2009年4月1日(水)

ウソをつきます。

これから、ウソをつきます。
ここはGoogleのオフィスです。

0401GMgoogle1.jpg

食堂にお菓子がいっぱいあったので、
ムックは「夢のようです~~~」と叫んでいました。
お菓子を食べたあと、Googleの会議に参加しました。
それは、ぼくたちがGoogleマップの
アドバイザーになったからです。
でも、アドバイザーは何をする人かよくわかりません。

0401GMgoogle2.jpg

せっかくなので、Googleマップに
ぼくのワールドツアーマップを作りました。
ヒマラヤ・ヤラピーク登頂までの地図です。
もうひとつ、せっかくなので
ストリートビューに登場しているマスコットを、
ぼくのマスコットに入れ替えてもらいました。
これです。
ちょっと小さいけど、見える?

0401GMgoogle3.jpg

今日の日記は、どこまでが本当でどこまでがウソなのか?
ぼくにも・・・わからなくなってしまいました p(・・,*)



コメント

jjjjjjjjjjjjjjjjjj           j         j     j


じっっくり読んだけど、どこが嘘なのかわかんなぃょ~!!( ´゚д゚`)
Googleマップ見たょ★ガチャピンめっちゃ可愛かった♪o(>▽<*)さっそく使ってみました~(*^^)v


今日はいっぱい嘘つこ!!
嫌われん程度に…


ぇっぇぇええええ!!
どこがどおうそなのかわからーんよう(+_+)ぎゃぼ


かわいいなぁ、ガチャピン、ムック!
今日は、ウソついても、えんまさまにべろを抜かれない日だからね(^^)
でも、午前中についたウソは、午後に白状しなきゃダメなんだって。
気をつけてね!
って、このお話のどこらへんがウソなんだろうね?


今日はエイプリルフールだもんね~。ガチャピンらしいウソで可愛いで~す


ガチャピン、良かったね。ガチャピンのマスコットに入れ替えてもらえて。
この日記、僕もどれがウソでどれが本当か、全然分かりません。でも、それもがチャピンらしい!という感じがします。


きっと、お菓子が沢山あった所が嘘だったのかも・・( ´∀`)

ムック、残念~~~(爆)


実はウソをつくっていうのがウソだったりして(笑


I love gachapin
I come from hong kong


ええ~どっち??


「これから、ウソをつきます。」っていうのが、『ウソ』なんだよね?

だから、Googleの話はホントなんだよね?

スゴいねぇ、ガチャピンは(^_^;)


全部本当なんじゃないの?


どこまで本当?(((・・;)


ほんとにどこまでウソなんだろう?

ウソをつきます。ってのがウソなのかな?

そんなことよりマップのガチャピンアイコンかわいい。^^


むむ~。
ムックがお菓子に感激しているのは
ホントだろうなあ!!


え…どこまでが本当?!(・o・)
合成だとしたら凄すぎだ…。
エイプリルフールにちなんで、本当はパネルを美術さんが作ったんでしょう~?なんて思ったけど?!

グー△□は、個人的にいい印象がないので、あんまり賛同出来んのだけど。

とりあえず、お菓子沢山あって良かったねー★


え?どれが本当なの?とりあえずストリートビューには映っているね。ビデオも見たよ。楽しそう。。


くぁわゆいなぁ
モフモフ!


Googleマップ、見たよ~!
ガチャピンとっても詳しくてかっこいーい!
でも、どれがホントでどれがウソなのか、全然わかんないよ~
ビデオを見たところ、会議に参加したのは夢だったみたいだけど・・?


Google??それ、まぢだったらすごくね??さすがガチャピンとムック!!


そっかぁ。。。今日はエイプリルフールかぁ。。。

クーグルマップの件は本当であってほしい。
早速確認してみるよ。


『これから、ウソをつきます』が嘘で、全部ホント!?


ガチャピン、GJ


ガチャピンのおかげで今日はエイプリルフールだったことに気がついた!!

さんきゅう~^。^軽いうそつきになってこようかなぁ。。。


がちゃぴん&ムックかわいい~
マップのアイコンかわいい★


ストリートビューのガチャピンアイコンを是非!今後も使用できるようにしてください!!
使っていて凄く楽しくなります♪


グーグルマップ見たよ〜
これは今日1日だけ?
めちゃくちゃかわいい〜
ストリートビューのガチャピンを私が住んでる地域にドラッグして遊んでみました
いつか本物のガチャピンが来てくれるといいな


ヤフーの記事みて意味がわかったのでグーグルの動画観てきました。
PC使っているガチャピンが可愛かったよ


ちゃんと読んだけど、どこがウソだか
わからないよぉ・・・


二人とも、正直者に、なろう煇


いやいやいや、ウソとかいう内容の記事じゃねーーー!!!

え~っと、じゃあズバリ予想します!

「これから、ウソをつきます。」
この部分のみウソです!!


え~、どこが嘘なの?ガチャピン!
うっすら映るガチャピンの指?がかわいいぞ。


そっか、今日はエイプリルフールだもんね。
でもほんとにどこまでが嘘なの????


私は全部が本当だって信じるよ、ガチャピン。


なるほど。ウソがうそなのね。Googleマップ見たよ。
私も旅行、散歩好きだし、ガイドしっかり聞いて マイマップ挑戦してみるね。


ウソつぃてるの!?
ぜーんぜん気づかなかった!!

明日ヵらはウソつかなぃょ-にネ★笑


うーん。難しい。どこがうそ?ムックのお菓子は絶対本当だと思うけど…。


見たよ、見たよぉ~~、google map!!
すご~い! 会議にも参加してるし!

ストリートビューのガチャピン、動く時の腕がパタパタしていてかわいかったです。
ストリートビューは今日だけなの?もっとやってほしい。

ヤラピーク登頂mapもいいねっ。
チャレンジするって聞いた時、google mapで調べてたんだけど、よく分からないでいたんだぁ~。
でも、コレならすっごくよく分かるね!! ちょくちょく見ちゃいそう!
っていうか、ヤラピーク登頂mapはずっと見れるよねぇ?

で、ウソは結局、「ウソをつきます」ってところなんですかねぇ?


ガチャピン&ムックの活躍はすごいね。今度はGoogle!今は仕事中だけど休憩時間に覗いてみたよGoogleマップ。なんか楽しいね〜。今日で終わりじゃないよね?ゆっくり見たいよ。ところで、嘘をつきますの嘘ってどれ?


うそつきなガチャもかわいいネ、考え事しながらお口を触ってるガチャピンも隣にいるムックもかわいいネ、会議に参加してる姿もかわいいネ、地図のマスコットもかわいかったヨ、今日も日記もかわいかったヨ、また日記楽しみにしてるネ(´ー`)v


ガチャピン、キーを器用に押してましたね。

大きい指(?)がかわいく動いてましたよ。


おもしろい^^


まんさくはしっかりだまされてるね。
この企画はエープリルフールです。って書いてあるよ。


ウソをつきます。
ってとこがウソとか?


ガチャピン、ムックお誕生日オメデトウ



あ〜っ!!!!!!!!!!
昨日エイプリルフール
って事忘れてた(・∞゚)

…で、どこが嘘なの^^?


ガチャピンが、嘘付くって言ってたのが嘘何だよねっ(^o^)/


ボクも、飼い主さんに嘘つかれたよっ。
来年は、ボクもボクのお友達と飼い主さんに嘘付くぞっ( ̄--+ ̄)


どれが嘘かわからないよf^_^;全部本当のことみたいだけどね!


Googleマップのキャラクター、(Θ山Θ)顔だけのもほしいね!
来年のこの日は面白い記事!?待ってます(笑)。


1日過ぎちゃった、、、まだ見えるの?もう遅いか。


期間限定だったのね。とってもかわいかったデス。いっつもやっててほしい、そしたら私グーグルばっかりみてるよ、きっと。


嘘つくって最初に言っちゃだめだよ~。かわいすぎてどうしよう。


ガチャピンの、嘘のつきかた、かわいい~!


うそついてんかいかい!!うそか本当かまったく分からんわ!!でも、かわええな~、がっちゃピン!!

でも、君は、太りすぎ!!


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。