキー同時押しかっくいいなー
そうなるとガチャピンのケータイ
のキーは全部押しそうだね


今度はムックにも教えてあげたら?(^O^)


休日なのにブログ更新なんてガチャピンはえらいね!
ムックも質問に答えてくれたら嬉しいなあ。


たくさんの質問に答えてくれてありがとうガチャピン!
ガチャピンの手は大きいからさぞかしキーボード打つの、大変だと思ってたんだ~


Pちゃんの仲間見てみたいなぁ。


Pちゃんが宇宙人だったとは驚きだ。
ガチャピンこれからもいろんな質問に答えてね。


AからZまでいるんだPちゃんの仲間って…(・o・´;)
おぃらぁガチャピンの腹の模様が気になるよ。
ガルルンパワーでひとっとびー♪って歌あったよね。また聴きて━
日曜なのにお疲れさんガチャよ


Pちゃんって他にもアルファベット仲間がいるんだ!


Pちゃんってアルファベット星からきたんだ…
しかもAからいるの!?


Pちゃんは宇宙人か・・・
俺の知り合いにも、宇宙人いるよ。
彼等は、テロとか戦争のない平和な世界を望んでるね。
だから、みんなひとりひとり人を想いやる気持ちを持たんとな。


ガチャピン、毎日いろんな所に出かけてて働き者だね!
最近毎日いい天気だし、季節も気持ちいいから
ガチャピンを見習って私もいろいろ新しい事チャレンジしてみよう!


今日のブログ、長くて打つの大変だったでしょ?おつかれさま。
これからも更新楽しみにしてます!
我愛ガチャピン!加油!!


ガチャピンの本名がガチャガチャピンピンだってウィキペディアに書いてあったんだょー!

ガチャピングッズ欲しいな♡


はじめましての投稿です!
ガチャピン大好き(^o^)!!
Pちゃんは宇宙人で、仲間がいっぱいいるんだ〜(゜O゜)じゃあAちゃんは「AA〜」て喋るのかな?


いろいろ教えてくれてさんきゅ♪


AちゃんからZちゃんにあいた~~い


ピーちゃんはアルファベット星人だったのか・・・(*-o-)ノ
全員見てみたい!!


ガチャピンの秘密がわっかてきたよん♪♪ スポーツだけじゃなくて、パソコンまでも使いこなせるなんてステキすぎ!!(^▽^*)/
 そうそう!!秋といえば食欲の秋だよ!!
おいしいものいっぱい食べてね♪♪


今日は、
ガチャピンのメモ帳と鏡買いました♪


ガチャピン初めまして。
ガチャピンのブログ凄い可愛くて、素敵ですよ(*´・∀・)ノ
ガチャピンの携帯もほしいくらいですww

私も質問させていただきます。

「ガチャピンはずっと5歳なんですか?」

良ければ教えて下さい。
これからもガチャピン大好きですv
このブログは色々勉強になるので、参考になります。
毎日見なくちゃ気が済みませんww


いつも楽しく見ています♪
ガチャピンとムックはどうやって出会ったんですか?(^^)


質問に答えてくれてありがとう(≧∀≦)♪ガチャピンはお休みの日はトレーニングやお散歩以外は何してるの?


ガチャピン今日は更新早いね★
ガチャガチャピンピンの謎が解けてスッキリUたよぉ。ありがと(・v<)
Pちゃんがアルファベット星ってトコからきたなnて知らなかったぁ!!
Zちゃんまでぃるのかぁ・・・すげぇ・・・
ぁと、パソコン使ぃなれるように頑張ってね!!
ぅちも負けなぃぞぉ!!!

ガチャピン因スキぃ~鬼ハート


A~Zちゃんって・・・
Pちゃんは「ピー」なんていうけど
Fちゃんは「エーフ」って
言うんだろうか。


君は本当におもしろいね。


毎日楽しく読ませてもらっています。

ガチャピンさんは、5歳のなのにPCを使いこなしたりいつも感心させていただいてます。
ガチャピンさんの5歳は人間の年になおすとどのくらいなんでしょうか?
僕より年上の気がしたので、敬語でかきました。


ガチャピン、今日は更新早いね。
午後お出かけと見た!


そーか。
がちゃぴん色々と質問に答えてくれてありがと♡
お仕事がんばってくれい!


ガチャピンの指は太いから、
日記の更新も大変だね (^-^;)

いろんなことを教えてもらえて嬉しいよ♪
Pちゃんには仲間がたくさんいるって、知らなかった!
Pちゃんの星に遊びに行ってみたいな~
Pちゃんの家族はみんなPなの?
お友達と並んだら、言葉になるので、
並ぶ順番に気を使いそうだよね!?


ガチャピンこんにちは☆
PちゃんにはA~Zちゃんという仲間がいたんだ~!知らなかった!
教えてくれてありがとう(^_^)


じゃああたしも質問しよ(●´∀`●)ガチャピンの好きな女の子のタイプはどんな子ですか?ムックも(*‘∀`)ノ-☆


Pちゃん以外の仲間には会えないのですか?Qちゃん(くん?)とか?いつか会いたいな~。


私の顔…いや、ガチャピンくんの顔の傘ほしい!


ガチャちゃんこんにちは(●´ω`●)vv
今日すごく早かったね♪♪ガチャちゃん謝謝なんてちゃいにぃ~ずだにぇ(●´∀`●)vv


今まで知らなかった事実まで分かったので
凄くうれしいです。

今度は、ムックの秘密も知りたいですね。


いやーー何匹か見たけど(Pちゃんの仲間)まさかA~Zまでいたとは知らなかった


ガチャピン!!
最近この日記見つけたのvvv
凄いねガチャピンは!!!
キーボードいっきに3つも打てちゃうんだ☆
可愛いガチャピン!
これからも楽しみにしてるからねっ!!!


ありがとう!!!
回答、続編待ってます(>_<)
今日はお休みなのかなぁ(*^_^*)


Pちゃんの仲間達を見てみたいなぁ。
あと…昔のポンキッキーズとかもまた見たいなぁ…切実に。
ガチャピン!スタッフさんにお願いして><


フィギアが欲しくて
東京駅のお店に買いに行ったら
売ってなかったので
ショックでした。

購入方法がわかり安心♪
即、かいます~。


エネルギーボールについてもっと知りたい!!!
ムックとの関係についても知りたい♡


欲張りでごめんね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


みっ見たいぞ!
Pチャン全部そろえて、ガチャピン
をつづって欲しい!


え!ガチャピンの本名って「ガチャランパサラン」じゃないの!?


Pちゃんッて宇宙人だったんだぁ☆ 
 
初めて知ったぁッッ($>v<*◆◇) 
 
ガチャガチャピンピン!!これヵらも 
ブログがんばってね♡


今度は、Pちゃんとムックの3人の画像が見たいwww


このブログいつも楽しみにしてるよ~ヾ(o・∀・o)ノ”3つもキー押しちゃうなんて大変そうだね★☆


質問の内容が分かってきました。
ガチャピンにもう1つ質問なんだけど
ムックも携帯を持ってるなら2人は
どの携帯の機種を使ってるのかな?
それが聞きたい


ガチャピン本人はどこで売ってるのかな?
欲しいぞ(>∪<*)


さすがガチャピン様!!
読者のニーズにきちんと答えるため質問にも嫌な顔せずに答えるんだな
見直しました


日曜日なのに更新お疲れさまです。
毎日ちょっとずつ、気楽に行こうね。

今回は知っていることも多いけど、いろんな質問に答えてくれてありがと~。うれしいよ~。
私に質問は、
Q ムックとまだ二段ベッドで寝てるの?
です。

これからもいろいろ教えてね~!


アルファベット星の生物だったのかぁ~。
Wちゃんの鳴き声が気になる~~!


ガチャガチャピンピンガチャピンかーィィ名前だょ!!ムックにも苗字ゎあるの?きになるなぁ(ο∀ο)


ぼくもエネルギーボールについて
もっと知りたいよ~~。ぼくもキー
打つ時は人差し指一本だよ~~~
ガチャピンが文字キー打ってるときっ
てかわい~~いんだろうねえ~~


ガチャピンが電話している写真があったけど、ガチャピンの耳が見当たりません(>_<)いったいどこにあるの??


なんかガチャピンとお話してるみたいで嬉しい♪


がちゃぴんさん!パソコン使うんやねえ。(失礼しました)かっこい~!


ふむふむ。
勉強になったよ ありがとう!!!


Pちゃんもスキ!
ガチャピンもムックも大スキです!!
頑張ってね!!


テレ静まつり来てくれてぁりがとぉ!!
ぅちゎ静岡人だけどぃけなかったょ↓
ごめんね。。

Pチャンって宇宙人だったんだ・・・
かなり重大なこと隠してたんだね(汗
でも教ぇてくれてぁりがとぅ♪


ガチャピン色々とお疲れさま(★*Uω艸*)+゜
Pちゃんの仲間A〜Zちゃんまでいるのは知ってたけどアルファベット星って事は知らんかった!!
早速質問したいんだけど・・・!ガチャピンのお父さんとお母さんはどんななの??ガチャピンとそっくりなの??
また時間があいたときに教えてね(*艸vQ*∞)。*.


そーなんだ!って言うのが多いなぁ~orz
もっとガチャピンのことを勉強せねば☆


ガチャピン大好きだけど、けっこう知らないこといっぱいだなぁ~(´~`;)
これからどんどんガチャピンのこと教えてください!!


文字打つ時のことで、さらっと3つのキーを押しちゃってることもあるよって正直に答えるガチャピンがかばいいっす!!

macとwindows両方使いこなせるガチャピン、尊敬します。


3つのキー押しちゃうんだ(汗)
早打ちとかは無理だよね(笑)
日記楽しみにしてるから頑張ってね!!!


勉強になったよヽ(´▽`)ノ
またいろいろ教えてね!


ガチャピン、質問に答えてくれてありがとう!
たまに三つのキーを・・・って、やっぱり可愛いなあ。
朝ブログ更新したから一日ゆっくり遊べたんじゃないかな。
お天気もすごくよかったし (*^o^*)
明日の日記も楽しみにしてるよ~☆


ガチャピン、こんにちは~。
ガチャピン、MacもWinもどっちも使いこなせるんだねー。凄いね!

Pちゃんが宇宙生物だったって知らなかった~。( ´艸`)ププ

お休みの時もブログ更新お疲れ様☆


富山で「Bちゃん」というキャラを見た覚えがあるのですが、
アレはPちゃんとどのような関係なのでしょうか。

もしかして・・・


Pちゃんが宇宙生物と聞いて真っ先にさんまのまんまのまんまちゃんが脳裏を過ぎった……(^^;


ガチャピンコメント読んでくれているんだね(><
わー嬉しい!!
これからもガチャピンブログ楽しみにしてるよ!


winとmacを使い分けてるんだね
ガチャピン、かっこいい~!!(>_<)


Pチャンそんなにお仲間が…
ムックやPチャンはブログやってくれないのでしょうか??


ガチャピン大好き☆
エネルギーボールのこともっと知りたいな★


ノートはmac派なんだ!
mac派のぼくとしては、また親近感わいたなぁ〜。


ガチャピンは本当毎日ブログ更新してて大変だね!!えらいね^^♪
毎日疲れて帰ってきて、ガチャピンのブログを見るのを楽しみにPCつけてます☆私の友達の間でもガチャピンのブログをチェックしてる子が徐々に増えてきました!!
これからも頑張ってブログ続けていってください^^応援しています☆★


わたしも宇宙人


とても参考になります!がんばってください★ミ


Qの色がムックでAの色がガチャピンなところに、
ガチャピンのムックへの愛を感じた。


ガチャピーン。
静岡お疲れ様ですっ。そして、今日も更新ありがとうぅ。

ガチャピンは休日にお昼寝はしないのかなぁ~?
たまには休めてくださいねっ!
ムックと一緒にお昼寝~。


Pちゃんの正体にビックリ!!
そんなにたくさんの仲間がいたんですね。


ムック日記は始めないの?


ガチャピンの兄弟はいないんですか?!?!?


ガチャピンは阪神ファンですか?


Do You Like SUSHI?


ガチャピン、またみんなの質問に答えてね!


ブログっていうより、
「一方的な日記」にしたら?
ガチャピンが、レスつけたこと無いでしょ。


ガ茶ピンはオスですか?メスですか?!


はじめましてガチャピン!
毎日癒されてるよ〜ありがと。
大好きだ〜ガチャピン!


AからZまでいるなんて知らなんだ・・・。

Qちゃんって言ったら、やっぱり某オバケみたいなのかな?w


質問に答えてて偉い!☆
ガチャピンは何時間睡眠取ってるのかが気になります☆
これからも応援してますね♪
頑張って下さい!


みんなの質問に答えるなんて

今日はちょっと余裕だね。

たまににひと息つかないと疲れが取れないぞ。


へえ~、Pちゃんて宇宙人なんだ。
しかも、Aちゃんたちや、他のお友達もいたなんて、おどろき!!


この前ガッチャピンとあったけどガチャピンとは別人?


Pちゃんに仲間がいるんだね。
ZちゃんとかXちゃんって
なんとなく歩きにくそう・・・(笑)

ブログの更新がんばってね(^^)/


謝謝、ガチャピン。
ガチャガチャピンピンは名前じゃないんだぁ。
謎が解けてスッキリしました。
また、いろいろと教えてね。


へぇ~そうなんだ


前略
がちゃさん、で結局苗字は何なのですか?
早々


ガチャピンWindowsもMacも使えるんだ~器用~
すご~い


ガチャピン、マジで萌えます!!


ガチャピンはおかあさんはいませんか

恐竜なのになんで今の時代にいるの

ムックのブログはなんでないんですか

なんで緑なんですかあ

あとエネルギーがないとエネルギーボールはなくなるんですか

色々聞いてしまってごめんなさい(ノ_<);;
ガチャピンが大好きだよ★☆★☆
それじゃあサヨナラシャランラ+。☆*。+


>AちゃんからZちゃんまでのなかまがいるんだ
Bちゃんは某地方局で働いてるよね。


ねえね、ガチャピン、「またね! ヾ(^_^)」にすごい違和感を覚えたよ。
ガチャピン、笑うことないじゃん・・


WinもMacも使えるガチャピンはブラインドタッチ(タッチタイピング?)出来るんですか?

ガチャピンとか興味無かったけど、このブログ読んだら妙に親近感が沸いたよ。。。


ガチャピンは肉食ですか?
それとも草食ですか?

あ、我々と同じく雑食ですか?


「ガチャガチャピンピン」ってガチャピンの本名じゃなっかったけ? 
たしか、ガチャピンの生まれた南の島の言葉で、「元気な恐竜の男の子」っていう意味の。


ガチャピン岡山に来てください!!


質問に答えてくれてありがとう☆
また色んな質問に答えて欲しいな~


WinもMacも使いこなせるガチャピン・・・キーを3つって当然Ctrl+Alt+Deleteのことですね
俺もたまに使います・・・汗
2つ同時押しとか、さすがガチャピン!パソコンだって使いこなせてるのね!!


質問です!ガチャピンとムックはパトロールとポンキッキとライブ以外何の仕事してんの??(^^)


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。