2007年8月13日(月)

ちょっぴり、くやしーい!

昨日、幕張メッセでやっている「サマーソニック2007」に
行ってきました。なぜかって言うと・・・
「エアギター2007 ジャパンファイナル」に
ぼくも出場したからでーす。
この日に出場したのは、予選を通過してきた15人。
ぼくの出番は10番目。
一生懸命に練習したから、練習の通りにやればぜったい大丈夫。
よし、いくぞ!
曲は予選のときと同じB'zの「ギリギリchop」!

0813Gairg1.jpg

今回もはりきっちゃったよー!
みんなの応援が聞こえたので、曲の最後に調子に乗ってバック転!
でも、失敗ーーー! キャハ★
ほんっとに・・・お調子者のぼくです (^_^;)

結果は3位。それに、審査員特別賞ももらっちゃいました。
わーいわーい v(≧∇≦)v

0813Gairg2.jpg

ちょびっと失敗しちゃったので、ちょっぴりくやしいけど、
入賞できて、すっごーくうれしかった~。
これからも、もっともっといろんなチャレンジをしたいなっ!
って思った夏の一日でした。
今日はこれから、店長さんのお仕事で福井に出発です。
今週もがんばるぞー。



コメント

ガチャピン、早起きだね。
3位入賞おめでとうね。


え~昨日エアーギターの大会あったの?ちょっと…残念だったけどよく頑張ったねぇ~(・∀・)何の店長で福井行くの?( Ф_Ф)いいなぁ~ガチャピン大阪にも来て欲しいなぁ~♪


おめでとう! よかったね
店長さんの仕事多いね
福井 気をつけてね


ガチャピン最高だね


TV見たよ~。惜しかったね。
でも三位おめでとう~。


バック転失敗しちゃったのか、残念っ!!
かわいい後頭部は大丈夫かな?
でも3位入賞、審査員特別賞おめでとう☆☆


テレビで見たよ! かっこよかった!


おはようございます(^^)

3位か、残念。

でも、本家のお二人(B'z)もガチャピンのギタープレイを「見てみたい」と話されていましたよ。

一度会えるといいね。


B'z本人も見に来てたかな?


ガチャピン!おめでとうヾ(о>∀<o)ノ
3位とかでも十分すごいょ!!
私も生でガチャピンのエアギター見たかったなぁ…


ブログアップする時間早いよ〜(>д<)

大会3位、おめでとう(・∀・)ノシ

今日はシダックスの店長?


バック転見ました。首は痛くないですか?
かっこよかったよ


ガチャピン、入賞おめでとう!
TVで観たけど、すっごくかっこよかったよ。
ガチャピンは、いつでも私No.1だよっ!
それにしても、朝早くから福井にお出かけなんて、過密スケジュール過ぎない?
夏休みは、ちゃんともらえるのかな?
水分・栄養をしっかりとって、熱中症や夏バテにならないようにね。
ちょっぴり心配しています。
スタッフのみなさ~ん。
日記以外も「ときどき」お休み取れるようにしてあげてくださいね。


めざましで見たよお(ノ∀`*)

3位おめでとうっ★

格好よかったよ(*ノωノ)


すんごーい煜知ってれば幕張まで行ったのに渹頑張ったね焄ばくてんびっくりした瀨ガチャピンなんでも出来ちゃうんだね淼



ガチャピンゎ忙しぃンだね・ω・*)〃
エアギタ-見たかったなぁ♪
入賞してょかったね+゜
ぉめでと´ω`*)


めざましテレビ・とくダネ観たよ〜!ガチャピンのバック転は余りの可愛さにキュン!としちゃったよ♪3位、おめでとう!
私もB'zファンで、ファンクラブの会員なんだけど、B'zのお二人も「(ガチャピンに)頑張って欲しいよね」って言ってたよ!流石、ガチャピン!


3位おめでとー(*〇´艸`)。*゜
今、とくだねでやってたよ☆


さっきとくダネで見たよ―!入賞おめでとう(*´艸`*)
福井気をつけて行ってらっしゃい(*´∀`)ノ


ニュース見たよー♪
ガチャピンかっこよかった!(#^.^#)
来年も期待して待ってるね。


とくダネでもやってたなwww
首大丈夫?


3位!十分すごいよ!
審査員特別賞もおめでとう!
バック転の失敗で怪我はしなかった?

忙しいガチャピン、体に気をつけて!


ガチャピン3位入賞おめでとう!!
私はガチャピンもB’zも大好きだからとっても嬉しいです♪
バック転はちょっと失敗しちゃったみたいだけどかっこよかったよ☆


 朝のテレビで見たよー!3位なんてすごい!
 バック転おしかったネ(>_<)


おめでとう
ガチャピン!


テレビで見たよ。バック転の失敗も可愛かった!首大丈夫だった?


ガチャピン、はじめまして´`
Yahooニュースで見ました!3位なんてすごいっ!

バク転に失敗してもかわいい!


ガチャピン!
朝ニュースで見たよ!!
首がぐにゃってなってたけど、大丈夫かな???
朝から「ギャー!ガチャピン!!!」
って叫んじゃったよ。


おめでとう!

かっこよかったよー!


おめでとぉ~ガチャピン♪大丈夫!!だれよりカッコいいよ☆


ガチャピン、入賞おめでとう!(^ー^)
めざましもとくダネ!でやってたの見たよ♪
B'zのお二人も見てくれたかな。?
すっごいかっこよかったよ。

今日は早起きして福井に行った のか。
お盆休みな頃なのに、ガチャピンは多忙だね。
店長さんがんばってね。


ガチャピンおめでとう(^▽^)
今週も暑いけど、体に気をつけてね!


ガチャピンのブログがあるなんて、
今朝知ったわ!
ガチャピン相変わらずアクティブすぎて、ホントに感心するよー(><)

色々なイベントにこれからも
顔だしてね。
8月25日26日暇なら、
高円寺の阿波踊りに遊びにきてください♪


ガチャ様3位おめでと~( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


僕はハードロックやヘヴィメタルが大好きなんだけど、ハードロック・ヘヴィメタルにはまる前から大好きだったガチャピンが今回の快挙を成し遂げたことにとても感動しています!

ガチャピン!!君は最高のロックキッズだ!!!


がちゃぴんよくがんばったねー(*´Д`*)
がちゃぴん大好きだよがちゃぴん(*´Д`*)


テレビで見たよ~☆
すっごくかっこよかったよ!
最後のバック転は失敗だったんだね^^;
テレビでは「成功!」って紹介されてたよ!


感動を有難う!!!!!

惚れました(*′艸`)


がちゃぴん 3位おめでとう^^

ガチャピンのバク転、めざましテレビで今朝みたよ。
失敗したバク転もやっぱりかわいかったよぉ。

ガチャピンのこと、ますます大好きになっちゃった。


感動を有難う!!!!!

惚れました(*′艸`)


めちゃめちゃかっこよかったー!
やっぱりガチャピンが凄いね(*●´З`●)


今日の朝、めざましテレビの中で放送されたの見ました。
カッコ良かったし、バック転したのはビックリ!!
3位・特別賞おめでとう。


ガチャピン・・・バク転してたよね!!
かっこよかったvV
3位おめでとう♪


朝のTVで見ました
バク転おしかったです。。。
でも、3位入賞おめでとうございます!


ガチャピン!エアギター3位なんて
素敵素敵!!
そのときの動画配信して!!


ガチャピン、おめでとう!!
全国で3位だよ。すごいよねぇ!!
朝からニュースでみたよ。バック転の失敗はご愛嬌って事で・・・。
これからもチャレンジ頑張ってね。
では店長さんのお仕事へ行ってらっしゃい!!


カッコいい~、ガチャピン。
幼稚園に通ってた幼い頃も
大人になった今もだ~い好き。
キャハ♪


ガチャピンおつかれさまでした~♪
ガチャピンの雄姿、TVで見たよ!
かっこよかった!&かわいかった♥
来年は世界大会へgo!!!


ガチャピン、入賞おめでとう!

今日もお仕事がんばってね!


ガチャピンたん、3位おめでとう~!!
ガチャピンたんのブログがあったなんて、今日初めて知りました。
私もエアギター見たかったな・・・。


全然、すごぃょ!ぅちも、ぃっかでてみたぃな。エアーギターこれからも、がんばってね☆ミ
暑いけど、身体くずさなぃでぇぇ♪


がちゃぴんオメデトー(*゜∀゜*)
がちゃぴんサイコー(*゜∀゜*)
感動しました!!!


ガチャピン、おめでとう!!
お母さんはガチャッピンの大ファンです。ぼくもガチャピンみたいにいろいろなことに参加したいな。


ガチャピン、3位入賞おめでとう!
見逃しちゃったよ~。
とってもかっこよかったんだろうな。
次こそ優勝目指して、今からまた練習しなくちゃね☆


入賞オメデトウq(≧v≦)p
ガチャピンの“エアギター”のプレイ姿を見たかったなぁ~!
今日は「1日店長さん」なんだね。
ガチャピンに“夏休み”ってあるの?


今年はサマソニに参戦しなかったのですが、ガチャピンが出るならそれ目当てで行けばよかった・・・^^;

ガチャピンの勇姿見たかったなぁ。


エアーギターなんてカッコイイね☆
バック転、失敗しちゃったの?
でも、怪我がなくてよかったねvv
そして3位になれて良かったねvv
おめでとう(^_-)-☆


ガチャピン3位おめ☆☆☆
すごいね!
パパがYahoo!トピで記事をみつけてびっくりしてました!
なんだか自分のことのようにうれしいわ!
福井でのお仕事がんばってね!
今度大分にもきてくださーい!


入賞おめでとう!
次回はきっと1位だね!


ガチャピン、おめでとう☆

ガチャピンは何でもできて本当にカッコいいね。
きっと影ではすっごく努力して頑張ってるんだね。

ガチャピン、これからもずーっと応援するよ~。


Yahoo!のトピックで入賞のこと知ってびっくり!
お腹のシマシマがおもいっきり延びてる~ぅ!


ガチャピンおめでとう!!
ニュースで見たけどかっこよかったvv


入賞おめでとうー!!
本物は見れなかったけど写真でなんとなく分かる!!おめでとう!!


ガチャピン、かっこいいよ☆入賞できてよかったね!是非来年は世界大会に行って優勝してね☆

福井でのお仕事頑張ってね☆


ガチャピン3位入賞おめでとう!!

今度はどんなチャレンジがあるのかな?楽しみだね!!

お仕事頑張ってね!今日も暑いから、帽子忘れないでね!!!


めざましてれびで見たよ~(^v^)
がちゃぴんが、最後「むにゅ☆」ってなってかわいかったよ。


ガチャピン、3位入賞おめでとう!!
めざましテレビで、その勇姿を見させてもらいましたよー。
バック転は惜しかったね。。。
でも、あの場面でそれをやってのけちゃうガチャピンはすごいと思います!
お怪我はなかったかなー?。。。


今朝、テレビ見たよ。ガチャピンすっごいかっこよかった。バク転もつっかえちゃったけど、それもまたガチャピンらしくて可愛かったです。これからもどんどんいろんな事にチャレンジでしてね。応援してるよ!


ガチャピン、おめでとー!(^O^)
ノリノリだったガチャピンが想像できるよ!
バック転はちょっと残念だったけど、ほんと、おめでとう!
朝のTVで見れなかったので、うぇぶチャンネルにupしてくれたら嬉しいな~!
今週も、元気一杯なガチャピンでね!


(ΘoΘ;) ガチャピン最高!
暑いから熱中症に気をつけて、
水分補給も忘れずに、
今日も一日頑張ってね♪


ガチャピン~おめでとう!!!
ガチャピンも失敗しちゃう時もあるんだね。。。ケガしなかった??
でも、3位入賞すごいよ!!!!

やっぱりガチャピンはスゴイよ~!!


3位入賞おめでとう。

でも、バク転に失敗したのが残念・・・。


3位入賞&特別賞おめでとう!!ガチャピンのバク転、テレビで見たよ!
朝から元気が出ました〜♪


がちゃぴんまぢすごすぎだぉ!
がちゃぴん何でもできる(*´ェ`*)

がちゃぴんのお嫁さんになりたいお!


でもあのガチャピンバクテンはなかなかできませんよ('-^*)/
ノリノリでかっこ良かったです(*^_^*)


おめでとう、ガチャピン!!

バック転も味があってよかったよ!!


ガチャピンさん、バク転みましたよ!
少し爆笑しちゃったけど、
エアギターはマジでカッコよかったです(*^_^*)


がちゃぴん三位おめでとう(^^)かっこいいよかったです。


ガチャピンおめでとう(*^_^*)地元FMのニュースでも紹介されたよ〜。動画見たい!でも首は大丈夫だった?暑いし忙しいし無理さないでね。


おめでとう(`^ω^´)
ガチャピンは何でも出来るんだね!


ガチャピンすごいね、何でもトライしているね!
その姿、テレビでみました。
とってもはっちゃけて楽しそうでした〜


おめでとう!!
3位は本当すごい☆


すごいね!エアギターってエモーショナルだよね。冒険王のイベントにはでないのかな?


ガチャピン!今日の朝めざましで衝撃のバク転映像見たよー!
ガチャピンすごいー!!


ガチャピン3位入賞おめでとう☆

ガチャピンのバク転見たかったぁ~!
頭から落ちたって聞いたけど大丈夫かなぁ??
次回はムックにも頑張って欲しいな♪


3位入賞おめでとう~。
よくがんばったね!!


ガチャピンかわいい(^A^*)
やばスウウウウウ!!!!!!!!


えっガチャピン福井に来てるの?
わーいうれしい!
どこのお店なんだろう・・・


ガチャピンめっさ強いやん!


かわゆす


ガチャピンってB'z好きなんですか?


今朝TVで見たよ~
バク転、ちょっと大変そうだったけど、エアギターを弾いてるガチャピンは、すっごくかっこよかったよ~

3位、入賞おめでとう!!


ガチャピンのエアギター、テレビで見たよ。バック転かっこよかったよ。
次は、優勝目指して頑張れ!!!!


3位入賞おっめでとー☆


ガチャピンの晴れ姿見たかったよぅ!!
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!3位?!
おめでとう~(・∀・)アヒャ!! 頭打ったのかな?大丈夫?


さすがガチャピン!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!


ガチャピン3位なんてすごすぎ!!

いつも日記見てるよ。

忙しいだろうけど、ちゃんと夏休みとってね。
無理しちゃ駄目だよ。
5才なんだから。



3位入賞おめでとう~。
会場で観てたよ。
最高でした★来年もみたいなぁ。


ガチャピンって、本当に働き者だわ!優勝させてあげたい!!><


ガチャピンはほんとにいつもすごいね!!!
おめでとう☆


私もとくだねで、エアギターやってるガッチャー見たよ。ばく転すごかったね。さすがだね。3位入賞おめでとう。これからもいろんなことにチャレンジ、がんばってね。


3位入賞おめでとう(´∀`*)
バック転に驚きました!
失敗は残念だけど、さすがガチャピン!カッコイイよ!


ガチャピンってば凄 す ぎ る。
そのチャレンジスピリット、見習いたい。


みんなの応援に
全身で応えたガチャピンって
カッコイイな♪


かなもサマソニ行ったよぉ~!!
エアギター出ないかって誘われたけど、出なかったの(;_;)
ガチャピン見たかったな~★
3位おめでとぉ^^


あと、今日シダックスからガチャピンのタオル届いたよ♪
ありがとぉござぃます♪


三位ってすごーい!!
おめでとうございます。

次の大会もでるのかなぁ?


ガチャピン昨日リアルタイムで
見たよ!!
迫力満点
めっちゃかっこよかったよ~☆


朝のTVで見たよ。
すごいかっこよかったよ。
バック転にはびっくり!


「めざまし」で見たよ~
カッコよかったよ~O(≧▽≦)O 


サマソニに出たんだ?!w 3位おめでとう(≧▽≦)ゞガチャピンの勇姿見たかった(T_T)


私もめざましTVでみたよ!

がちゃぴんのがんばってる姿に
感動したよ!

3位おめでとう!!!


ガチャピン、かっこよかったよ!

チャレンジしてるガチャピンをみると、すごく励まされる!ありがとう!


tvで見たよおつかれさん
3位おめーでと


ちょwwwwwwwwwww
首大丈夫ですか?

3位入賞おめでとう。


ガチャピンおめでと~!!
今日テレビで見たよ☆
カッコよかったよ~♪
バク転もカッコよかった!
失敗しちゃったけど、頭は痛くないかな?


TV見たよ!
バック転、上手にできてたよ。
賞受け取っているがちゃぴん、背筋がピンと伸びていてりりしいです。
おめでとう♪


TVで見たよ!バク転も失敗だったけどかわいかったぁ。
さすががちゃぴん!
めざましで、手が短いからウクレレみたいって言われてたね。


朝やってた何かのTVで見たよ。
3位おめでとー。

ていうかバック転、
頭から落ちたの見たぞー。
かなり痛そうな落ち方したな(ノω`;)

頭重たいからしょーがないかね…。


ありがとう


ニュースで見たよ!!
頭ぶつけてたけど大丈夫だった??

でもとーっても可愛かっ…、いえ、かっこよかったよ!
DVD化希望!!


TV見たよー
すごかったね(>д<)/

次は上手くいくといいね☆☆


テレビで見たよ★
3位おめでとう★ミ
とっても素敵だったよ。


ガチャピン、サマソニに出たの!?すごいね!!エアギター見たかったなぁ… 3位おめでとう♪


すごい!
テレビで見たよ!
バク転かっこいいよー!


ジャパンファイナル3位って、凄くない?!
私、最後に表彰されたのっていつだろう...


応援に行きたかったけど、もう切符が売り切れでした。残念!でもガチャピンの頑張りが伝わってきて、ホント、よかったね。今度DVDに収録してね。絶対だよ。


3位&審査員特別賞おめでとう♪(^0^)
かっこよかったよ~☆


朝のとくだねで見たよ^^
三位おめでとう。
ガチャピンのばく転だーいすきです。
ガチャピンクラブでも披露してましたよね^^
凄すぎです!!
録画して保存版にしました♪


ガチャピンすごいねっ!
かっこいいっっ(○・ω・)b


今日朝テレビ見逃しちゃったよ(悲)
ガチャピンおめでとう!!みたかった。
どこかでやらないかな!!


3位に入賞おめでとう♪
朝、テレビで見たよ~
かっこよかったぁ~!!
頭や首は大丈夫??
毎日忙しいと思うけど無理しないでね!


3位入賞おめでとう!!また次回もチャレンジして、優勝目指して頑張って♪


ガチャピン、誰でも失敗はあるよ。
3位入賞本当におめでとう!


うお~! 上の写真、反ってるね~ガチャピン!
天をあおってるね~!

いや…なんかもう天の神に向かって雨乞いしてる感じだよ!
完全に「雨よ降れ~!」って言ってる写真だよコレは!!

フフ…
雨でズブ濡れになりながら大空に叫ぶ
ワイルドなガチャピンの姿もちょっと見てみたいな…!


入賞おめでとーーーー\(^ ^)/
そして、お疲れさま。
フィンランド行きは逃しちゃったけど、3位&特別賞なんて凄すぎ!!
ガチャピンのエアーギタージャパンファイナルの事はずっと気にしてたよ。
忙しそうだけど、練習してるかなぁって。
だから、自分の事のようにうれしいよ!!
他局のニュースでもガチャピンの事、話題になっていたよ。
さっすが、みんなのアイドル・ガチャピン!
パフォーマンス、超かっこよかったよ!!
動画を是非このサイトで見せて欲しいな。


B'zのお二人も見て喜んでいましたよ
(予選の方を見たと会報に載ってました)
私が幼稚園の頃からいたガチャピン。
ギターもひけるようになったか(笑)


ニュースみたよ!
ガチャピン格好良い:)


テレビでみたよ~!!
最後ばく転惜しかったね!!
首ひねってない??
いろんなことにチャレンジしてるガチャピンはかっこいい!!
これからもがんばって!!


よいこのガチャピンは、早起きさんだね。
3位入賞、おめでとう。次は失敗せずに、納得のいくプレイが出来るといいね。


TV NEWSでみました。
しかも、バク転している姿を・・・・

カッコ良かったよ♪
そういえば、エアーギターの第一人者の方が引退宣言されてましたね。

ガチャピン、チャンスです!

ダイノジ おおち に負けるな!
…なんちって(´▽`;)テヘッ


3位おめでと~ヽ(´ー`)ノ
来年は優勝だ!(笑)

つか、福井くるの?
ついでに、石川まで来られない?(^◇^;)


おめでとーー


あっぶね!!気をつけてください!!


ガチャピンさんおめでとう!
バク転失敗しちゃったけど、とてもかっこよかったですよ!
次は優勝目指してがんばってください



ガチャピン3位おめでとう!
すごいね!
またいろんなことにチャレンジしてね。


見たかったな~!!
ガチャピン!!テレビでやってたの見たよ!!ばくてんちょい失敗してたねわら!!でも三位すごい!!拍手!!


ガチャピンワイドショーで見たよー☆
コメントもばっちりおもしろかったし、3位おめでと☆


ガチャピン、カッコいいー★


ガチャピンエアギター最高だったよ^^。ばくてんまでしちゃって最高のの
りだったねえ。本当にガチャピン、何
でもできるんだねええ!


ガチャピンおめでと~
でもでも、あたしまだ一度も
映像でガチャピンのギタープレイ観た事ないのぉ~(泣)

観たいよ~


サマソニに行っていて、エアーギターを見ていたら突然ガチャさんが出てきてビックリしました。一部始終見させていただきました。やっぱりみんなのアイドルは人気がありますね。声援と人の数が突然増えて、さすがだなと思いました。とっても上手なエアーギターでしたよ~。クラウザーさんも高得点つけていましたし 笑 次回にも期待


ガチャピン惜しかったね~(つД`)<でもスゴイ☆
悔しさをバネに次は優勝だっ☆

みんな応援してるよ~(´∀`)


そういえばクレヨンしんちゃんと同じ年だね
お互いに切磋琢磨して成長して


ガチャピンのバック転、テレビで見て感激しました!


え?!

ガチャピン、ブログまで書いてたの?!

すげ~!!

私が子供のころから大好きよ☆


すご~い☆

ガチャピンの勇姿、ニュース・アンカー(関西)で見たよ~~~
(^0^)

かっこよかった~~~(>w<)ノシ


知らなかった・・。テレビで観れたんだ・・。みたかったよ~~。曲のチョイスがまた最高だね。ガチャピンかっこよすぎ・・。これからもチャレンジ続けてね。


テレビでガチャピンのエアギター見たよ。バック転かっこよかったよ。


がちゃがんばったね!!


ガチャピンのエアギター凄くカッコ良かったよ★
でも、首は大丈夫なのかな?(><;)
なんでも出来てカッコイイけど、あまり無茶はしないでね!

ガチャピン、福井に行くの?
私もこの間、福井の神子っていうところへ海水浴に行ったよ★
店長のお仕事も頑張ってね♪


ガチャピンの雄姿をテレビで見たよ!


ガチャおめでとう!


ガチャピン仕事ガンバッテ


ガチャピン、入賞おめでと~☆
B’zのLIVEに参加してまた勇姿見せて欲しいな~~♪♪


3位入賞おめでとう(^O^)
いつもガチャピンの頑張りに励まされてるよ(*^.^*)
ムックからはお祝いの言葉はあったかな?
まだ5歳なんだからちゃんと休みとって体休めるんだよ☆


ガチャピン早起きだね(^.^)
ガチャピンのバク転と熱いギターをテレビでみたよ~すごかった(*^_^*)
ガチャピン3位入賞おめでとう。


ガチャピン3位入賞おめでとう!!
これからも、エアギターをはじめいろんなチャレンジがんばって。
次こそガチャピンエアギター1位だよ


ガチャピン入賞おめでとう。
ちょっと失敗して悔しい気持ち、わかる。
そして、エアギターもいいけど、本物の楽器にチャレンジなんてのはどうかな?
ドラムセットとか。


福井に来るの??
嬉しい!!ヾ(o・∀・o)ノ”
待ってるね☆気をつけて来てね!


ガチャピン、やったね☆
おめでとー!
私もガチャピンの勇姿見たかったなー


ガチャピンすごい!

かっこいい!


ガチャピンよ、報われない努力はないよ。3位もすごいけど次回は優勝じゃ!


ガチャピ~ン。エアーギターがんばったね。首は大丈夫かな?心配だよ。本物のガチャピンに会えてうれしかったよ。ホントかわいいんだもん。
店長さんのお仕事おつかれさま。


観にいけなかったけど、
ガチャピンかっこいいー☆彡
3位おめでとう!! すごいね!!


ガチャピンお疲れさま!(^^)
エアギターやってる姿とってもかわいいネ!(^^)v


3位入賞おめでっと!!
生でガチャピンの熱いエアギターみたよ。
バク転に失敗しちゃったのは残念だけどそれがまた可愛かった♥
サマソニの一番の思い出になりました。


チャレンジャーガチャピン
かっこいいね(>0<)!
3位入賞おめでとう~。


ガチャピンは僕より年下だけど、僕にとっては永遠の兄貴です!!!

兄貴~~!!!


教えてガチャピン;ガチャピンは肉食恐竜それとも草食?


テレビのニュースで見たよ!
ガチャピン おめでとう!!


ニュースで見ました!
うまかったですよ、ガチャピン(^^)


生で見たかったぁ-!!!!

今度ゎ日本舞踊にチャレンジしてみてくださぃ☆
私ゎ3歳くらぃからずっと日本舞踊習ってて今度師範の試験受けマス↑↑


表彰していた人は誰ですか?
とっても気になります。


おめでとおー!!


ガチャピンのバック転見たかったな♪♪
入賞出来て良かったね!おめでとう(≧∇≦)o゛


ガチャピン入賞おめでとう!
毎日忙しいね~。毎日暑いから体調崩さないように頑張って☆


ガチャピン、テレビでみたよ!

すごく格好良かった。

私の会社の人も、アレをみて、「ガチャピンの事がすきになった」といってました!


ギリギリchop大好きーーーー!!
しかもそれをガチャピンが!?

見・た・か・っ・たーーーーー!!


がちゃぴん おめでとう☆
それにしてもテレビでバク転みた時、悲鳴あげそうになっちゃったよ。
頸大丈夫??心配です。


良かったね。


ガチャピンのエアギター、
会場で見てたよ!!
最高にかっこよかった☆
またまたホレちゃいました・・


え・・・・・
1位じゃないの?
・・・超ショック


がちゃぴんちゃん!!
TVでみたよ~っ!!
超かっこいい~っ!!
バック転には びっくり!!
すごい!!
すごすぎるっ!!
この地獄のように暑い中 なんでも こなせるがちゃぴんちゃんって...
すばらしいっ!!
だけど 体には 気をつけてね。
猛暑だぁ~!!


くやしいのお…

バク転 わらかされました


初めての投稿です!!
3位&審査員特別賞おめでとう!!!
ガチャピンはすごいね♪
これからも応援しています^^
頑張ってください☆ミ


ガチャピン、暑いのにお疲れ様!
私も頑張らなくちゃ!


ガチャピン3位だなんてすごいよお!

がんばったね☆

でもいつかフィンランドに行けるといいねヽ(´∀`*)ノ


ガチャピンかわい~!!!
よく、がんばりましたぁ・・・


ガチャピンのエアギターのパフォーマンス、
とうとう放送されるのね!
(さっきフジテレビキッズの掲示板で確認したよ。)
やったぁ、ありがと~~!超楽しみ♪♪
早速8月20日のガチャピンCLUB、録画予約したよん。


3位入賞おめでとう。
今度は、ぜひ、B’zのライブジムで本物のギター演奏をバックにエアテクニックを披露してほしい。
楽しみにしているガチャピンファン&B’zファンは、結構いると思うよ。


がちゃぴんオメデトウ!!

私は生☆で見たよ、ダッシュで見に行ったのよ。

大の大人が、『がちゃぴーーーん』のラブコール。流石だったね。

首はもう大丈夫かしら??


おめでとうございます!
さすがなんでもこなすガチャピンですね♪♪
1つの事しか出来ない自分ですが、お互いにがんばりましょう!


ガチャピン、よかったね♪
私もテレビでみたよッ!
何事も頑張るってことが大切だね☆


B'zファンの樹です!!!
B'z狂度70の樹です

パルディオゼットのB'z同盟会長でもあります(^^;

ガチャピンのエアギター見ました(^^

B'z様の曲をしてくれたのはとてもありがたいです!!!!

そして3位入賞おめでとうございます!

今度エアギターするときは「ultra soul」か「スイマーよ!!」か「SURFIN'3000GTR」でお願いします! 笑



・バク転したの(@。@)

・ケガしなかった?

・けど3位おめでとう!!


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。