2006年10月15日(日)

ムックですぞー

今日はガチャピンといっしょに、絵本を読んだり
KIDSクラブのサイトで遊んだりしていたんですよ。
そしたらガチャピンが「日記を書かなくっちゃ!」って言いますんで、
なんだかわたくしも書きたくなってきましてね、
今日はジャンケンで書く人を決めよう!
ということになったわけなんですよ。

それで、わたくしがガチャピンにジャンケンで勝ちましたので、
な~んと、ムクムクのムックが書いているんですよ。
となりでガチャピンが心配そうに見ていますんで、
少し緊張しているんでございますけどね。

さてさて、皆様からわたくしのブログも作って♥と
たくさんリクエストをいただきまして
本当にありがとうございます。
今のところわたくしは、このガチャピンのブログにちょっかいを出すのが
大好きでございますので、たま~にガチャピンにお願いして、
書かせていただこうと思っております。
皆様、いつわたくしが出てくるかわかりませんから、
これからも楽しみに見にきてくださいませませよ~~~。

最後に、早食いと大食いとキーボード打ちは
ガチャピンに負けません。(多分)
じゃ、皆様またですぞ~。

なんかくやしい。



コメント

わ~o(。・ω・。)○☆

今日はムックが書いてるんだね~♪
ガチャピンもムックもお仕事頑張って(o^-')b


ムック大好き!ムックのブログも楽しみに待ってます。


わーいムックだぁ♪


ムック~~待ってたよん(/^-^)/


ムック~!!
これからもちょくちょく登場してくれると嬉しいな(^v^)


そっか~^^
ムックも上手に日記がかけてるなぁー♪
ガチャピンなんで悔しがってるの??
ガチャピンのもGOOD☆だからねぇ~!!


ムックだー!!!
ムックへの返事、1番ノリかな?


ムック~!ラヴ!


早食いと大食いとキーボード打ちはガチャピンは不利だよね。


ムックだぁ~こんにちは^-^


待ってたよムック!!!
二人で、交代でブログやっても素敵だね。
また、ムック書いてね。楽しみにしてるよー


ムックがんばって~


緑の文字はまさかがちゃぴん!?笑


ガチャピン、落ち着いて落ち着いて、君はスポーツなら負けないって、これからも日記とスポーツと中国語もがんばってね。追伸、ムックへ、あんまりちょっかい出すと、酷い目に会うから


ムックー!!

うんうん。たまにはムックの日記も読みたいからガチャピンと一緒に頑張って♪


わぁ!!ムックだー!!うれしー!!
もっと書いてほしいな


ムゥックー!
 待ってたよー
これからも二人仲良く日記書いてね。


ムックの方がキーボード打つの早いんだねぇ~★〃これからもガチャピンと一緒に頑張ってっっ(≧∇≦)♪


ムックのブログも楽しい♪
ムックらしさが出ていて良いですね~。
ガチャピンも負けずに頑張れ~


日記2人共書くんじゃなくて、どちらかしか書かないところがカワイイw
次回のムックの日記が楽しみ☆


ムックが書き込む日も楽しみにしてますッ


ムックだー!!
ガチャピンより長文だねw
これからもいっぱい書いて、ガチャピンの秘密とかも教えてね。


最後の最後はガチャピンだよねw
くやしいって!!大丈夫
ムックはムクムクだからww


一番乗りかな♪ガチャピンもムックも
かわゆい^^


かわいいね!ムック^^


最後のコメントはガチャピンかな??
ムックもサイコー!!


ムック頑張れww


ムック待ってました!(>д<)


ムクムクのムックだぁ~!!
ずっと待ってたよ♪


小さい頃から大好きなムックが日記を書いてて大変嬉しく思いました。
ムックもガチャピンに負けないくらい頑張って下さい☆


ムックのブログ書いてる画像がみたい!!


がんばれ!ムック!


ムック更新2回目だぁ


ムックって、とても丁寧な文章を書くね!


ムックだーヾ(*´∀`*)ノ


わー!ムックもキーボード上手に打てるんだ!!


ムックの日記も楽しみにしてるよ~

ガチャピンの一言がかわいいw


わぁ♪今日はムックブログだ~!
やっぱり、キーボード打ちはムックのほうが速いんだね(^-^)
わたしも食いしん坊ではガチャピンやムックに負けませんぞ~!
ムック、またジャンケンに勝って、いっぱい書いてね☆
最後に悔しがるガチャピンもカワイイ♪


ムック、初の
の完全投稿おめでとう!!!

またジャンケン勝てるといいね♪


おおー!!ムックだー!!


ムックのブログも楽しみにしてるね。
ガチャピンも頑張れっ!!


わ~!ムックだ~!!(*´∀`)
あれ…もしかしてムックのほうがパソコン使い慣れてるの?


ムックの写真も見たいなあ。


ムックもガチャピンも好き!!


ムック、
6歳未満は1342kcal尾目安にしましょう。


かわいい^^


ムックだ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚.

ガチャピンとムックってほんとに
なかよしなのかな?
ライバル??


ムックLOVE☆


ムック~~~~~♡


毎日見てますが、ムクムクのムックがつひに登場!

うれしいですぞぉ~!

これからもたまには書いてね!


初「むっく」だね。
これからも顔出してね♪


むっくww


むっくがんばれー!!!


むっくww


ムックだー


ムックいいねー
これからも期待してるですぞー


こんにちは、ムック!ガチャピンと仲良くね♪


今日はちゃんと書かせて貰えたんですね☆ムックこれからも頑張って下さい!


ムック氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


「なんかくやしいって」のはガチャピンのコメントだよね。

たまにはい~んじゃないすか(^o^;


わ~い☆
ムックだぁ(*^o^*)
びっくりしちゃったよ~
次の登場もジャンケンかな?
ガチャピンと仲良くね☆


ムック大好き!


今日はムックがきてるんだ(^^)


わぁ~い、ムックだ~♪
しかも長文だvv
ガチャピン、そんなに心配しなくても大丈夫だよp(^o^)q
次の登場も楽しみに待ってるね♪


ムックwwww
こんちわwwww


ムックだ!!!!!
写真ものっけてよー


わああああムックだーーー!!(感動
最後の、もしかしなくてもガチャピン!?あはは可愛い!


なんと!!今日の日記はムックが
書いてるんだね!
キーボード打ちはガチャピンに
負けないって、ホント?


ムックは大食漢だねぇ。


ムックもガチャピンも大好きです!たま〜のムックブログも楽しみにしてます!!


ムックもガチャピンに負けるな
もっと、どんどんブログ書いてね


ムック大好き!


ムックだ!またたまにかいてね!


わー、ムックだー!!
最後の「なんかくやしい」はガチャピン?
2人とも仲良く、これからもよろしくねー♪


ムック…。
やるね。笑


ムックさんってば
緊張なさっているのでございますですね~。
「ガチャピンのブログにちょっかいを出す」ってのがいいですわ。

ガチャピンさんとムックさん
二人のキーボード打ち比べをいつか拝見したいでございます。


ムック最高ー!


わームックが書いてる!(笑)うれしいなー(*´∀`)


わー ムックだ!なんかうれしい!


わ〜いムックだ!!嬉しいよ(≧*≦)ノ 


わー ムックだ!早打ち得意ってすごいなあムック!


ムックだ〜〜〜!!ガチャピンが心配してるのが目に浮かぶw


ムックの日記キタ─(・∀・)─!!
ムックも大大大好きだから嬉しいよ。


ムックがんばれーー。


ムックだぁ(^ ^)


ムックだ!ガチャピンがするムックの話も好きだけどムックがブログ書いてくれるのもうれしいですぞ


一番だといいな~

はじめまして、いつも のぞきにきています。

ムックの日記も、たのしみ !! これからも なかよくね。^ ^


こんにちは。ムック!

ルーシーお姉さんです。

ムック、なかなか文才あるね。びっくりしちゃったよ。

その場の雰囲気がお姉さんにも伝わってきます。

キーボード打つの得意だけあって文章も長いね!

ガチャピンがくやしがるのわかるな(笑)

これからもドンドン日記かいてほしいわ!


ムックー!ムックー!
大好きです!
ドキドキドキドキ…


はじめましてムック!!「さき」ですヾ(→㉨←)ノ
じゃんけん勝ったんだね、おめでとう(๑→ܫ←๑)
これからもたまにはムックも書いてね!!


じゃんけんがんばってくださいですよーb


ムックーーー

好きですぞーーーー

キタ――(。A。)―――


わーーー、ムックだ~♪
ガチャピンが打つ姿を横でガチャピンがチェックしてるって、すっごく可愛い~!!

これからも二人仲良くブログしてね!


ムック初日記キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
悔しがってるガチャピンかわいい
二人とも頑張れ~


ムックだ!笑
緑の字はガチャピンか!?笑
ガチャピンっっ(・▽・)
ムックさ、縮毛矯正かけてみて⌒(笑)
さらさらヘアーを見てみたい!


ガチャピンもムックも大好きだから、うれしいよぉ(´∀`)ほのぼのしてて、かわいい!!


わーい!ムック登場だー!(^^)/
楽しみが増えたよー♪


ムックだぁぁぁ!!
こりゃびっくり。
ムックの方がキーボード打ちやすそうだね(^^)


ムクムクのムック登場だぁ!!!

じゃんけんに勝ってよかったね☆Pちゃんもたまに、日記かけばいいのに。


お、ムック初登場だね。いずれブログでも「ガチャピンの部屋」「ムックの部屋」なんて出来たらいいね。


ムーーーーーック!!!!!
可愛いな!可愛いけど、喋り方はサラリーマンみたいだよね・・・。
でも、私はそんなムックが死ぬほど好きです!


前は ムムムムムムムムム だけだったのに・・・
ガチャピンよりボード打つの上手!?


ムムムムムムムムム


ムック好きだァァァァァァ(●>▽<)/))


ムックですね~。これからも書いて下さい♥♡待ってます♪


ムックだぁ(((o≧▽≦)o

交代で書いていくのもいいんじゃない?(笑)

ガチャピンが隣で監督しちゃうのも面白いね('▽'*)


わあ、ムックー!
ガチャピンも大好きだけど、ムックも
かわいい!
ガチャピンが悔しがってるのにキュンとくる!


ムックが来ましたぞ(笑)
毎回ムックも一言書いてやってよ☆


ムックも本当は日記書きたかったんでしょー?


ムックだ〜(*゚∀゚)すごい丁寧な話し方だね(笑)最後のみどり色の字ってひょっとしてガチャピン?


ムック大好き♡
これからもたまーーに日記書いてねっ☆
楽しみにしてますぞ~^^


ムック待ってたよーーー^^
時々書いてね!


わーい!ムックだ!
ムックの日記、みんなもあたしも
ずーっと待ってたよ!

あたしの小さい頃のおちゃわんは、
ムックの絵が描いてあったんだよ!
すごく大事に使ってました!


おぉー!!ムックだぁ!
ムックの方が確かにタイピングは速そうだね。


ムックだー!
これからもブログ楽しみにしているよ!
ガチャピンの一言がかわいすぎるよ(^▽^)


うわぁ!ムックかいな?
ムック。ガチャピンの秘密をこっそり教えてや。
でも、ガチャピン日記にたまに遊びにくるのはええけど、急に
「ムクムク ムック日記」
ってタイトル変わって
「ガチャピン日記の乗っとり成功ですぞ。グヘヘへ」

ってのはダメんだからね。仲良くやで。


こんばんは、ムック♪
ムックの書き込みは、しっかり話し言葉なんですね。
でも、ムックらしさが出て楽しいです。
しか~し!早食いと大食いはほどほどにねっ!健康が一番大切だと思うから。
kuna、今日は少し疲れたな・・心が少しだけ固くなったみたい。
今夜は早く眠ります。またね~


ムック、5歳児とは思えない達者な文章だねぇ。
またたまにはこうやって楽しませてね。

ガチャピンのちょっと負けず嫌いなとこがいろんなチャレンジを成功に導いてるんだね。
どっちも大好きだよ~。


やったぁムックだぁ♪♪またガチャピンにジャンケンで勝ってね|。・ω・|づムックの日記も楽しみにしてるよ☆★


おはつです!!初めてなのに、ムックが、書いた日記にそうぐうラッキー


わぁいムックだぁvv
こんにちはムック!
最近ブログにムックの話題も多くて
やっぱり二人は仲良しなんだなぁって
にこにこしていたところだよ。
これからもムックの書くかもしれないガチャピンブログ、応援してるね!
楽しみがまたいっこ増えたよ☆(^^*


ガチャピン悔しがってるwwwwwwwww


ムックうううううううううううううううう


最後の一行ワロタwww


わぁ~。ムックだ!

くやしがってるガチャピンがかわいい(笑)


ムックの日記を見て初めてコメントするよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
最後には、ガチャピンのコメントも入っていて本当に仲良しなんだねヽ(→∀←。)ノ
これからも、二人仲良しでいてねw


きゃ~~~~~~~~~~~~~。

ムックだ~~~~~~~~~~~~。

元気そうね。

たまにはいいかもね。

何かうれすぃ~~~~~~~~。


初めまして!
ガチャピン最高~!←いきなり♪
日記書くのガンバレ♪!


ムックゥゥゥ!!!!
もうほんとに大好きです☆☆


ガチャピンが書いてるのと違うけどムックも面白い。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/
ムックも時々でいいからかいてよ~
(っω;`。)スンスン


わー!ムックだ!!!

これからは週一くらいで出てきて欲しいな~!

ジャンケン強くなってね!


ムック!?ガチャピンと仲良くね~!二人とも風邪ひかないようにね~ 


数学検定3級に合格したんだ
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
僕は中学1年生なのに!
ムックブログと共に
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


ムクムクムック☆

あぁ~ムックの日記も楽しかった。

心配そうなガチャピンの姿が目に浮かぶ・・・(笑)

ムックの日記も面白いねぇ~。

たまにの出現、楽しみにしておきます。


ムクムクのムックだぁ (*´∀`*)
ムックが日記つけるの初めてだね!うれしいな~

ムックが得意な、早食いと大食いとキーボード打ち…
ガチャピンは毎日日記をつけているので、
そのうち,ムックより早く打てるようになりそうだよ! 


最後の一行はガチャピンだよね??


ムクムクムック☆

ムックの日記も楽しかったぁ~v(u_u)v

ガチャピンといつまでも仲良く・・・。

そして、たま~に、突然の出現楽しみにしてまーす。


-雪男の子供-
ムック

185cm 110kg

なし

99年彗星のごとくOWFマットに現れた某テレビ局の怪獣その2。
誕 生 日 :4月2日
生まれた場所:北極の近くの島(雪男のこども)
       北半球でいちばんきれいな空気と氷につつまれたクリスタルアイランド。
       島全体がプリズムのように反射し、夢のようにカラフルな世界になる。
       シロクマ、トナカイ、アザラシ、ラッコなどもいる楽しい島。
 趣 味  : 自然の中で遊ぶこと。おいしい物を食べること。
 性 格  :やさしい心の持ち主で、ものごとをよく考えて行動する慎重派。
       見かけによらず、花が大好き。
       ちょっぴりのんびり屋で、くいしん坊。
ムックのPR書いちゃいました
これであってる?


やった~!!ムックのブログもガチャピンのブログで見れたぁ~。
これからも、楽しみにしてるぞぉ~!


ムック!やっと出てきてくれたね!!(笑)
ムックもかわいいけどガチャピンも可愛いな…!


ムック五文字以上打てたんだね!
また書いてね(´∀`)
ムック大好き

すねてるがちゃぴん可愛いw


ムックはキーボード打つの得意なんだね~(^_^)ガチャピンも負けないように練習しないとね~


さすが友達だよガチャピン♪ムック待ってました!!!ふたりでブログを一緒に使うなんて、仲良くてうらやましいね(^▽^)毎日楽しみにしてるから~♪


タイピング、上手そう、ムック。
カチャカチャ打ってるのが想像できる!
これからも二人で仲良く書いてね☆


あ~、今日はムックだ~♪

またジャンケンに勝って
時々出てきてね~!


ムックだー!!(゚∀゚)
これからもガチャピンと喧嘩せずにブログしていってねー(・ω・)


ムックムック!!待ってました~!ガチャピン、じぇらしーですか、かわいい


わーいムックだー!
ガチャピンも大好きだけど、ムックも大好きです♪

これからも二人仲良くね!!


ムックがブログ作ったらガチャピンのと一緒に見ます(・∀・)


ムックキタ――(゚∀゚)――!!!
ガチャピンをこっそり負かしちゃうムックテラスゴスwww


ムックー!喜
こんばんは、ムック(^-^)
今日はムックが担当なんだね。レアな感じが嬉しい♪

長い日記を書いてくれてありがとう。
文面を見てると顔が自然とほころびます(*^_^*)
ガチャピンとムックはいつも仲良しさんだね^^
ガチャピンの嫉妬も可愛いよ~ドンマイっ
またムックが現れることを楽しみに待ってます。
おやすみなさい☆
では、またね。


ムックー!!待ってたYO!!(/^-^)/
ムックの日常もいっぱいいっぱい知りたいな♪
これからもちょくちょくブログ書いてね。写真もあると嬉しいよ。
ムック大好きーvv

確かにムックの手の方がガチャピンより早打ちできそう。


ムック、多弁だね・・・


ムック大人気だね。
でも、私はガチャピンも大好きだよー。
悔しがってないで、明日はまた元気な日記をよろしくね


ガチャピンはグーとチョキorパーしか出せないような・・・・


いかにもムックらしい日記だなww


ムクムクのムックの日記だぁ。
ガチャピンもだいすきだけど、ムックも大好きだから凄い嬉しい!

またムックも書いてね


ムックこれからもいっぱい書いてください!楽しみにしてるよ!!!!


ムックのコメントの一番最後はガチャピンのコメント!?
かわいいねー☆二人とも♪

先日、両親がお台場に行ったのでガチャムクの傘とボールセットを買ってきてくれました!
とってもかわいいね☆
両親は孫のために買ったけど・・・きっと私がイチバン喜んでいることは知らない。。。


ねぇ、今度は大人用のガチャムク傘を販売してねー!!!


ムックだ~!!(*゚▽゚*)
ガチャピンとはどんな絵本読んだの?

最後の緑の字はガチャピンだねw
まぁそんな日もあるさww


かわえーなあ
これからも更新ふぁいつ


ムックだぁvv


わ~いムックだぁ!\(^o^)/
前回書いてくれた時は"ムムム…"だけだったから
「ムックってどれくらいキーボードが打てるのかなぁ?(^_^;)」なんて思ってたけど
今回は長文だったんでビックリしたよ!
また書き込んでね♪


うお! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ムックじゃねぇか!!

最後の意味がちょいわかんねーけど、また書いてくれーw

…つーか、ムックブログもキボンヌ(´・ω・`)


コメ読んで分かったw
最後のはガチャピンなのねwww

ガチャピンにギザワロスw


ムック、文章が大人びてて素敵~
これからもちょくちょく顔を出してくださいね。
楽しみに待ってますー。

ガチャピンもムックも2人とも大好きで~す。^^


きゃーームック~♪♪
写真も載せてねっ☆


ムックも書けるんだね!!
また書いてね~!楽しみにしてるぅ(^^)


ムックのブログも期待大ですな。


うゎーい!!ムックー!(^o^)丿
嬉しいよ~!!
またちょっかい出しに来てね!
毎日楽しみに待ってるから!!

昔昔、ムックがペギー葉山さんに、好き嫌いしてないことを誉められたの見て、「私も好き嫌いしないように、頑張ろう!」って思ったんだよ!今、健康に生活しているのはムックのおかげなんだ!ありがとう!
あのころは確か、幼稚園児だったなぁ・・・。
ムックが歌う、「こんこんこんのこぎつねさん」だったっけ?あれも好きだったよ!

じゃ!またね!
関西にも遊びに、そしてパトロールしに来てよ!


わぁい♪ムックだぁぁぁ!!!chu-(´ε`*)
最後の一言はきっとガチャピンからね(笑)
こんないっぱぃ書ぃてくれてぅれしぃなッ-☆
また書ぃてね!楽しみにしてるョ~!

ぁガチャピンもダィスキだょっ(´Д`*)ノ


出た!ムクムクのムック(笑)

またジャンケンに勝って
ガチャピンのブログにちょっかいを
出してくださいませませ(^^)

ガチャピンはムックの
キーボード打ちに悔しがってるの
かなぁ?


ムックもガチャピンも大好き!!


ムックは指細いからきっとガチャピンより器用だと思うなぁ。
というのはガチャピンにはないしょにしてね。


気が向いたらでも良いから、ムックもブログ書いてぇ~♪”


むーーーーっく!!!!!!
ありがとうーーーーーー!!!!
その「わたくし」口調がイイですぞーー!!


ムックも良いキャラしてるから大好きだよ☆☆

お互い仲良くこれからもがんばってね!!


わーい!ムックだぁ!
また書いてね~。


うわああああああああ
ムック!待ってた、ムック!
かわいい~~ムックの喋り方ダイスキだよ!
これからもじゃんじゃんちょっかい出すといいよ!


今日はムック初登場やね☆
次回はPちゃんでお願いします~
ポロリでもいいよ♪⇒あっそれは他局やったね・・・。


毎日読ませていただいてます。
ガチャピンブログで書くのは不謹慎な気もしますがムック派の私としては嬉しい限りです。
会議に出席してたのもこの日が来ることを考えていたのかもしれないですね。
また日記書いてくださいね。ムックさん。


そして次の日
ピーちゃんがブログを担当することになり
ピーばかりの日記になることは誰も予想できなかったであろう……。

ムックおめでとう。


ヲ~!
ムックもいよいよ登場なのね(^O^)
しばらくしたら、日替わりで日記書いてみたら?


おお!ムックも登場なんて、ますますこのブログを読むことが楽しくなっちゃいます。ガチャピンの心配そうな顔も目に浮かぶな。


待ってたぞムック


キャー☆むっくー!!文章長ーい!!たのしー!!かわい~☆(≧∀≦)


ムックだぁ~


ムック、前回と違って長くてびっくり。
文章打てるんだね!
「皆様またですぞ~」がツボ。


ムックのブログ長くて読んでいていいよ♪

2人共同ブログにしればいいのに。

1日1回更新とは決まってないんだし☆

これは1日1回更新と決まっているのか!!??

じゃぁ、1つの記事に色変えて2人で更新にしれば楽しいのに♪


わ~い!ムックだぁ~☆
またブログ書いてね♪
楽しみにしてるよ~(^o^)/


おおっw(゜o゜)w
ムック長文やんっ。
ガチャピンもムックも文章にそれぞれ個性があって素敵です。


ムックだぁ~☆
ガチャピンの日記もかわいくて読むのが毎日楽しみ♡
だけど、ムックも日記書くの上手だね~
またいつムックが登場するかも分からないし、ますますこの日記のチェックが欠かせないや!!(^◇^)


ムック!嬉しい!!
ガチャピンの最後の一言も面白い^^


やった~ムックだー!
これからもときどき書いてね!
ガチャピンとムックは2人で1組なんだもんね☆
これからも毎日欠かさず読むよ~!!


いつもガチャピンのブログ見てるよ。
ムックもブログかけるんだね。
ムックまた書いて~!!
最後の文字はガチャピンかな??


ムックーーーーーー
('д`)ハァハァ

ムックのケータイが見たい!!!


ムックだーーーーー!!

そうだよね、ムックのが指細いからパパパっとキーを打てるよね。

負けるな!ガチャピン!!www


ムックも入力できるんだね。これからも時々日記書いてくださいね!


開いてビックリ!
今日はムックなんだね☆
二人とも仲良しだね!
またムックの日記も楽しみにしてるよ♪
もちろんガチャピンの日記も毎日楽しみだよ(*^_^*)


わぁぁ~!!ムクムクムックだぁぁぁ(><)♪
これからも、たまにガチャピンに代わってもらってブログ書いてね♪楽しみにしてます


ムックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『ムムムムムムムムム』以来。
すごい嬉しいよありがとうムック!!!
確かにムックはキーボード打つの、早そうだよね。
これからもちょくちょく顔出してね!!


ガチャピンにも、ムックにも、それぞれいいところがあるから悔しがることなんてないよ!
「みんなちがって みんないい」だよ!
ガチャピンのチャレンジにはいつも勇気をもらっていますよ。


んふふ(o´艸`o)
おもしろーい☆これからもときどき共同執筆してっ


ああ…、ムックの新鮮なテンションがナイス!

そして最後のガチャピンのぼやきもナイス!


おぉっ!凄い!!ムックだー♪♪♪
しかも長文…!!!(驚)
確かに、タイピングはムックの方が凄いかも…!!

ちょっかい、ちょくちょく出してくださいっ!待ってますぞ~~♪(笑)

あわわ…!!(汗)
モチロン!ガチャピンもねっ♪♪♪


わぁいムックvvvすごく嬉しいよー!
ガチャピンの一言もすごく可愛いくて最高(笑)

これからも仲良くふたりで頑張ってね☆


ムックは喋りに特徴があるからすぐに分かるね(#^.^#)
二人とも仲よさそうで微笑ましいなぁ


ムックがパソコンを打ってる写真も見たいなぁ♡


ムックこんばんは!
読み応えのある記事ありがとうー。
私も実はムック派(ごめんガチャピン。
でもふたりとも大好きだよ〜)なので
すごく嬉しかったです。
これからもちょくちょく書いてね!


むっくだぁ-
私も早食い・大食い・キ-ボ-ドの早打ちは負けないよォ!


わぁ~ムックだぁ~(●´∀`●)おはよぉございまふvv
今度書くときはムックの写真もアップしてくれたら嬉しいなぁ(●´ε`●)vv


ムックじゃんけん強いんだね。(*^ω^*)ノ
これからも2人仲良くねー♪


これからも月一で書いてくれぇ~


ムクムクのムック~~~!!
ムック またですぞ~。


ムックwww

テラワロス


ムック~!!!ムックもジャンジャン書いて欲しい!でもガチャピンと仲良くね。ムックのダンスが見れるのを楽しみにしてるよーん☆


写真載せないの!?(・▽・)

そうそう、土・日曜日カラオケBoxでガチャピンの「たべちゃうぞ」歌ってきました。


ムックきたー(・∀・*)
ムックはまだ子供なのに言葉遣いが丁寧でございますね。
たま~にと言わずにいっぱい書いてね。
ムックが書くときはガチャピンがムックの写真撮ると面白いかもですよ。


どんどん、ちょっかい出してっ!
ムックのブログも楽しみにしてるよぉ~。もちろん、ガチャピンもっ☆


ムックだー!!
くやしがるガチャピンも可愛いw


最後の一行ってガチャピンのコメント?

「なんかくやしい」って!!


長い


おぉムックだぁ☆
また日記かいてね~!!!


わーい♪ムックだぁ(^O^)
これからもちょくちょく書いてくれると嬉しいです♪

最後のガチャピンの一言・・・かわゆいです(*^_^*)


ムックかわいい!!大好きぃぃ(*´艸`)゛


わぁ、ムックだ~~
こんにちはーー!ムック大好き!ガチャピンより好(略

またムックも日記を書いてね。
ガチャピンもたまには書かせてあげてねー


ちょwwムックwwwwwwww


おお!ムックがブログ更新を!
これからも二人で更新してください!


ムック、今度は字数制限はなかったみたいだね。
すごい長文で、なんだか今まで溜まってたものが、一気にふきだした感じ。
そういうときは、あとで読み返して推敲してみよう!
なんてね。
ムックだけに、6と9の付く日はムック担当にしてってガチャピンに頼んでみたら?
ガチャピン、チャレンジで忙しいし。


ムック上達したね(^o^)ガチャピンの内緒で練習していたのかな??

私にはもうすぐ赤ちゃんが産まれるから関東に遊びに行こうと思うのだけど、お台場に行ったらガチャピンとムックに会えるかな??


ムックのいうように、ガチャピンよりムックの方がタイピングは速そうダねぇ~(^∀^)


ムックはムを9つしか書けないと以前の日記で思ってたけど、ちゃんとタイピングで文章書けるんだね!安心しました(^・^)


毛むくじゃらさんだね☆


なんかくやしいって・・ムック~^^


わ~いムックの日記だ!(・∀・)/
しかも長文だ!!

ムック!ムック!ムック!
今度はパソコンの前に座っているムックの写真が見られたら良いな!


ムックだぁ!!
ムックもブログ始めてほしいなぁ☆☆
絶対毎日遊びに行くよ♪

ガチャピンとムックは友達であり、いいライバルなんだね!!


そっか~^^
ムックも上手に日記がかけてるなぁー♪
ガチャピンなんで悔しがってるの??
ガチャピンのもGOOD☆だからねぇ~!!


ガチャピン8文字のコメント


ガチャピンなんでくやしいの??


ムック!!この前ムックのぬいぐるみ買ったよ(*o´∪`)o二人でこれからもがんばってね☆


ムックだ!!w

確かにムックの手は器用そうだもんねw
これからもちょくちょく書いてねw


ガチャピンもムックに負けないようにね☆彡


ムック日記うまいね~
これからも、たまに出てきてね


うわぁ(●^o^●)ムックやんっ♪
こんな日が来るのを待ってました★
またちょくちょく日記書いてね!楽しみにしてるよぉ


ムックの指はスマートだから、ガチャピンよりタイピングが早いのかな~?

ムック、次は写真も載せてくださいね!


ムックだーーー!!
また日記を書いてねーー
ムックの写真も見たいーーー


ムックだ〜!

初めまして☆
楽しい日記をありがとう(^∀^)♪
次に書いてくれるのを楽しみにしてるね!


ムックさんお元気ですか?
こうしてあらためてムックの文章読んでみるとムックは礼儀正しいよね?
素晴らしい!ムックも頑張ってね。
みんな応援してるよ!


ムックはやっぱ素敵ですぞー
これからもガチャピンのお邪魔して、
日記書いてくださいねン(´∀`)


きゃぁv ムックだ!
ポンキッキの頃からムックが
一番大好きなので
ムックの言葉が聞けてうれしかったよ!
ありがとうv


わー!ムックだ~

やっぱりガチャピンとは
ちょっとライバルなのかな?
最後のガチャピンのセリフがおっかしや~(わらい

これからもムックがんばって!
応援してますよ☆


ムックが書かせてもらえるの
首を長くしてまてったよ!


ムックさんファイト!!☆


ムックもブログはじめないのかな?
毎日見に来るよ。


わーームックだ!!

ガチャピンと仲良く頑張ってね♪


ムックかーわーいー
ガチャピンにおねだりしていっぱい書かせてもらってね
ガチャピンも大好きよ


早くムックのブログが見たいです。
楽しみにしています。


ムック愛してる


ムック大好き♪
小さいころから応援してます。
ブログ楽しみにしてますね☆


ゎぁッむっくちンゃ⌒
ぅちね⌒あだ名ムクなの⌒
一緒だぉ⌒゜+。
ってか、ぉ友がガチャピンになってて、ぅちがそぃっの相棒だから、ガチャピンの相棒でムックちンになったんだぉ⌒◆
これからもぉぅえんすんから⌒


ムックの日記楽しみにしてます!


ムックこれからも登場してください!楽しみにしています☆


ムックの言葉遣ぃ大好きww㊤㊤゛
また書いて㊦さいませませょ~((笑
でもガチャピンも好きょ*°


ムックだいしゅきだお!
たまーに登場してね

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ


ギャッ☆出遅れたorz
ムック初めまして!!
ムックの早食いの所も今度は披露してね!
しっかしガチャさんの嫉妬もカワユイのぅ(*´д`*)ハァハァ


まってたよむっく


ムックwwwwwwww

ところでMovable Type使ってるっぽいけど、1ブログに投稿者2人ってライセンス大丈夫なん?

まあ予め2人分で作ってるなら問題ないけど…


ムックが怪獣にビスケットをあげるビデオを10年前に見て以来、ずっとムックのファンだよ~
ムックはいつまでもムックでいてね


ムック!
やったね!いっぱい書かせてもらったね!!
ガチャピン悔しがっちゃダメだよ(笑)たまには譲ってあげて!
ムックがちゃんとした文章書けるのにビックリしたよ!え?失礼??


ムック☆楽しそうだね!!


『なんかくやしい』

・・・ガチャピンがんばって!www


ムック頑張って!
君はガチャピンに比べて何もできないけどね
ははははははははははははははははは


19歳の大学生ですが、ムック応援しています。ガチャピンに負けるな!


私、ガチャピンよりムックが好きですwww


ムックのその適当な生き方が大好きで尊敬してますwwwwwww


これからもそのままのムックでいてねwww


今日、ムックのふわふわのボールペン
WEBSYHOPで買ったやつ、届きました☆
超かわいい☆


ムック大好き!!!!                        ムック日記書いたんだー(>~<) 上手だよ!!また、書いてね(^~^)                                                                                   ガチャピンとムック、お仕事、頑張ってね!!!     


ムック大好き!!


ムックもガチャピンもどっちも大好きだよーーーーーーん  イエーイ



ムックだぁ-----         私ムックが大好きーーーーー    友達もむっくがだーーーーーーーーーーいすきぃーーーってゆーひとが、
いっぱいいます・・・
これからもがんばってーーーーーーー


ムックさいこ~


ムックさいこー


じゃんけん、ガチャピンに勝ったんだ。おめでとう♪今日は運がいいんだね。
たくさんブログ書いてね。
ガチャピン&ムック最高~。

暑いけどお互いがんばろうね。

またくるね。
バイバイ(*^_^*)


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。