2006年9月6日(水)

いまさらなんだけど・・・

みんながぼくとムックのことをあんまり知らない!?
ということが、みんなのカキコミで判明しました。
ムックと相談して、いまさらだけど
ぼくたちのプロフィールを書くことにしました。

まずはぼく。
ぼくの名前はガチャピン。恐竜の子どもです。
年齢は5歳。誕生日は4月2日の牡羊座です。
身長は165センチ、体重は80キロ、生まれたのは南の島です。
いつも元気でくよくよしない性格なんだけど、
ちょっとおっちょこちょいのところがあるんだなぁ。
趣味はスポーツと冒険だよ。

つづいては大親友のムックです。
名前はムック。雪男の子どもだよ。
年齢はぼくと同じ5歳。
誕生日も同じ4月2日の牡羊座。
身長は185センチ、体重は110キロ。大きいでしょ!
生まれは北極の近くの島なんだって。
とってもやさしくってのんびり屋さんだけど、意外と慎重派なんだ。
特技は何でも食べること。ようするに食いしん坊です。
あと、前にも書いたけど、寒い島で生まれたムックは暑さに弱いから
暑くなるとプロペラが回って、体を冷やすんだよ。

少しはぼくたちのこと、わかってくれたかなぁ。

ということで、今日はいつもより長くなったので
打つのにとっても時間がかかっちゃいました!



コメント

ガチャピンのこと知れてうれしいな♡


1ゲットォ!!!!!!


1ゲットォ!!!!!!!!!


ほほぅ・・・
ガチャピン×ムックのことよくわかったよ^ω^*


すごい知らなかった!!
ムックが雪男の子供だったんだぁ~


ガチャピンとムックは正反対のところで生まれたんですね!!
それでも仲良しなふたりが微笑ましいです(●´∀`●)
これからも仲良くねー♪


今度こそ一番のりだせ


自己紹介ありがとう(*^-')ノ
ガチャピンとムックは年をとらないんですね。


なるほど……そうだったのか……
………OK、刻んだ


……しっかし、あのプロペラってそういう意味だったのか……


ムックのプロペラって空飛べるわけじゃないんだね(笑)


なんで2人は出会ったの??
ガチャピンそこのところ教えて!!!

今日は長文書いたから疲れたでしょ。
ゆっくり寝てね^^


子どものころからガチャピンとムックのファンだけど
二人の誕生日が一緒だったのは初めて知ったよ!


血液型ってなんなんだろう・・・


へぇ・・・・

そのためにプロペラがついてたんだ


ガチャピンとムックのこと
知らない人が多いんだね。
でもワタシは知ってたよ!

毎日日記、楽しみにしている
ガチャピンのファンです♪


ガチャピンとムックのプロフィール
が分かって嬉しいな♪時間かけて
書き込みしてくれてありがとう!!
これからも応援してます♪



ガチャピンって5歳なのにいろんな事ができてすごいねぇ(o^∇^o)ノ


ガチャピンもムックのことも、いろいろわかって今日はとてもハッピーです!!


・・・
大親友のムック

友達は大事にしなきゃーだめよ?(σ゚д゚)σ


ガチャピンとムックって正反対なんだぁ!
ぢゃぁ、ムックは暑さが苦手で、ガチャピンは寒さが苦手なのかな~?

ブログがんばってねぇ♪


ガチャピンこんにちわ★
ガチャピンとムックの、グループ名というかコンビ名ってないの??


わぁ~そうだったんだ。
5歳だったんだね。
なんだか始めて知ったこと多かったよ。
ありがとーガチャピン☆


二人の誕生日一緒って知らなかった!!


おぉ。プロフィールとは有り難い。
勉強になりました。


ガチャピンのエネルギーボールのことは知ってたけどムックと同じ誕生日だったのは知らなかった~!!2人のこと大好きなのにあんまりよく知らなかったなんてファンとしてまだまだだね・・・いろいろ教えてくれてありがとうガチャピン☆


親友がいつもそばにいて、
いいなぁ、がちゃぴん


子供の頃から見ているのに
意外と知らない事だらけだったよ;


ガチャピン!プロフィールありがとう♪
誕生日とか知らなかったなぁ。
ガチャピンとムックのこと いろいろ知りたい!


二人の出会い話を知りたいよー。

ぜひ教えて☆


ムックのプロペラにそんな効果があったとは・・・

知りませんでした。
ただの飾りだと思ってた。


ムックの頭のプロペラの謎がとけてうれしいです(*^o^*)これからもブログ楽しみにしてるよ、ガチャピン!!


そしてムックが赤いのは、日本が暑いからでしょ?


ガチャピンのおなかのピンクと黄色のシマシマは生まれつき??


ガチャピン。
きょうは長い日記を書いたね。
その太い指で。
お疲れさま。
どのくらい時間がかかるのかな。
今日はガチャピンとムックのこと、
少しだけわかったよ。
でも、ふたりのこと、
もっとたくさん知りたいな。


おおおおお!!!
そうだったんだ!!!
ムックが雪男…
ガチャピンは何となく恐竜とは思ってたけど…そのお腹の模様はナニ~?w

プロペラは…いつ付いちゃったんだろう。気になる~~~><


あたしガチャピンと身長が一緒だぁヾ(*≧∀≦)bワ~ィ☆
ムックはそんなにおっきいんだね(одо;)


ムックのプロペラは、頭に刺さってるの?


書くの大変なのに、いっぱい紹介してくれてありがとう。

とってもうれしかったです。


いっぱい二人のこと知ることが出来たけど
ムックのお母さんのこととか
いつになったら6才になるのかとか
まだまだ知りたいことたくさんあるよぉ


プロペラって大切な物だったのか


………Pちゃんは?


なんで、ムックって赤いんですか???

なんで?
なんで?


まっ、まさか・・・。


長文おつかれ(・∀・)


こんにちわガチャピン。
昔から知ってるけどプロフィールはしっかりしらなかったよ。今度から覚えておくね。
しかし5歳なのに漢字一杯しっててすごいなぁ…おれもまけないようにしなくちゃなぁ。


師弟関係じゃなかったんだ・・・
ほぉ・・・


少し知ってたけど、ここまで詳しく知ったのは、初めて!!ありがとうッ


どーやって日本にきたんだろ^^;

泳いできたとすれば、そのころから

冒険心いっぱいだったんだねぇw

たまには故郷のパパ・ママに手紙かきなよ~ パパママヘ..._〆(Θ_Θ )


ずっと、イモムシかと思ってた^^;


ガチャピンとムックは永遠の5歳なんだよー(^^)/
大好きー♪


知らなかったぁ~ムックのプロペラがそんな風に活用されてたなんて。。。


ふたりって同じ誕生日なんだね!
なんだか運命を感じるわ~。


二人の誕生日ってひらけポンキッキの放送開始日なんだよね~☆
当時の私の記憶。あってるのかどうなのか(笑)
永遠の5歳児、サイコー!!


機会があれば2人の出会いについて教えて欲しいです


ガチャピンは5歳なんだね!

でも……車運転してなかった!?


ガチャピンとムックのこと知れてよかったです!!
ガチャピンとムックは一人っ子なんですか?


ガチャピンとムックのことゎ知ってるつもりだったけど身長や体重までゎ知らなかったですぞ~
ムックの冷却ファンのことゎ知ってました 笑


ガチャピンとムックは師弟関係だと聞いたことがあるんですが、どっちが師匠ですか?


恐竜のガチャピンと雪男のムックは
どこで出会ったのかなぁ?


ムックは雪男なのにどうして赤いの???


めちゃ偶然〜o(^-^o)(o^-^)oうちも誕生日4月2日なんだよぉぉぉ\^o^/♪本間に嬉しいわぁ〜o(^-^)o後は二人の血液型をしりたいなぁ(^O^)同じだったら本間にさいこーや☆★


南の島と北の国で生まれた二人が、どんな風にして友達になって、日本で暮らしているのか、知りたいな!!


ガチャピンとムックのの誕生日分かってよかったよ!!

でも、うちと1日違いとはね~!

ちなみにうちは4月3日の牡羊座♪

う~ん、ガチャピンは5歳なんだね!

サザエさん同様、年齢は何年経っても変化なし!ってことだね!!!!


ムック、意外におっきいんだな〜〜と思いました><ガチャピンは南の島でうまれたんだね☆誕生日2人ともおなじなんだねっ!!いいねぇ〜〜仲良し2人が同じ誕生日なんてっ^^


あれ?ガチャピンが師匠でムックが弟子じゃありませんでした?


がちゃぴん&ムックカフェいってきました~!
本物に会えて大感動だったんだけどね、

実は2人ともすっごくでかくてビックリしたんだよね。
ムックって185もあったんだ。そりゃでかいなぁと改めて思っちゃった。


ガチャピン、丁寧な自己紹介ありがとう★

ますます好きになりました♪かわいすぎ!!


5歳でその体重と身長ですか
(・д・`●)さすが雪男の子と恐竜の子゚(゚ノ∀`゚)゚。でかすぎです


これからもよろしくねw


ガチャピンとムックの
出会いについても知りたいよ~。

無知でごめんね☆

だから、お願い!!


ガチャピンとムックの誕生日は同じ日だったんだ!!初めて知ったよ(*^_^*)


毎日ブログ楽しく読んでいます^^♪
ガチャピンとムックのことちょっと詳しくなったぁ!!ゎーぃ☆

ムックの頭のプロペラは飛べたりするんですか??暑さ対策だけ??


ガチャピンとムックって同じ歳なんだね。
いままでも、これからも、ずっと仲良しの友だちだね!
たぶん、出会ってからすぐに仲良しに
なったんだろうね~。


ムックの身長はプロペラ込みですか?(゜Д゜)?


ちゃんと、ガチャピンとムックのことが分かってうれしいよ♪
ムックって、身長高いんだね。
誕生日が同じってすごい~。
今度は、二人の出会いの話を聞かせてね!


ガチャピンとムックって5歳だったんだー!!
なんでも出来る5歳児素敵vv


生まれは北・南と性格も間逆だけど、仲良しでなによりですね。
恋人みたいだよ!


プロフィール知りたかったのー!
聞けてうれしー!!

あと、最近ファンになったばっかり
だから、ガチャピンがどんなスポーツ
に挑戦してきたかよく知らないの。

今度ガチャピンチャレンジで
どんなことやってきたか
写真のせてくれるとうれしいな~。


ガチャピンとムックのことよく分かったヨォ~♪


次から次へとガチャピンとムックの
謎が明らかに(^^♪


5歳かぁ、あっくんと一緒なんだ!


誕生日が同じだったなんて初めて知った!二人のこと知れて嬉しいです♪南の島のガチャピンと北極のムックがいつ出会ったの?


口ヽ(口口へ){ナニナニ? フムフム・・・ガチャピンは南の国、ムックは北極の近くの島生まれ・・・フムフム・・・

ムックは暑いときプロペラをまわす・・・フムフム・・・

ん? !!( ̄口 ̄;)!! ガチャピンが寒いときはどうするんだろ(・・;?)


二人とも5歳にはみえないよね。
ところでガチャピンは今までどこに冒険に行ったことがあるんだ?
ぼうけんでしょでしょ


5歳児だったのか・・・( ̄▽ ̄;)!!
何でもできちゃう5歳ですね!


へぇ~!!
そぉだッたのかァ!!!!
ゆーか、ガチャピンがみく達の書き込み見てくれて嬉しいな(^∀^♪)


4月2日というのは、ひらけ!ポンキッキ!の初放送の日だったですよね。ガチャピンの生れ故郷は知っていたけど雪男の子供のムックは、北極の島生まれだったんですね。ヒマラヤだと思ってた〜。


私はガチャピン大好きだからプロフィールもちろん知ってたよo(^v^)o

ねぇガチャピン、カフェに飾ってあった写真とってもかわいかったんだけど・・・写真集出してみては??


疑問で~す!

1歳年を取るのに、何年かかるんですか?毎年 年を取っている訳ゃないはずだし。小さい時からガチャピン&ムックを見ているし...
(私、今は立派な大人だし)
 …疑問難問、早く知りたいわ~


なるほどね~。
また少しずつ教えてね(^O^)


ふたりはどこで知り合ったの?


ガチャピンとムックのこと知れて嬉しいにょーー★


ガチャピン。自己紹介&ムックの紹介、ありがとう(^_^)v
でも、ナナは全部知っていることだったよ♪♪♪
ガチャピンの本名は『ガチャガチャピンピン』って言うんでしょう~!
ガチャピンについて、もっともっと知りたいのでこのブログはとっ~ても 楽しみです(^O^)
最近、気候の変動が激しいからガチャピンも体調気をつけてね♪


ガチャピンと同じおひつじ座だぁ♪♪


フムフムック(笑)
わかったヨン☆


ガチャピンのお腹のシマシマは?


わざわざありがとね~!!
いろいろ知れて嬉しいっす!


教えてくれてありがとう♪
同じ誕生日だったんだね!


勉強になったよ(*o´∪`)o
スケジュール帳に二人の誕生日記入したよ!これからもなかよくね♪


プロペラって扇風機の代わりだったのか・・・・
空飛べるんじゃないんだ(´・ω・`)

ガチャピンとムックの出会いが知りたかったり・・・


子供の頃からガチャピンが好きだから、全部知ってるよ☆
もっともっとガチャピンの事、知りたい!!
ガチャピン、大好きだよ~


長文お疲れ様〜☆
誕生日が一緒ってゆーのがまたいいネ!
二人はどうして友達になれたの?きっかけが知りたい〜!また機会があれば教えてねd(
-_☆)


誕生日一緒だ^^^^^^
嬉しい^^^^^^^


ガチャピンとムックはどこでどうやって出会ったの〜〜?


文章長い、、、、


大好き☆ガチャピン!!


丁寧なプロフィールありがとう(。。)
しかし、ムックのプロペラがそういう働きをしていたなんて、改めてビックリ!!


教えてくれてありがと(´∀`*)
あと何型なの?


ガチャピンありがたう(^0^)v

二人の事よく分かったよvv ガチャピンも背高いんだねー★☆
時間かけていっぱい書いてくれてありがとネv
このみはキーボード打つの得意だけど(^^v
ガチャピンはイボイボがあるから打つの時間かかっちゃうよネ(@-@;)
いつも時間かかるのにブログかいてくれてありがとう♪
いつも楽しみにしていますvv


おつかれッ!!


ふむふむ。
二人のことがよくわかったよ~
でもさ、ムックのプロペラ…
あれで体が冷えてるなんて誰が作った!?
ドラ○もんの道具並みに高性能だよ
切実に欲しい…


知らんことばっかっ!!!
教えてくれてありがとー♪♪
もーと好きになったよぉ↑↑


ガチャピン&ムックのこと、いろいろ教えてくれてありがと♪
南の方出身と北の方出身の2人が大親友だなんてすごいことだよね!!
今度、2人が大親友になるまでのこと教えてネ。m(~ー~m)~


今日はたくさん書いて疲れたね?
これからすこしずつ、ガチャピンとムックの仲良しエピソードを教えてね。
どこで出会ったのか、とか (^o^)


ふふふ。
大体知ってたもーん!昔、そんな歌あったよね??


血液型とかは無いの?
意外とムックのほうがでかいんだなぁ・・・ビックリだ!!!!
ガチャピンも大きくなれよ(><)


ガチャピン更新ありがとう。
一生懸命ガチャピンが打ってくれたのが伝わってきました。

まだまだガチャピンとムックのことをよく知らない人に、いっぱい知ってもらって友達がたくさんできるといいね。
誰でも最初は1年生、だよ。

私はムックの特技のダンスが見たいなぁ。


ムックが慎重派だってことは知らなかったYO!
それとガチャピンとムックの身長差は20cmもあるの?同じくらいだと思ってた!


プロペラもエネルギーボールもトリビアに出したのに採用されなかった(ノд`)
食べちゃうぞを出したら違う人の名前で金の脳が出た(ノд`)


食べちゃうぞ食べちゃうぞwwwww


がちゃがちゃ


ガチャピンわざわざ私達の為に時間をかけてプロフィール書いてくれて本当にありがとう!!
2人の事が分かって嬉しかったよ☆
これからもムックと仲良くね(^□^*)


二人の出会いの話が聞きたい!!


それが、フジテレビクオリティー


長文ごくろうさんです(^_^)
いっぱい書けば、打つの早くなるよ~

2人は歳も誕生日も同じなんやねぇ。
さすが、大の仲良し♪


ガチャピンとムックって5歳だったんですか・・・・知らなかった!!!
ぁと、ガチャピンとムックは師弟関係なんだよね?


30年前から活躍してたような・・・


文字打つのお疲れ様でした!
ガチャピンとムックの事が沢山分かってとても嬉しいです^^


ガチャピンとムックの関係は師匠と弟子じゃなかったん!?


あのガチャピンとムックを知らないと
いう人は我々の世代では考えられない
ことなんだけど、うすうす感付いてい
たけどあのガチャピン、ムックを知ら
ない人たちがいっぱい(若い人とか)
出てきちゃってるんだろうなあと自分
でなっとくしておりました。この際
だ、昔やってたやり方にポンキッキを
戻そう!そしてガチャピンとムックを
メインにして昔のようにガチャピンと
ムックの知名度を上げていこう!
泳げ!たいやきくん、はっするばあさ
ん、ホネホネロック、パタパタママ、
一本でもにんじん、まるさんかく四角
歌だけでもこんなにいい歌あったし今
も覚えてる。


へぇ、大親友なんだぁ♪

…誰だ私に師弟関係だと教えたのゎ!ワラ


イエティって、ヒマラヤにしか生息してないんじゃないの~。。。

ムックはイエティじゃないのかなぁ…。


ムックのプロペラってそのためにあるんだ。今日はとっても勉強になってよかった。うちの娘達と同い年なんだ。ガチャピンみたいになんでもできる子供だと親は楽でしょうね♪


対照的なところが互いに惹かれあうんだねガチャピン!


ちゃーんと知ってたよ☆
あたし同じお誕生日♪


ふん、ふん。
じゃあ、二人の出会いは??
どうやって友達になったのかなー。
あたしも二人と遊びたいな♪


考えると、ムックって5歳なのにおじさんくさいね……


20年以上前から見てたと思ったけど
5才なんだね♪

そっか、5才ね~

5才…か?


いつもブログ見てますよ(*ノノ)
ガチャピンもムックも大好きですw
二人の出会いも気になるところですね~(*≧m≦*)
ブログがんばってね!!応援してます☆


久しぶり~(*^o^*)
ガチャピンさん私より背高かったんだぁ…本物に会いたいな。
ところでリアルフィギュアって売ってないんですか?めっちゃ欲しい。
せめてチビッコのガチャピン&ムックが側にいてくれたら癒されるだろうなぁ…と思うのです。


二人とも五歳で…
ガチャピンのチャレンジャーっぷりも凄いけど、ムックの敬語の使いこなしっぷりも凄いね。


ガチャピンとムック4月2日生まれなんだ!!!
うちの、お母さんと一緒だぁ(*^ω^*)ノ
お母さん喜んでるよ~♪


ムックって雪男の子供だったんだぁ~それに2人とも5歳なんだね☆★恐竜や雪男の年齢から考えると、5歳はまだ子供なのかなぁ?それとももう大人なのかなぁ・・・笑


実は知らないことたくさんあったよ...(´・ω・`)


ガチャピンとムックって生まれは違うのに仲良しなんだね~☆ 5歳で80キロってスゴクナイ(笑)。


がちゃぴんもむっくも、4月2日がお誕生日なんだね。

わたしの誕生日はね、今日、9月6日なんだ!


ガチャピン丁寧に自己紹介してるー(´∀`)
キーボード打つの大変だったでしょう?(笑)
今日は寒かったね…ガチャピンは、寒いのは大丈夫なん?
もっと�A、ガチャピンのこと知りたいわ〜!


ガチャピンの事は知っていたんだけど、ムックが雪男の子どもだとは知らなかった、だから暑さには弱いわけだよね。でもプロペラで冷やせるなんてグッとですね。涼しくなってきたのでこれからはすごしやすくなるね。


あたしはガチャピンとムックのこと、知ってたよ。


二人のこと、全部知ってたもんねーだ。


しらなかったよ、ガチャピン、ムック。

二人の出会いは??


ガチャピンとムックの事改めて知る事が出来て良かったぁ~
昔のポンキッキを知ってるものとしては、最近は、見る機会が減ったのが残念だなぁ


ガチャピン大好きな母が、ガチャピンと身長同じだって喜んでたよ!!


10以上前から知ってたZE(・`ω・)+


もう20年以上前から見ているけど、ガチャピンもムックもまだ5歳なのか~。
人間は年取るの早いのかな。


こんにちわ 今日赤ちゃんが生まれたね!


5歳なのに漢字いっぱい知ってるね(笑


すご~い。
沢山の情報しれてうれすぃ。

ありがとう。
今度は出会いだよ~~~~~。

どんなして、日本にきたのかも教えて~~~~~~~~~。


すごいすごい!!いままでうわさでしかきかなかった2人の情報がこの日記で知れてよかった!!ありがとガチャピン!!。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


現在29歳ですが、子供の頃楽しく読んでたポンキッキ新聞で恐竜の子供と雪男の子供のことは知ってました。
ただ未だ5歳とは・・・・・。謎は深まるばかりだ。


どうやって知り合ったの?


ムックどう見てもおっさんだよ☆


私もガチャピンの
イボイボほしいよー!

ムックのプロペラもほしいよー!!


ガチャピン。頑張って打ってくれたんだ☆  アリガトウ♪
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚*:..。o○☆
おかげでガチャピン&ムックの事が良く分かったよ♡


師弟関係って噂についてはどう思われますか??


プロペラはタケコプターってわけじゃないんだね(笑)


2人のプロフィール、初めて知ったよ....
ムック雪男なのか。知らなかった。
2人とも5才なのになんてでかいんだ。


知ってるよ~!!
ガチャピンとムックが5歳だってことも、恐竜と雪男の子だってこともw

ガチャピンが唯一できないスポーツはサーフィンだってこともね(笑)


今時の人達はガチャピン&ムックの事を知らないんだぁ…


ちゃんと知ってるよ!
今日も日記お疲れ様☆


ガチャピンあたしより年下なのにしっかりしてるね!!
うらやましー


2人は誕生日きても、年とらないの~??(笑)
幼稚園の頃、ポンキッキがお気に入りで毎日見ていたからよーく2人のこと知ってたけど…改めて知れるとうれしいな~。これからもがんばってね(^^)


今年の夏はムックのプロペラはフル回転だったのかしら?


自分がガチャピンとムックのことを全然知らなかったこのにビックリ!!


永遠の5歳・・・


自分がガチャピンとムックのことを全然知らなかったことにビックリ!!


ガチャピンとムックはどこの幼稚園に行っているんですか?
どこの小学校に行くんですか?

来年おいらの子供が生まれるんですが、5年後まで幼稚園で待っててくれますか?


あのプロペラ、冷却用だったんだ…笑


ムックっておじさんだと思ってたー(;→д←) !!!
ムックにごめんねって伝えといてね!


およげたいやきくん、ホネホネロック、パタパタママ、まるさんかくしかく・・・懐かしいなあ~
ガチャピンとムックが子供のときから大好きです。
いつか私が結婚して子供ができて、子供にポンキッキ見せるときまでまっててね!!


2人の生誕地は知ってたよ~。
そんな歌あったよね。

どんなどんなところへ行けるかな~♪

ってやつ。

歌詞忘れちゃったけど、
結構好きな歌だったよ。


ムックのプロペラはちゃんと意味あったんやねw(゚o゚)w


南の島で生まれたガチャピンと北極の近くの島で生まれたムックゎどうやって出会ったの!!?


わぁーっ!
ガチャピンとムック、私と誕生日同じだー☆☆
とってもうれしーヽ(^∀^ )
いえぇーい♪


意外とガチャピン小さいのにびっくり!! しかし、二人の出会いは、どこなんだろう・・・


ガチャピンが恐竜の子供だってことは知ってたけど、ムックが雪男の子供だって初めて知りました。


ムックのプロペラは飛行用じゃなくて冷房用だったのか!!虚を突かれたよ!ガチャピン!


ガチャピン、二人の紹介ありがとう!
私も二人の出会いが気になるなぁ・・
暑さに弱いムック!
最近涼しくなってきてよかったね。
でもまだムックには暑いのかなぁ・・


俺もポンキッキーズ大好きだったよ(*´∀’)

ガチャピンがスノボーしたりダイビングしたりするの見て本気で憧れてたc(´ω`。)

ムックって5歳だったんだーっ( ̄□ ̄;)
なんか先生みたいな存在かと思ってた・・・


ムックと同じ誕生日だったとはしらんかったでふ!!(゜ロ゜)/
ガチャピンみたいにくよくよしない性格になりたいなぁ~( ̄x ̄;)エネルギーボールも欲しい・・・
ムックのお母さんは雪女なん?(o^-^o)


二人の身長差20cmもあったんだ……。
てゆーかガチャピンもうちょっと小さいと思ってた(^^;


おいおい、これはガチなのか?

まったく、えらい情報を手に入れちまったぜ・・


どうしてムックは赤いの?


ふと思ったんだけど、ガチャピン手が大きいからパソコンのキーボード打つの大変だね。


知ってる事の方が多かったけど・・・2人ともうちの母とお誕生日一緒♪←ちょい羨ましい(笑


がちゃぴん&むっく
いつまでも仲良くね(*´∀`)アハハン♪
いじわるな友達から
ムックは「ひ○肉」なんだよって教えられてたからやっと本当のことが知れてよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ずっと大好きですb


私、つい最近までムックはモップのオバケだとばかり思ってました。
昔、誰かがムックの事をそういう風に教えてくれた人がいたんですよ;
全然違いましたね。。。
ごめんよムック…;


昔ニュースで永遠の5歳とか言ってたなぁwwwww


もっとふたりのことスキになっちゃった☆がちゃぴんきいてえ~!!今日ペアリングかおうとしたら欲しかったリング品切れだったの涙 がちゃぴんって指輪するの??


ムックのプロペラの意味は
知ってたけど、そのほかのはよく知らなかった~。
ありがとーガチャピン。
皆に話して自慢しますw


むしろこの程度の情報知らなかったってヤツが多いのにびっくりした


ガチャピンとムックってどこで知り合ったの???


そうそう!ガチャピンとムックの生い立ちの歌ってポンキッキで流れてたよね?(>∀<)
あの歌の題名を教えて欲しいです♪


ガチャピンやムックの5歳って人間でいうと何歳ぐらい?
犬や猫って5歳だともう立派な大人(30後半ぐらい)だよね?

なんてことを疑問に思ったりしました。


色々と分かったよ!


ガチャピンとムックって…

……………

……………

……………

奥が深いんですね。。。

正直驚きましたΣ(O_O;)


ガチャピンのしましま模様は意味あるのかしら?
ムックはなんで雪男なのに赤いの?
でもだいぶ二人のことが理解できて
さらにファンになった!
幼稚園のころから見てるけどますます
いい油のってるぜ!
がんばって水戸黄門をこえてね!


私、小さい頃ポンキッキクラブに
入っていたので
このWebを見つけてスッゴクウレシイです♪

ガチャピン&ムックのプロフィールは
知っていましたが、2人が何処で
出会ったのかも知りたいと思います。


ムックが雪男の子だって初めて知ったヨ!!!!!


そういえば、ガチャピンとムックを紹介した歌があったよね
どこまでどんどん??だっけ?
弟が歌っていたのを思い出したよ~


ムックのプロペラはそのためにあったんだね。
ガチャピンたちのこと、もっと知りたいな!
いそがしい中でブログはたいへんだとおもうけど、毎日ガチャピンのブログ楽しみにしているよ。


趣味が冒険ってとこがス・テ・キ。
趣味の領域を超えてると思うんだけども。
私、ガチャピンとムックと同じ1973年生まれですが、5歳じゃないのが悲しいです。
しかたないよね。「にんげんだもの」


暑くなるとプロペラが回って、体を冷やすってことは、天井の高いレストランとかでお見かけする、「アレ」と同じシステムですね~!


血液型は何ですか!?

ガチャピンは、Oで
ムックはAッポイんですけど


まず、二人が5歳だってことに驚愕!!
いつまでも仲良くね゜(*′▽`*)。+


ガチャピンとムックって師弟関係なんでしょ?


ガチャピンおつかれさま!
あたしは中学生のころ、フジテレビに電話してガチャピンとムックのプロフィールを確かめたことがあるよ!
ムックが雪男の子どもって知ってびっくりしたんだよ~(^▽^*)


ガチャピンちゃん
こんにちわぁぁん♪

実は僕はガチャピンに憧れてます☆
何でもできるし人気物だしすごいですよね~
こないだテレビで見たときはカヌーみたいなのに挑戦してたね。
最後に海に出たときは感動してちょっと泣いてしまいました・・・
いままでで一番大変だったチャレンジは何ですか??
これからもたくさんチャレンジしてくださいね~

さいならっちぃ↑


ガチャピン本当に80キロなの?
サバ読んでない?


プロペラってどこで付けたの?生えてるんじゃないよね!?

二人の出会いとか、どうして東京で仕事してるのか知りたいです><


ガチャピンもムックも身長の割には体重が重すぎるよ(((゜д゜;))
ガチャピンはあんなにスポーツとか
してるのにねぇ(〇´∀`)痩せないねぇ。


ガチャピン!
ブログやってるんだね、すごいね☆

私の友達でガチャピン大好きな子が居て、この間会いにいったみたいなんだ。だけど、人気があって、会えなかったみたい。

スゴイ、モテモテだね☆

私もガチャピン好きだよ!
でもムックも好きなんだ☆

ムックはブログやらないのかな?
聞いてみて!

ブログ更新楽しみにしてるからね!


はじめてプロフィールみて
感動した


そうだったんだねぇー^-^
2人のコトが知れて嬉しいなッ☆★


2人のことを色々知る事が出来て嬉しいな♪
ますます好きになっちゃったよ(*´∀`)☆


ふたりのこと知れてとってもうれしいよー!
ガチャピンありがとぉ☆


自己紹介ってガチャピンのことがいっぱい知れて嬉しいです♪ガチャピン大好き☆(´∀`)
ムックのプロペラは体を冷やしてるんだ…夏終わってこれから過ごしやすくなるかな?笑


ガチャピンとムックはどこで出会ったの??


5歳なのにスキーとかすごいことできるんですね^^すげぇwww


ガチャピンとムックの写真集が欲しいよー!!
でぇ、その中に履歴書も載せて。
考えて貰えないかなー??


ゲット、ゲットって、ここは2chじゃないんだから・・・


ガチャピン可愛い!
せっかく自己紹介したんだから、ブログずっと続けてね。
お願いします!!!


ガチャピンの手のつぶつぶはなんですか?


よ~くわかったよ!!
ガチャピンありがとうっヽ(→∀←。)ノ♥


あぁ知らない事がいっぱいでした。
お勉強になりました。

また色々2人のこと教えてください。


ざっと、みんなのコメントを読むと…
ガチャピンはイモムシで、ムックはおじさん(何の?)だと思われてた(= ̄Å ̄=;)?


ガチャピンがパソコンのキーボードを打ってる姿が想像できないんですが・・・

一度、見て見たい。


ガチャピンの事が知れて嬉しい☆
ムックともずーっと仲良しでいてね。


ムックのプロペラって壊れてなかった?修理して直ったのかな♪
ガチャピン長文大変だったでしょ。ありがと☆


ムックは肉だと思ってました。
・・・ごめんなさい。


ムックとガチャピンの出会ったきっかけを知りたいな~o(^-^)o


ガチャピン、ムック!はじめまして!

こんな時間にびっくりさせないでよ!


僕と二人はおんなじ誕生日なんだよ!

ちなみに僕は22歳!二人より先輩だね^^


息子がガチャピンとムックが大好きなんだけど 説明が出来なかったの~
恐竜と雪男だってのは知ってたんだけど(このみちどんどんの歌で)
これでちゃんと説明できます♪
毎日 頑張ってますね~ 私も負けずに頑張るぞぉ


へぇ――――。

ムックって、暑くなるとプロペラが回って、体を冷やすんだね!!!(笑)

いい情報を有難うw


ぼく55さ~い


少なくとも、俺は、君たちのこと、知ってるで!
むかーしから。


これからも、暑さにも寒さにもめげずに、仲良くしてね。


ムックのあの大きな口は食いしん坊
ってすぐわかりますね。
慎重派というのは以外です。
あっ食べ物以外でってことかな。


この化け物がぁぁぁあ!!!
食べちゃうぞ食べちゃうぞ
いたずらする子は食べちゃうぞ

カラオケで歌ってます


ちょwwwwwwwwwwwww
私、素でガチャピンってイモムシやと思ってたwwwwwwwwwwwwww


師匠じゃなかったの?


ガチャピン、こんばんわぁ♪
大好きなガチャピンの事、これからもたぁ~くさん知りたいです(*^-^*)

いつか共演できますよぉに♪


ガチャピン大好きだよぉ。
子供の頃からポンキッキみてたモン!

どうしてお腹がピンクと黄色にしましまなの?


ガチャピンとムックって同じ誕生日だったの~?(#^.^#)しかもなんと私の子ども(一歳)と同じ誕生日(#^.^#)びっくりしたのとうれしいよ~(#^.^#)


あのぅ、ガチャピンには、
そっくりなガチョビンという青い
ガチャピンのいとこがいるというのは本当ですか??


子供のころからガチャピンさんを尊敬してます。
スキューバ、スキー、スケート、グライダーと何でもスポーツ万能の姿をポンキッキで観るにつけ「凄い!!!」の感嘆の日々でした。

ムックはブログを書かないんですか?


偉く知的で万能な5歳ですね。
もっと好きになりましたww


え、ガチャピンとムックは師弟関係でしょ?


ガチャピンとムックと同じ誕生日だぁ~

ちょっとうれしくなりました

これからも応援してます。


恐竜と雪男なのは知ってたけど、年は鯖読んじゃ駄目だろww


ガチャピン、ブログやってたんだ(;´∀`)

ムック最高!


ムックの扇風機って、いつ治したの?
確か、頭に直付けの扇風機って壊れてたはず。壊れてるの知ってる人も沢山居るね。
もしかして、博士でも在るお祖父さんに治して貰ったのかな?


ムック意外とでかい!
185だったのかー(´・д・`=´・д・`)

ガチャピンのプロフィールは詳しく知ってたけどねぇ~

船長が命名したんだったね~?


こんにちわ!ぼくは14才、養護学校の中学2年生で、ダウン症というハンデイキャップを持っています。ガチャピンやムック、おおたぴかりとたなちゅうーが大好きです。学校ではみんなと一緒に汗をいっぱいかいて運動会の練習を頑張っています。本当は観に来てほしいけど、きっと忙しいよね。でもみんなを見たら感動するよ!!!ガチャピンたちも元気で頑張ってください。


わ~い!ガチャピン・ムックとおんなじたんじょう日★やったね。


ちょっとまて!!
まだ5歳なんですか?
じゃあ今までポンキッキ時代から自分が見てきた
ガチャピン、ムックはなんなんだ?
と突っ込みいれつつ夢は壊さないようにして
ガチャピン、ムックこれからも頑張って下さい
ガチャピンオリンピックに出るなら
野球でお願いします(野球を盛り上げてほしい)


え~!?俺の歳が・・・(^w^;

ど~考えても、30才は さばをよんでいるなw

そして、ムックは暑がりだったのか(^w^) ココはためになるなぁ~♫


私、2人と誕生日一緒だぁ(^-^*)♪♪
友達に自慢できちゃうねvvv
2人のコトあんまり知らなかったから詳しくわかってよかったです♪


五歳・・・!!

てことは俺がガキのころ見てた二人って・・・。


・・・そっくりさん?


どうして昔から姿が
変わらないのかな?かな?


心が和んだよwww


そうか、そうか~!うちの子も同い年だよ!ガチャピンみたいになんでもできたら役に立つだろうな。


知らなかった!!ガチャピンのことはうすうす気がついてたけど、ムックが雪男の子供だったとは・・!?
そして年齢にびっくり!!
二人ともすごいね~~!!


なんと、あのプロペラは冷却用だったとは…

夏場はフル回転でお疲れ様でした


ムックの頭のプロペラの謎が解けました♪それと二人とも同じ誕生日だったのね。そんな所まで仲良しとわ(笑)


エネルギーボールのことを詳しく教えてください!!


すげぇ、、、
ガチャピンとムックって
5才児なんだ、、、。


ガチャピン×ムックのことが分かったヨ(●*-*●)それにしてもムックでかすぎ☆


ムックのプロペラのコトヵ¨わかってょかった(●♡o♥○)


ガチャピンの鏡とストラップもってるよ
 


ガチャピンのとしれてよかったよ(G_A)


へ~そうなんだ!


ムックのプロぺラにはそんな意味があったの!?はじめてしりました~♪


ガチャピンとムックのプロフなんて知らなかったよーすごいっびっくり


ガチャピン&ムックは何の確信も無かったけど、ず~~~~~~~~~っと、アオムシとケムシ だと思っていた。ショック!!!!!


長文お疲れさま~。一度でいいからキーボードを打っているとこを見たい('-')              ガチャピン最高                  ムック最高


何故、ムックが赤いのか?教えてください。なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ??


何故、ムックは赤いのですかぁぁぁぁ?


LOVEです。ふたりとも


ガチャピン・ムックちょースキ☆★
これからもガンバ
LOVE\^o^/ |


ガチャピンまだ5歳だったんだかわいいね


私はガチャピンとムックの大好きだから知ってるよ
友達もガチャピンとムックがすきなんだ


ガチャピンかわいい


だ~~~い好きになりました!!!!
持ってるもの全部ガチャピンです!!


私はガチャピンの大ファンです!
筆箱もぬいぐるみもガチャピンです。ゲーセンでもガチャピングッツを取るためならいくらでも出します!
プロフィールが詳しく知れて、
すご~くうれしかったです。
これからもガチャピン&ムックを応援
していきます!


ヤッホー♪ガチャピン・ムック^3^
今日のブログで、ガチャピンとムックの情報を入手しました。
これからも、ガチャピンとムックの、
活躍ぶりを期待しますwww 


私今ガチャピンにはまってまーす*  今ガチャピンの物はファイル、下敷き、筆箱、鉛筆、ぬいぐるみを持っています!!!!           またいっぱいガチャピンの物を集めていきたいと思いまーす!!!!!


ガチャピンとムック大好きです^^
これからもがんばってください★


ガチャピンとムック5歳
なのに大きいね!



双子みたい!


ガチャンピンとムックのことを分かりやすく説明してくれてアリガト!!もっと2人のことが好きになったーーーーーーー!!!   これからも応援してるよ!


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。