2010年4月2日(金)

ふぅ~。わーいっ!

100402GMbd1.jpg

今日は、ぼくとムックの誕生日。
みんながお祝いしてくれましたーっ!
ムックといっしょに・・・ふぅ~ (。・ε・。)
わーい、わーい♪
ぼくの形のゼリーも作ってもらったよ。
ほら、見える?

100402GMbd2.jpg

「じゃ、ガチャピンは緑のゼリーをどうぞ。
 わたくしは赤いゼリーをいただきます。
 ついでに、ケーキも・・・」

100402GMbd3.jpg

ダメダメー!
ちゃんと半分コしようよぅ。
「はいは~い。もちろんで~~~~す。
 パクリッと食べるマネをしたかっただけで~す」
ほっ (ー。ー)
じゃ、ふたりでなかよく食べようね。

ついしーん!
香里奈さんからの紹介で、月曜日に「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングに出ることになりましたーっ!
電話に出たとき、すっごーくドキドキしちゃったぁ。

100402GMbd4.jpg


コメント

さっきもいったけど
おめでとう!
月曜日みる♪


こんにちは、はじめまして〜。
月曜日、子供たちと一緒に見ますね。楽しみにしています^_^


今日が誕生日なんだね!!
おめでとーーう(*^□^*)

私が幼稚園の頃(軽く20年前?)からが茶ピン立ちを見てるけど…
きっと年齢に関わらず心は永遠に若いんだよね♪


 ガチャピンとムック
 おめでとう∩^ω^∩

 楽しい1にちを
 すごしてください☆




誕生日おめでとう~ww

いいとも見てたよー!!


月曜日、絶対見るからね~☆


ガチャピン、お誕生日おめでとう!!それと、いいとも出演おめでとう!!


 お誕生日おめでとう。2人とも仲良くケーキ食べてね。
 ゼリーもかわいいね。今度商品化されたら絶対食べたいなぁ~
 テレホンショッキング出るんだ!!何年ぶり?初めて? 予約して絶対観るね


ガチャピン、お誕生日おめでとう♪

そして、来週の月曜日はいいとものテレフォンゲストなんだね!!
香里奈ちゃんとお友達なんて、凄い☆
タモリさんとの会話、今からとっても楽しみにしています(*^-')b


おたんじょうびおめでとう~!
ゼリー可愛くて食べるのがもったいないね!
来週、テレフォンショッキングの出演頑張ってね~☆
楽しみに待っているよ。


TV観てましたよ〜!
来週楽しみです。頑張って☆


happy birthday!!!
来週のいいとも!楽しみです^^


お誕生日おめでとう!!

いいとも見てましたょ
今から、月曜日のお昼が楽しみです☆


誕生日おめでとう!
いいとも見てたよ!
明日も絶対見るねー!
頑張って♪


ガチャピン、
いいとも出演おめでとう〜♪(^▽^)∠※
録画して見るね〜♪


ガチャピン 誕生日おめでとう〜!!!
いいとも観てたよ!
ビックリした(笑)
Twitterでも その話題がHOTなんだって!
スゴイ人気だね♪
これからの1年がよい年になりますように〜v
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ガチャピン&ムックお誕生日おめでとう!

月曜日のいいとも録画しなきゃっ!


見ましたよ。
明日楽しみです。。(^^)/


おめでとーーーーーーー!
何歳なんだろ?


おめでとぉ~~!


ガチャピンとムック          ***お誕生日おめでとー***


ガチャピン、いいとも出演おめでとう!人間以外が出演するのは初めて?
花輪は来るの?誰を紹介するの?
なかなか興味深いです。春休みで
子供たちも見ているのでガンバ!
チャオ!


そうそう、5歳お誕生日おめでとうございます。


☆ガチャピン&ムック☆ 誕生日おめでとう☆
いいとも出演おめでとう! 緊張しないで頑張って☆



おめでとう!!
月曜日の「いいとも!」見るね!
ガチャピン大好き!


見ていましたよ、笑っていいとも。
月曜日楽しみにしていますからね。


テレフォンショッキング出演決定おめでと~~♪絶対に観るよ~~。


いいとも出演おめでとう(^-^)☆
月曜日楽しみにしてるね!


ガチャピン&ムック、誕生日おめでとう(^0^)


ガチャピン、ムック誕生日おめでとー


わー、ゼリー可愛い!美味しそう(・∀・)!
ムックのゼリーはないんだね…(;ω;`


テレフォンショッキング、見るよー。
応援してるから、頑張ってo(>ω<)o


★Happy Birth Day★

ガチャピン、ムックお誕生日おめでとう。

ケーキ、ちゃんと仲良く分けて食べてね♪

素敵な1日を過ごしてね(○^-^○)


お誕生日おめでとー!!♡
でもまだ二人とも5歳?
それとも6歳って思って良いのかな?


ガチャピン&ムックお誕生日おめでとう~~♪ゼリー可愛い~(*^^*)月曜日のテレフォンショッキング楽しみにしてますよ~(^_-)☆


ガチャピン、ムック誕生日おめでとう!


明日、絶対みるよーーー!!楽しみにしてるからねv


お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
来週のいいとも、楽しみにしてますねっ☆


お誕生日おめでとう!
私ももうすぐ誕生日だ~
一緒にケーキ食べたいなぁ♪
ムックは食いしん坊!笑

いいとも見るよー
録画も予約しちゃった!
楽しみだーい


ガチャピンさんムックさん、お誕生日おめでとうございます!


観た観た!!

メッチャ楽しみぃ(^^)


ガチャピン、ムックお誕生日おめでとう!!!
素敵な1年になるといいね(^^)


いいとも!見ててビックリ!!
月曜日とっても楽しみにしています。
ガチャピン緊張しないで頑張ってね☆


ガチャピン、ムックお誕生日おめでとー♪
いいとも見てた(^-^)/
月曜日はムックと一緒にテレフォンショッキングだね☆
楽しみにしてます!楽しんできてね♪


ガチャピン&ムックお誕生日おめでとう!!!
番組で見てからファン何年になるんだろう?
その間に子供も生まれ親子二代でお世話になって楽しませてもらって そんなお子も今では高校生!
ガチャピン、ムックありがとう


ガチャピンとムックお誕生日おめでとーう!
q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p∠※☆PAN!
1枚目の写真、ロウソクが4本しか見えないけど
1本隠れちゃってるのかな??
ムックにはそのケーキは小さいかもね・・・(^^;;
月曜日「笑っていいとも」出演楽しみにしてるよー☆


おめでとうございます
楽しみにしてますね~!


ガチャピンお誕生日おめでとう
月曜のいいとも絶対みるよー!


ガチャピンとムックのトークが楽しみです!早く月曜ならないかな〜o(^-^)o


いいとも楽しみにしてます!(^o^)/
ガチャピン、がんばってね!


お誕生日おめでとうございま〜す♪
えっと、知らなくてゴメンナサイ。・・・何歳?


月曜日、頑張ってね!!


月曜は見るよ―(*^o^*)
楽しみです。


ガチャピン、ムック
お誕生日おめでとう !!

二人が同じ誕生日だったって
初めて知りました。
良かったね、一緒に祝える友達がいて。

で、ガチャピンはいくつになったのかな ?
去年 5歳だったけど、1つ歳をとって、5歳かな ?
アレレ・・・ なんかヘン ???


お誕生日おめでとう!!

そして、いいとも出演まで!
私たちがプレゼントもらっちゃうのね。
うれし過ぎる!

早速録画予約するよ♪


5歳の誕生日、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

来週のいいとも 楽しみにしてますネ♪


ガチャピン&ムック、誕生日おめでとう!!


いいとも出演おめでと~&誕生日おめでと~
ダブルで今日はいい思い出の日になったのでは?
私もいいとも見ていたのでガチャピンが電話に出たときびっくり!したし来週の月曜日出るっていってまたまたびっくり!!!!!
ガチャピン&ムック、来週がんばってくださ~い★

絶対見ます!!

今日は本当におめでと~
5歳の誕生日おめでとう♪


ガチャピン ムックお誕生日おめでとう☆
僕のパパより一日早いんだね。
春休みで明日小学校がお休みだからいいともみれる♪楽しみだよ!
きんちょうするかもしれないけどがんばってね。


月曜日楽しみだ~(^^)
がんばれ~!


おめでとう、ガチャピン!
大好きだよ!
でも・・・年とらないんだよね?


ガチャピン、ムック、お誕生日おめでとう~!!!ございます(●^o^●)

これからも、たくさんたくさん活躍してください。

楽しみにしていま~す\(^o^)/


ムックはどこに行ってたんですか(笑)


今日の テロフォン見てたよォ〜

マジで 明日 出るのォ??

しかも 誕生日の真最中だったんだァ

5歳の お誕生日 おめでとォ

明日 楽しみにしてるねッ

ムックも 連れてきてねェ〜


☆ガチャピン&ムック☆
お誕生日おめでとう!!ヾ(≧▽≦)ノ゙

(」^▽^)」初テレフォンショッキング出演おめでとう~!!
楽しみにしてまぁーす♪♪(^艸^*)


ガチャピンこんにちは(^ω^)
初コメ失礼します◎

いいとも見たよ!
お誕生日おめでとうっ

来週から大学生活が始まって
リアルタイムでは見れないけど
ちゃんと録画しておきます*

ではではっ


お誕生日おめでと!!
これからも、仲良くしてくださいね


おもでとうございます☆むっくとお誕生日一緒なんやね◎いいとも見ててびっくりしました!むっくも一緒に出て欲しいなぁ。


びっくりww
来週のいいとも楽しみにしてる^^


おめでとうございます☆むっくとお誕生日一緒なんや◎いいとも見ててびっくりしました!むっくも一緒に出て欲しいなぁ。月曜日楽しみにしています!!


おめでとうございます

どんどん素敵になる二人にいつも励まされています
ますますのご発展をお祈り申し上げます


誕生日おめでとう♪
ワタシと1日違い!!!近くて嬉しいなぁ♪
月曜日のいいとも!楽しみ♪


お誕生日おめでとうガチャピン、ムック!!(>ェ<)☆
テレフォンショッキングも頑張ってね!!


お誕生日おめでと~♪


笑っていいとも出演がんばって!!


ガチャピン・ムック誕生日おめでとう
来週はいいとものテレフォン出るんだってね!


見た 見たー!
月曜日 ガチャピンがんばって~


ガチャピン
おめでとう♪


二人とも誕生日おめでとう。
ガチャピン、食べ過ぎていいともの出てくるとこで
ドアに引っかからないようにね。


お誕生日おめでとう!
来週、絶対みるよ!


おめでとう
ガチャピンとムックは5歳になったんだよね。これからも二人仲良しでいてね「笑っていいとも」は初出演になるのかな? すごく楽しみ


ガチャピン・ムック、お誕生日おめでとう

いいとももおめでとう
テレビで観ててビックリしちゃった
月曜日頑張ってきてねー


ガチャピンもムックもお誕生日が一緒なんだね、おめでとう!!!!


笑っていいとも頑張ってください。


おめでとw
いいとも見たよ!


お誕生日おめでとう~!!
祝5歳☆

いつまでも変わらない若で頑張ってね!(^-^v)


ガチャピン、ムック誕生日おめでとうっす!!
テレフォンショッキングでガチャピンって言われた時はビックリしました!!明日頑張って~p(・o・)q


おめでとう~!!!!


お誕生日おめでとう~!

祝5歳☆

これからも変わらない若さで頑張ってね!(^-^v)


誕生日 おめでとう~ ^ω^!

ケーキ ゼリーよかったね ♪*

いいとも 見るよ--♪♪


ガチャピン、ムック誕生日おめでと〜〜^^!
これからもよろしくね♪
月曜日出るの?!

見たいな。。
仕事だけど
頑張ってその時間休憩とるよ!^^


お誕生日おめでとう!
私と一緒に働いているスタッフのみほちゃんも今日がお誕生日!
いっしょだね!

良い1日になりますように~


おたんじょうびおめでとう。^^//


いいともしゅつえんおめでとう。みます


まじ!お誕生日&ご出演おめでとう永遠の5才うらやましいいいともはガチャピンだけ?ムックは?とりあえず月曜日見るからね


ガチャピン、ムックおめでとうございます(´ω`)♪


ガチャピンがいいとも・・・!?
これは久しぶりにいいとも見ないと。


おめでとう(^ω^)
わたしも今日誕生日だよ(σ・∀・)σ!


ガチャピン・ムック,お誕生日おめでとう!
幸せな日々を送れますように…
笑っていいとも!楽しみにしてるよ!


お誕生日おめでとう^^

いいとも頑張ってください!!


ガチャピン、ムック誕生日おめでとう。

ついでに俺もおめでとう~(笑)

同じ誕生日なんで、唯一自慢出来る事です。

これからも頑張って下さ~い。


ぜひつば九郎さんをテレホンショッキングのお友達紹介でおよびいただけないでしょうか?


お誕生日おめでと!
ガチャピンくんは恐竜の子なんでしょ?じゃ、タマゴで生まれたんだよね?タマゴを割って出てきた時が誕生日なのかな?
月曜の“いいとも”楽しみにしてるよぉー。


TV見ていました。
月曜日、楽しみにしています!


テレフォンショッキング出演おめでと~。
絶対見るよー。


お誕生日、おめでとう!!


ガチャピン、ムックお誕生日おめでとう☆パチパチパチ☆
ムック、バレンタインのチョコは、全部食べちゃったんだから、誕生日のケーキは、ちゃんとガチャピンと半分こにしてね!!
わ~^^笑っていいとも!に出るの?!絶対録画、保存版です☆超楽しみ♪
ガチャピン大好きー☆


お誕生日おめでとう!!!
私もガチャビンのゼリー食べた~い


お誕生日おめでとぉございます♪♪

「いいとも!」見てました(≧▽≦)
月曜のテレフォンショッキング!
すっごく楽しみですぅ~♪
ガチャピンFIGHT☆彡
ムックも・・・一緒にいいともなのかな♪
HAPPY☆BirthdayDearガチャピン&ムック♪


ガチャピンとムック
誕生日おめでとう\(^д^)/

月曜日のいいとも楽しみに
してます。


お誕生日おめでと~♪
月曜日のテレホンショッキング、楽しみで~す(^^♪


ガチャピン、ムックお誕生日おめでとう
今日はうちの息子も21歳の誕生日なのです
うちの息子はポンキッキーズを見て大きくなりました

今は母がガチャピンとムックの大ファンです


ガチャピン、お誕生日おめでとー!
夫も今日が誕生日です。笑

私は、高校生の頃から「ガチャピンに似てる!」と親友に言われていました。
でも緑の恐竜にどうやって似るの?笑

言われているうちに、だんだんガチャピンが好きになってきました♪♪♪
なので今は、ちょっと嬉しかったりして?

この1年もステキなステキな年となりますように、心から祈っていまーす!!!


二人とも誕生日おめでとう~!
これからも二人で元気に仲良く遊んでね!
それから、いいとも出演もおめでとう!
タモリさんとどんなお話するのか楽しみにしてるよ!


ガチャピンさん
いいとも見ました!!
月曜テレフォン出るんですねww
がんばってね☆


ガチャピンいいとも主演おめでとう!ムックも連れて行ってね。必ずみます。


お誕生日おめでとう!!
来週のテレフォンにムックと一緒に出るのかな?!
こっちもおめでとう~!
絶対見るね!!


HAPPY BIRTHDAY!

おめでとうo(^ヮ^)o
いつまでも二人仲良くね☆

いいとも楽しみにしてるよ~録画するっ!


二人とも、お誕生日おめでとう!
テレフォンショッキングで、ガチャピンの電話越しの声を聞けて、すごくうれしかったです。
月曜日、楽しみにしてるよー。


おめでと~

月曜観るよ~


おめでとーーーーーーーーー☆彡  今年もまたいろいろなことに挑戦してね(^_-)-☆           ムックはあいかわらずくいしんぼうだね)笑              2人とも生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)ずーっと応援してるね♪♫
                 笑っていいともぜーーーったいみるよ**楽しみにしてるね♥ 


誕生日おめでとう!!
これからもがんばってね~


かわいーーーーー!!大好き!!


おめでとぉっ!!
仲良く半分ずっこして食べてね!
月曜日のいいともはみられないから、録画予約しちゃう♡


ガチャピンお誕生日おめでとう。&いいとも!出演決定おめでとう。月曜日の放送楽しみにしてるよ。


良かったね。私は仕事だから録画して見るね。


ガ、ガチャピンが嗚呼・・いいとも?!
これは見るしかないでしょ!!昼休みにしっかりワンセグで見ますよ。


お誕生日おめでとう
月曜日のいいとも!予約して仕事に行きます


ガチャピン、ムックお誕生日おめでとう☆
月曜日のいいともも見るからね♪


お誕生日おめでとぉ(*>ω<*)♪
いいとも楽しみにしてるね★


がちゃピン可愛すぎ!!

5日は入学式があるから
録画しとくね!!


見ましたよ~
『笑っていいとも!』
来週月曜日ですね~
ガチャピン&ムックの登場楽しみにしてますね^m^


絶対に見ます!
ムックと一緒に仲良く出演してくれる事を楽しみに待っています。
がんばってね!


月曜日のいいとも楽しみにしています!


来週の月曜日のいいとも!にガチャピンでるのお~!
マヂで!すごいぢゃんっ。
OA観ますよっ♪


HAPPY BIRTHDAY!!

テレフォンショッキング楽しみにしてまぁす♪


いいとも観たよ!
来週月曜日、楽しみにしてるね!!


ガチャピン、月曜日がんばってね。


いいともおめでとうございます‼来週月曜日、楽しみです♪       今年で5歳(?)のガチャピンさん これからもスーパーでいてください (笑)               でわでわ、、、hellogood-bye❤


ガチャピン誕生日おめでとう

しかし、5歳って!

月曜日のいいとも必ず見るよ

頑張ってね


お誕生日おめでとう。月曜日のテレビ、楽しみにしています!


ガチャピン、ムックおめでとう!
「いいとも」にも出るんだね~


ガチャピン&ムック
お誕生日おめめと~。

いいとも出演やったね(^v^)
ぜったい 見ま~~~~す♪♪



絶対見る!!
電話可愛かったよぉ(><)


ガチャンピン
誕生日おめでとう
明日 いいとも! みます(^O^)


必ずみるよお。

そして誕生日おめでとう!!!


ツイッターでガチャピン誕生日&いいとも出演知りました!おめでとう☆
ちなみにガチャピンもフォローしていますよ(^O^)


ガチャピン、ムックお誕生日おめでとう!それと「笑っていいとも」の出演決まってよかったね!月曜必ず見るね!ガチャくんは誰を紹介するのかな~(笑)


ガチャピン・ムック誕生日おめでとう!
来週にいいともに出るなんてびっくりだね。観てみたいな~


\お誕生日おめでとうございます/
来週のいいとも楽しみです♪


ガチャ&ムックお誕生オメデトウ~。ところで黄色のゼリーは どうなったの? 


お誕生日おめでとう!

「笑っていいとも!」見てました。
びっくりしたよ。
香里奈さんはお友達なんだね~。
月曜日楽しみです^^


月曜日ぜったい観るよー


おめでとぉ~☆☆☆
笑っていいとも絶対みるね~♪


ガチャ・ムック誕生日おめでとぉ~(*^^*)今年も5歳で(爆)来週`いいとも'見るからねぇ~(⌒0⌒)/~~ムックも一緒に出るのぉ?


お誕生日おめでとう〜 ∪^ω ^∪

テレフォンショッキング絶対観るからね〜♪


来週月曜来てくれるかな?いいとも!


がちゃぴん

誕生日おめでとう

私は学校でがちゃぴんと呼ばれています。顔が似ているからだそうです。


テレフォンショッキング 楽しみにしてます。
頑張ってください。


お誕生日おめでとう(*^▽^)/
いいともみてびっくりしたよ。
月曜日がたのしみだぁ((o(^-^)o))


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
「いいとも」出演もおめでとう♪
ビックリしましたよ!!


お誕生日おめでとうございます☆
いいとも!見ました♪
月曜楽しみにしてます↑↑


ガチャピン、誕生日おめでとうっ!!

いいとものテレフォンショッピングに出演する事になったの!?

凄く驚きましたっ(笑

タモリさんと、楽しい話をたくさんしてきてくださいっ!!

楽しみにしてるよっ♪♪


お誕生日、おめでとう~~
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

それから、いいとも出演もおめでとう~~~☆
月曜日、楽しみにしています。


ガチャピン、誕生日おめでとうっ!!

いいとものテレフォンショッキングに出演する事になったの!?

凄く驚きましたっ(笑

タモリさんと、楽しい話をたくさんしてきてくださいっ!!

楽しみにしてるよっ♪♪


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
タモさんによろしくね!


ガチャピン・ムックお誕生日&笑っていいとも出演おめでとう♪月曜日は録画して永久保存版にするよっ!緊張して日曜日おねしょしないようにね☆ 


月曜楽しみだな~。
ムックも一緒に出れるといいね!


おめでとうございますぅ!ちっちゃい頃からずっと大好きな二人がずっと元気で仲良く笑っててくれて凄く嬉しいです(^O^)


いいとも出演決定おめでとうございます(^^)!


ガチャピン・ムックお誕生日&笑っていいとも出演おめでとう♪月曜日は録画して永久保存版にするよっ!緊張して日曜日おねしょしないようにね☆ 


お誕生日&テレフォンショッキング出演決定おめでとう~☆        月曜日頑張ってね(^ω^)ノシ


初コメです。

ガチャピン、ムック
お誕生日おめでとうございます!

5歳なんですね^^;
若くて(!?)羨ましいです。

月曜日の「いいとも」頑張って下さいね!

楽しみにしています♪


いいとも絶対見るから!!


お誕生日おめでとう!!これからもムックと仲良くね♡月曜日の笑っていいとも!楽しみにしてます(*^^)v


お誕生日おめでとう~(^o^)/

そして、テレホンショッキングに
出演と聞いてびっくりしました。
来週楽しみです。


みましたよー☆
来週の月曜日が楽しみですっ


HAPPY BIRTHDAY
ガチャピン・ムック

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(


見るね ぜったい録画しよっと>^_^<


\happy birthday/
ガチャピン☆ムック
ゼリー可愛いね♪♪

あと、テレフォンショッキング
おめっとです(;o;)


ガチャピン、ムック
誕生日おめでとう!!!!
そしてそして・・・
テレフォン出演決定すごすぎーー!!!
録画永久保存版にしまーす♪

よい一年になりますように☆


ガチャピン ムック
お誕生日おめでとう。

小さい頃から母も私も娘達も大ファンです。

ワタクシ事ですが
今年二人目の孫ができて
おまけに同じ誕生日なんです。

ちなみに 40歳です。
孫と一緒に親子4代で応援できるのが
とてもうれしいです。

Happy Happy Birthday!



\HAPPY BIRTHDAY/
 ガチャピン&ムック


ガチャピン&ムックお誕生日おめでとう☆
月曜日のいいとも見るね!!


ガチャピンさん\(^o^)/
お誕生日おめでとう★

今日はガチャムクのために
姉ちゃんがケーキを作ってます!

月曜日のテレホンショッキング
楽しみにしてまーすっ(*^_^*)

素敵な誕生日にしてください★


はっぴばーすでぃ

がちゃぴんみたよ!
出演おめでとうございます。


お誕生日、おめでとーぅ♪

月曜日のいいとも!も楽しみにしてるからね!!


月曜日観るねw


ガチャピン&ムック
お誕生日おめでとう!!!

あと、テレフォンショッキングも
おめでとう~^^
ちゃんと録画しなきゃ☆


いいともに出るんですって!
おめでとうございます。
絶対見るよ!
がんばってね!


ガチャピン!ムック!いいともご出演
おめでとう☆
これからもずっと好きだよ。
ずーっとがんばってね。


ガチャピン・ムックお誕生日おめでとう!
最近ムックのトレードマークのプロペラが写ってないけど、どうしたのかな?壊れたのかな?スタッフさ~ん、はやく修理してあげてね。


誕生日おめでとう!
いくつになったの?


お誕生日おめでと〜!!!これからもムックと仲良くね ^ ^

テレフォンショッキングすごく楽しみにしてます!!


ガチャピン!ムック!
お誕生日おめでとぉ★

来週の「いいとも!」出演も楽しみにしています。

これからも、みんなに元気と笑顔を分けてくださいねー!!


ガチャピーン!ムック!!
お誕生日おめでとう!!
また今年もお祝いできて嬉しいな☆

ていうか、テレホンショッキングにゲストって、びっくりしちゃったよ!!
どきどきだねー。
タモリさんといっぱいお話してね。
楽しみにしてるね!

増刊号チェックしなきゃ!!


おめでとぉ☆

今日はステキな1日になるといいね。

月曜日のいいとも
楽しみにしてるよ♪


「いいとも」出演決定おめでとう!!


お誕生日おめでとう☆
いつまでも、かわいく、誰からも愛される二人でいてね。
そうそう、月曜の『いいとも!』頑張ってね。


いいとも出演おめでとうございます!!
リアルな時間に見れました★
香里奈さんとお友達っていいな~♪

そして!
お誕生日おめでとう御座います!!
ケーキもゼリーも美味しそうです^^


Happy Birthday♪
何回誕生日きても「5歳」だったっけ。
いいなぁ年取らなくて(笑)
いいとも観てたよ☆
来週楽しみにしていま~す。


ガチャピンお誕生日オメデトウ!!   &   笑っていいともご出演 オメデトウ!! チョーー楽しみです


ガチャピンお誕生日おめでとー!
5歳かぁ~可愛いなぁ★弟にしたいくらい〓ですよっΣ
月曜日のいいとも!!絶対!?絶対!見るよっ♪ムックも来るって言ってたね☆楽しみにしてるよ♪♪


誕生日おめでとう!
いいとも絶対みるねっ(^^)/


絶対見るよ!


ガチャピンお誕生日おめでとー!
5歳かぁ~可愛いなぁ★弟にしたいくらい〓ですよっΣ
月曜日のいいとも!!絶対!?絶対!見るよっ♪ムックも来るって言ってたね☆楽しみにしてるよ♪♪


いいとも観てたよっ!!★

月曜日頑張ってね\^^/


ガチャピン、ムック、
いいとも楽しみにしてるね♪


やったね、ガチャピン!
楽しみにしているよ!!

お友達は…もちろんムックを紹介だよね!?


誕生日おめでとう!

いいとも見てたよ!!
良かったねぇ☆


おめでとー♪
タモさんとなかよくね^^



お誕生日おめでとう!明日は私の○○才の誕生日。一日違いだね。月曜日の笑って良いとも”楽しみでーす。


お誕生日おめでとう♪二人とも(?)これからも幸せに願います。


誕生日おめでとう!!
あと月曜いいともがんばって☆



テレフォンショッキング出演おめでとーー!!


誕生日おめでとう!!

いいとも見てたよ~!
ガチャピンが出るの~とか想いつつ見てたよ!

でも良かったねぇ☆


誕生日おめでとお!!
どっちも可愛いvvv
いいともすごいね!!
びっくりした∑
頑張ってね(^∀^)


いいとも楽しみ♪


いいとも見てました!
まさかガチャピンが出演するなんて。
月曜日楽しみにしています。


お誕生日おめでとう!
あといいともがんばって☆


おめでとー
月曜日絶対みるよーー


お誕生日おめでとうぅ☆

テレフォンショッキング楽しみにしてるね☆


お誕生日おめでとう。
テレフォンショッキング出演もおめでとう。ムックも行くのかな?

タモリさんとどんな話をするのか楽しみです。


初めてコメントします!

ガチャピン&ムック5歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
私もこの前誕生日でした(^O^)
ケーキとゼリーおいしそう(*´д`)

月曜日のいいとも楽しみにしてます(*^ω^*)


Happy birthday!!
ガチャピン&ムック☆

ガチャピンとムックのこの一年が「うれしい」「楽しい」がいっぱいの素敵な一年になりますように!

それと、テレフォンショッキングご出演おめでとうございます。
月曜日の『笑っていいとも!』録画予約したよp(*^-^*)


お誕生日おめでとう♪♪
5歳なんだねェ*。~笑
今日のいいとも見ていたよ!
来週の月曜のテレフォンショッキング楽しみにしているね!!^^


がちゃぴんお誕生日おめでと~祝 v(^O^)v 祝

月曜日テレホンショッキング出演なんてすごい!!
タモリさんとなにお話するか楽しみ(≧ω≦)b


誕生日おめでとーぅ★
今度のいいともでるんでしょー?
がんばってねーー♪  うは


こんにちはぁ!!
今日、いいともを見てて
びっくりしましたぁ!!
月曜日、絶対見ます!!
これからもがんばってください!!
今度中2に私はなるので、
不安があります。
どうしたらいいでしょうか??


お誕生日おめでとう★
いいとも見ましたよ~♬


わたし
絶対見ます
いいとも!
がちゃぴんで
いいとも!(笑)


今日のいいとも.見たよ★
ガチャピンの声 久々に
聞けて良かった(^ω^)!

月曜日のテレフォンショッキング
楽しみにしてま―す◇*.


お誕生日おめでとう!!!
そして、いいとも出演決定おめでとう!!
きゃあ~凄く楽しみ!
火曜日のスケジュールは空けとくので、電話かけてきてくれるの待ってるね。
いいとも~ぉ。


お誕生おめでとう
5日のいいとも出演も絶対観ます
楽しみぃ


誕生日おめでとう!


ガチャピンムックお誕生日おめでとぅ
(≧∇≦)

ガチャピンゼリーかわいくておいしそぉ~(-^〇^-)

るぃも食たいなぁ~
♪~θ(^0^ )


お誕生日、初いいとも、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ガチャピン、ムック!
お誕生日 おめでとーー!! 
「いいとも」見てたよ(*^^)v 


月曜日楽しみにしてます☆


今日のいいとも!みましたよ♡♥
電話口の声☆カワイかったです!!

月曜日絶対見ますからね☆★


いいとも見ました~!!
まさか、ガチャピンが紹介されるなんて思ってもみなかったので、何だか嬉しくなりました!
月曜日のテレフォン、楽しみにしてるので頑張って下さいね~!!
お誕生日、おめでとう!!!


絶対月曜日見ます☆★


ガチャピン&ムック、お誕生日おめでとう!!えっと、5歳だよね!?
あっ!!ガチャピン・ムックは永遠の5歳だよね!!ケーキは二人で仲良く分けて食べてね!!本当にお誕生日おめでとう!!(^。^)
あと、ガチャピンがいいともに出るのは、月曜日だよね!!絶対に見るよ!!初だもんね!!こりゃ~見逃せないね!ガチャピンが電話出たところも見たよ。声も写真もかわいかった!
電話掛かってきたときは緊張したんだね!!そりゃー緊張するよね・・・。
ガチャピン、本番は頑張って!!テレビの前から応援してるよ!!


ガチャピン、ムック、お誕生日おめでとう\(^0^)/
これからも元気いっぱい夢一杯でがんばってくださいね。
それから、テレフォンショッキングご出演おめでとうございます♪
お花や電報がたくさん届きますよに!


ガチャピンちゃん!!

いいとも出演決定おめでとう!!!!

タモさんとのトーク、楽しみにしてるよー♪♪


テレフォン頑張って!!!


お誕生日おめでとう。


ガチャピン&ムック、誕生日おめでとう(*^▽^)/
わーい、わーい(^o^)/
ケーキおいしそう!!


ガチャピン、
お誕生日おめでとう\(^^)/

月曜日のいいとも!、
楽しみ


お誕生日おめでとうございます♪
テレフォンショッキングのニュース、びっくりしました!月曜日楽しみにしてます!


ガチャピン!
初いいともだね!
おめでとう^^

タモリさんとのかけあいを楽しみにしてるよん!!!


「笑っていいとも!」☆楽しみにいています(^^)v
ガンバってね(^v^)>


お誕生日&テレフォン出演おめでとう。
月曜日楽しみです


お誕生日おめでとう
5歳になったって聞いたょ(o^∀^o)
月曜日楽しんで、タモリさんとトークしてね!(b^ー°)


お誕生日おめでとう!

いいとも見てたら来週のテレフォンにガチャピンが!
ガチャピン大好きなんで録画予約もうしちゃったよ^^
緊張しちゃうかもしれないけど、ムックと二人でタモさんとのトーク楽しんでね♪
楽しみにしてるよ^^


2つの意味で
おめでと~っ☆笑


ガチャピン大好き^^


やったね!ガチャピン!!
「笑っていいとも!」出演おめでとう!
タモリさんに緊張しないで楽しんで来てね!


いいとも出演おめでとうございます!
月曜日は大学ですが、なんとかして観ます!
売店にあるTVのチャンネルを変えてやる(`・ω・´)


おめでとう
僕も楽しみにしてるよ
どんな話をしようか
ポスター持ってきてね
お友達紹介にはぜひムックをお願い


☆HAPPY BIRTHDAY☆
ガチャピン&ムック♪

月曜日の笑っていいとも!!忘れないように見なきゃ。


ガチャピン♪ムック♪誕生日&いいとも出演おめでとう☆
これからもカワイイふたりでいてね。
いいとも楽しみにしてるよ★


ガチャピン、ムック!!
月曜日いいとも頑張ってね♬

5歳の誕生日おめでとう!!!


お誕生日おめでとう!
そして来週の月曜は「いいとも」だね!楽しみにしてまーす。


誕生日おめでとう!

ガチャピンとムックがいいともに出るんだって!楽しみにしてるよー!


ガチャピン誕生日おめでとう^=^♪♪いいともの『テレフォンショッキング』楽しみにしてますね^・^♪♪


おめでとーございます♪


ガチャピン笑っていいともに出るんだねー☆
(≧∇≦)おめでとう☆

月曜日忘れずにテレビみるね☆


お誕生日おめでとう!!
月曜日のいいとも 楽しみにしてるね!!


うっそー
ガチャピン&ムックと同じ誕生日だよ~
おめでと~


ぜったい5日は「いいとも」見ます!仕事中でも何としても見ます!

だって熱烈ファンだもの~♪ 楽しみにしてます☆


誕生日おめでとうございます

テレフォンショッキング出演なんて、素敵なプレゼントですね!
明日はしっかりテレビの前で応援したいと思います

頑張ってください


ガチャピン、ムックお誕生日おめでとう!!!
ゼリーもケーキもおいしそうだね(^∀^)
月曜日のテレフォンショッキング楽しみにしてるね♪


超楽しみですっ!!
絶対みますよ~


いいとも出演おめでとうございます^^

そして、誕生日もおめでとうございます^^

緊張しすぎて舌を噛まないようにしてくださいね^^


お誕生日おめでとう!
月曜日、TV楽しみにしてるね!


ガチャピン&ムックお誕生日おめでとうございます。
幼い頃テレビで見てました。
今は1児のママです。(2歳8ヶ月息子)

笑っていいともの出演おめでとうございます。
月曜日が楽しみだね


誕生日おめでとう☆☆☆

そしていいとも出演決定おめでとう☆
絶対いいとも見るねー!
タモさんとどんな会話するか楽しみ^^


絶対絶対月曜日観ます!!!!がんばってね!!!!ムックもね~


ガチャピンもムックも
お誕生日おめでとう★☆
五歳だっけ?

月曜日のテレフォンショッキング
見るからネ( ^▽^)


初めてコメントします。
月曜日のいいとも、楽しみにしてますね。
1/100のアンケートはどうするのかなあ。


いいともご出演おめでとうございます(タモリ口調で)。

当日は仕事なもんで、録画で見させていただきます。


月曜日いいともご出演おめでとうございます.誕生日とでダブルハッピーですね.月曜日のいいとも楽しみに観てますがんばれ


ガチャピンお誕生日おめでとうございます!!そして「いいとも」出演おめでとうございます!!月曜日が楽しみです!



ガチャピン似のものです!

おめでとう♪

いいともも楽しんでください


おめでとう!!月曜日のいいとも見るね!!


ガチャピン&ムック、誕生日おめでとう!
いいとももちょうど見ていたので、ビックリしましたー。
月曜日楽しみにしてます。


ガチャピン、5歳の誕生日おめでとう♪
ゼリーもケーキも美味そう(=゜-゜)


そして、いいとも出演おめでとう~(≧∇≦)
さっきは見てたよ!思わず笑っちゃった☆
月曜日は頑張ってね!!


ガチャピン君、いいとも出演決定おねでとう!! 4月5日楽しみにしています。運動神経抜群のガチャピンをタモさんに見せてあげてくださいね。


お誕生日おめでとう!
またあらたな5才のはじまりだね!
ずっと応援してるよ!


ガチャピン、おめでとう!月曜日、絶対見るね!!


お誕生日おめでとう^^

笑っていいとも見ました。月曜日は緊張するかもしれませんね。落ち着いて話せば大丈夫だと思います。応援しています。グッドラック


いいとも見ててびっくりしました(笑)
月曜日楽しみにしてます!!
そしてお誕生日おめでとうございます^^


がちゃぴんお誕生日おめでとう❤


お誕生日おめでとう☆
後、いいとも出演決定もおめでとう☆
月曜日のいいとも、絶対見るね(^^)/


二人ともおめでとう!
てか二人は同じ誕生日だったんだw


ガチャピンおめっと~
誕生日もいいともも\(⊿)/
いいとも見てたけど、
かなりビックリしたし!
まじおめっと~よ(∵)
いいとも頑張ってねえ★



ガチャピンおめっと(∵)
いいとも見るね★笑
ムックも来るんかい?


フわぁ~ィ、おめでと~!いくつになったの?ナイショ?


ガチャピンいいともデビューおめでとう!!
ぜったい見るよ~


ガチャピン、ムック
お誕生日おめでとう!

いいとも観てました。香里奈さんからの紹介にビックリ!

月曜日のいいとも頑張ってね。


お誕生日おめでとうございます。私が小さい頃からポンキッキ見てました…来週月曜日笑っていいともテレホンゲストですよね…せっかくだから二人で出演して欲しいです。


ガチャピン 誕生日おめでとぉw
笑っていいとも 月曜絶対みるよ☆


笑っていいともご出演おめでとうございまーす。
月曜日は絶対見ます。
ムックも連れてきてね。


ガチャピン&ムック
お誕生日おめでとう☆☆

月曜日のいいとも、楽しみにしてるね♪


おめでとおおおお
絶対いいともみるよ(๑╹◡╹๑)ノ


お誕生日おめでとう!!!


ガチャピンとムックの誕生日って今日だったんですね^^
おめでとうごさいます!

テレフォンショッピングにガチャピンが出ることを姉と一緒に騒いでいました(笑)


「笑っていいとも!」見ましたよ~^^
初テレフォンおめでとう!!!!!
月曜日も、絶対見ます!!
ガチャピン頑張れ☆ミ
応援してます!!!


ガチャピン&ムック☆
誕生日おめでとう♪
あと《いいとも》ご出演おめでとうございます☆
必ず見るよ!!


Hello


ガチャピンもムックも、おいらの旦那さんもお誕生日おめでと〜〜☆


よかったね。楽しみにしとくね。


おたんじょうび、おめでとう!!!

ガチャピンはお友達紹介のとき、もちろん

ムックを呼ぶんだよね!?

たのしみにしているよ♪


お誕生日オメデトー!!
そして、いいとも出演決定おめでとでつ!!
楽しみだーーーーー!!


ガチャピン☆誕生日おめでとぉ☆
小さな頃からガチャピンが大好きだったよ

月曜のいいとも楽しみにしてます~

愛するガチャピンへ


こんにちは〜♪初コメですw(゚o゚)w
ガチャピン☆ムック
誕生日おめでとう(・∀・)/
ちなみに何歳になるのかな( ̄Д ̄?
月曜日のいいとも〜!楽しみにしてます(・ε・)♪


ガチャピン!
腕に芽キャベツが自生してるよ!


もしや、、ガチャピンと香里奈は付き合ってるとか!?!?!?
目立ち過ぎるカップルだねww


ガチャピンとムック誕生日おめでとう☆
テレホンショッキング初出演たのしみ!
明日絶対みるね(^0^)


仕事で笑っていいとも見れないので増刊号見るね
ガチャピンお誕生日おめでとう
ムックハッピーバースデー


お誕生日おめでとう☆
月曜は2人ででるの??楽しみだなぁ(≧▽≦)♪


ガチャピン、ムック!!

誕生日おめでと~!!

ガチャピン達はちゃんと6歳になるのかな?それとも永遠の5歳?

まーどっちにしろ2人がダイスキだよー^^!!


今日のいいとも見たよ^^
紹介されたガチャピン、可愛かった*
月曜日のテレフォンショッキング絶対見るね!!

ムックも出てほしいな★


今日の『いいとも』みててビックリ!!
月曜日もちゃんと見るから、ガチャピンもムックも頑張ってね(^0^)/


はじめまして(^o^)/
ガチャピン&ムック誕生日おめでとう~!…ってまた5歳(笑)
おめでたいのは何よりだよな(^-^)
ムックならそのケーキ丸飲みできるよ(笑)
そんでもって来週いいとも楽しみだ(^O^)


ガチャピンとムックのテレフォンショッキング楽しみにしてます!!絶対見ます♪♪


ガチャピン&ムック、お誕生日おめでとう!!!
もう何回目の五歳?
いいとも出演も楽しみにしてるよ!


いいともに出るのかぁ!       がんばってねー!


おめでとうガチャピンとムック!


ガチャピン、ムック誕生日&テレフォンショッキング出演おめでとう(>v<)
月曜日、ぜーたいいいとも見るからね


僕も誕生日が今日なんです!
だからガチャピンとムックが大好きです!!おめでとう~


ガチャピン&ムック誕生日おめでとう! 

それとテレフォンショッキング楽しみです!


誕生日おめでと-☆+。
ガチャピンもムックも可愛いなぁ*´∀`*

月曜日のいいとも楽しみ!頑張ってね><//


ガチャピン・ムック
誕生日おめでとー!!

月曜日のいいとも!
すごく楽しみにしていますっ♪


お誕生日おめでとう。テレフォンショキングの電話があるなんて、素敵な誕生日プレゼントですね。月曜日楽しみにしています。


お誕生日おめでとうございます♥
永遠の5歳なのかな?笑
ガチャピン大好きすぎて今日一日中ずっとガチャピンの着ぐるみ着てるよ~!
ムックとガチャピン、本当にオメデトウ!


ガチャピン,ムック!!
お誕生日おめでとう☆
月曜日のいいとも,絶対見ます!!


お誕生日おめでとう^^

いいとも出るんだね~~~
歯医者でその時間はみられないんだけど頑張ってね


ガチャピン・ムック誕生日おめでとう!

月曜日の「笑っていいとも」絶対に見ます。

今から楽しみです。


いいとも見た見た~


Happy Birthday!!!

おめでとう☆
明日のいいとも楽しみにしてるよ☆

ゼリーおいしそうだね!(^^)!


ガチャピン月曜日頑張ってね!!
絶対見るから!!


お誕生日オメデトー!!

月曜日のテレフォンは絶対録画します☆
今から楽しみですゥ(*^_^*)


今日のいいとも見ました(^O^)!
月曜日のいいともも見ます!


5歳のお誕生日おめでとう(●^o^●)
ムックも同じ誕生日なんだね!!

いいとも!観てたらホントにガチャピンが電話に出たからビックリしたよ^^
絶対観るからねー★

ガチャピンのトーク楽しみだっ


ガチャピーン!!
誕生日おめでとうっ\(^O^)/☆
ガチャピンの笑顔で元気もらってます!ありがとう(▽)
これからもいろんなチャレンジ応援してます♪


お誕生日おめでとう(´ω´)!!

いいとも、頑張ってね!!
実は私も
今日、誕生日なんです!!!!


ガチャピン、ムック、誕生日おめでとう!
これからも応援してるよ☆


ガチャピン誕生日オメデト~~~~物心ついたときから大好きだよ~~~~❤


誕生日おめでとぉ♪
笑っていいともに出演もおめでとぉ♪
がんばってこーい^^


ガチャピン誕生日
おめでと~!!
月曜日絶対みるね★

ガチャピングッツ
もっとほしいな~ 


愛する☆ガチャ★ムック~!HAPPY2 BIRTHDAY~♪お誕生日おめでとー!今年も⑤ちゃいやね!ガチャムク~ずっと②大好き!LOVEやで!!ムック形のゼリーは?そしてテレフォンに出てくれるなんて夢のよぅ!今から月曜が楽しみでヤバすぎ!出てほしかったし夢が叶った☆でも仕事やしブルーレィで、もち予約!生で見たぃのに…


ガチャピン、ムック

お誕生日おめでとう☆

あいしてるー!!!!!!!!!!!!


誕生日&いいとも!出演おめでとう!


がちゃぴんへ。
げつようび、たのしみにしているよ。
できたら、むっくも、
よんであげてね。


ガチャピン、お誕生日おめでとう!私と4日違いだったなんて知らなかった☆同じおひつじ座だね!月曜日のいいとも、楽しみにしてるね☆


誕生日おめでとっ(^ω^)!

テレフォン楽しみ♪


お誕生日おめでとうございます♪


俺たちのガチャピンが遂に「いいとも」に出る!!

これで時代が変わるぞ。21世紀も残り90年だが、残りの90年はガチャピンの時代になるだろう。



ガチャピン!!ムック!!
お誕生日おめでとうございます☆
5さい…なんですよねっ(笑)

テレフォンショッキング
しっかり拝見させてもらいました。
香里奈さんとなかよしなんですか?

月曜日のテレフォン
がっつり見ます(´>ω<´)
楽しみにしてます!


ガチャピン
ムック
お誕生日おめでとう!!

テレフォン絶対見るよ(*・ω・)ノ

ガチャピンとムックらしく
がんばってね☆彡


ガチャピン&ムック おめでとう♪
月曜のいいとも 絶対観るよ!(^^)!


ガチャピンが
テレフォンに出るなんて
ビックリ(・o・)!!!

あと
お誕生日おめでとう☆★


ガチャピン、ムック お誕生日おめでとう!!

私も私の母も今日が誕生日。

小さい頃からガチャピンとムックをTVで見ていたけど
誕生日がいっしょだったとは大人になってから知りました。

これからもみんなを楽しませてくださいね。
私も負けないように頑張ります(^o^)/


ガチャピン
お誕生日おめでとう!!

月曜日のいいとも
ぜったい見るね(*^。^*)


今日のいいともみたよ!

月曜日のいいとも絶対みるね^^


イイともみてたよ◆*゜
月曜日もバッチリ見る(●・∪・●)

今日誕生日なんだねっ!!
オメェェェェェ☆+゜


ガチャピン誕生日おめでとう!
いいとも見てたよー
来週の月曜絶っ対見るからねーー!!


ガチャピン、ムック誕生日おめでとうー!!

月曜のいいともすっごい楽しみ!!


月曜日、いいとも拝見します。

お誕生日おめでとう。


ガチャピン&ムック誕生日おめでと!
ガチャピンいいともの電話あせってたね(^皿^)
月曜のいいとも楽しみしてるよぉ~☆


ガチャピーン!!
TVみたよ!
誕生日&いいとも出演
  お め で と う!!
絶対見る!し録画して何回も見るね!
ちょおうれしい!


ガチャピン☆ムック!!おめでとぅ(●^o^●)♪
いいとも録画して見るからね!!


ガチャピン・ムック、゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

やっと言えたよ。
昨晩フライングして言いそうになったのをグッとこらえたんだー。
ガチャピン型ゼリーかわいいー。私も欲しい!

そしてそして、いいとも出演おめでとう\(^o^)/

すごーい!楽しみすぎるっ!人間以外初登場かな?
月曜は仕事だけど、絶対録画するね!!


ガチャピン、お誕生日おめでとう!!
いろんなことにチャレンジしてるガチャピンのことが大好きだよー★

月曜日、絶対見るからね!!


お誕生日おめでとう( ※^_^※)/

月曜日見るね!


誕生日おめでとう!!!

月曜のいいとも楽しみにしていますよ(~_~)


ガチャピン、ムックおたんじょーび
おめでとう!!
いいとも!初出演Wでおめでとー!
誕生日そうそういいことあったね!
月曜日は必ず見るね~
\(^o^)/


ガチャピン・ムック誕生日おめでと~う!!\(^o^)/ 遅くなってごめんね(><)それにしても、コメントの多さにビックリしたよ!みんなのガチャピン・ムックだもんね(^^)ゼリーかわいいね!あたしもほし~い

あたしも先月の25日誕生日だったんだよ。ガチャピン・ムックと同じおひつじ座で、うれしいよ!
月曜日いいとも見るね!がんばっ(^^)


誕生日おめでとww

いいとも見るよ~ッ☆


いいとも見たよー❤香里奈さんとしゃべってるガチャピン、かわいかった♥月曜日、学校早いから、帰ったらぜったいいいともみるね☆楽しみ(^^)


おめでとう!!!
ムックもでて欲しい


ガチャピン&ムック、おたんじょうびおめでとう☆

今年もステキな1年になるといいね!大好きだよ!!

ヤフーニュースにガチャピンとムックがテレフォンショッキングに出ることが書いてあったよ!

もうビデオセットしたからね~!


~ガチャピンとムック~ 
お誕生日おめでとう☆
2人は何歳になったの?


いいとも!絶対に見るね^∀^


ガチャピンお誕生日おめでと~!!

昔っからずっと大好きでした。

これからも、応援してます!

あと、月曜の「笑っていいとも」絶対に見ます。


いいとも見てたよ!すごいね!!月曜日絶対に見るからね!ガチャピンとムック誕生日おめでとう☆これからも大好きだよ!


誕生日おめでとう★
テレフォンショッキング録画しました♪
これからも応援してるから頑張ってください★


お誕生日おめでとう!
あのコーナーに出演なんてすごいニュース!
これが昨日だったら信じなかったかも~。


ガチャピン&ムック 
     お誕生日おめでとう!!
あたしのおじいちゃんの誕生日と一緒んだ!

いいともがんばってね(>v<)/
応援してます(・*<)Ⅴ

がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ガチャピン、ムック、お誕生日おめでとう( ^-^)/□☆□\(^-^ )

今日は2人のお誕生日ということで、学校帰りにお台場に行ってきたよ!
小さいガチャピンとムックのぬいぐるみを連れて行ったんだけど、たまたまラフくんと出逢えたから、2人のお誕生日を祝いながら一緒に写真に写って貰っちゃいました☆
いつも元気と癒しをくれてありがとう♪♪


ガチャピン
ムック
お誕生日おめでとう!!

いいとも見るね(・∀・)

ガチャピンずっと大好きだよ-(*´∀`)


ガチャピン ムック

お誕生日おめでとう♪
これからも仲良くね。

月曜日の「笑っていいとも」録画していくよ!


ガチャピンさん、ムックさん、お誕生日おめでとうございます。

月曜日のいいともはリアルタイムで観ることはできませんが、必ず録画します。


お誕生日おめでとう~!!

月曜日のいいとも観覧当たっていて観に行きます!
生ガチャピン&ムックに会えるの楽しみです♪
頑張ってね!!!


お誕生日おめでとうございます。
月曜日の放送も楽しみにしております。


今日いいとも見ててビックリしたよ~!
お誕生日おめでとう☆
ガチャピンにたくさんの幸せが届きますように!

月曜日楽しみにしてるね♪


5歳の誕生日おめでとう

月曜日いいとも絶対見ます☆
香里奈ちゃんと
友ダチなんですか?

ガチャピン大好き♥


お誕生日おめでとう☆
永遠の5歳・・・
うらやましいです(笑)

いいとも見れたらみるからがんばってね♪


がちゃぴんさん(*´ω`)
おめでとう\(^O^)/

だいすきだよ!


はっぴーばーすでー、ガチャピン&ムック!! 今年も5歳だね!

それから、いいとも出演、おめでとー!!

これほどのビッグスタアなお二人が、今までテレホンショッキングに
出ていないのは何故と思っていたんだよ。

絶対見るね☆ まずは日曜の創刊号から。


初コメです!


お誕生日おめでとぉ(^ω^)


いいとも、楽しみにしてるよw


Wでおめでとうございます!月曜12時は、どぎゃんしても観れるように頑張って仕事休みます^-^



お誕生日おめでとう!!!

お母さんと一緒の誕生日

なのでとても嬉しいです♪.+°

月曜日のいいとも,

ちゃんと見ますよーwww


お誕生日おめでとうぅ♪
がちゃぴん、ムック大好きです☆
絶対イイトモみますね^^


誕生日おめでとう!
月曜日、いいとも見るね♪


にいちゃんが、いいともに!?
みんなで見なきゃ。楽しみだな~


お誕生日おめでとう!!
テレフォンショッキング楽しみにしてるね*


おたんじょうびおめでとう☆

いいともめっちゃ楽しみです♪


お誕生日おめでとう!!
そして私もお誕生日なのだぁ
いいともに出演の記事で
ガチャピンムックが同じ誕生日だって
わかってびっくり。
忌野清志郎・岡本綾子・アンデルセン
以外に有名人がいたとは。
とにかくめでたい!!


がちゃぴんさん(*´ω`)
おめでとう\(^O^)/

だいすき!


ガチャピンおめでと~(・∀・)ノ

あ、ムックも。ww


月曜日は『いいとも』見るから頑張ってね♪


ガチャピン、ムック☆

お誕生日おめでとうございますvv

2人とも大好きですvvv

もう寝ちゃってるかなぁ?
素敵な1日を過ごしてね☆

これからも、今のままの
ガチャピンとムックでいてねvvv


月曜日のいいとも!
出演おめでとう☆☆☆

ばっちり録画もして、12時には、テレビの前に座って見るね。



お誕生日・いいともご出演
おめでとうございます(^^*)
テレホン楽しみにしてます(´`)


ガチャピン☆★☆★

誕生日おめでとう~

今日いいとものテレホォン出てたね!

月曜日見るよぉん


ガチャピンお誕生日おめでとうー!
いいとも見たよー
わたし月曜日いいとも行くんだ*
タモリさんとのお喋り楽しみにしてるね(´・ω・`)


お誕生日おめでと~
いいとも見るよ!!
友達紹介楽しみだよ*><*


お誕生日おめでとうございます。
誕生日が同じ月だと知り…
嬉しいです~(*^▽^*)
いいとも出演☆楽しみにしています。


誕生日おめでとお♪
月曜日のいいとも楽しみにしてマス☆


誕生日おめでとう!

(月)の笑っていいとも絶対見るよ☆
楽しみです♪


誕生日おめでとう♪♪

いいとも月曜日楽しみにしてるよ☆
頑張ってね!!!


ガチャピン、ムック、Happy Birtyday♪♪

そしてガチャピン、テレフォンショッキング出演おめでとう!
超楽しみにしてるよ~!
是非ムックも連れて行ってね~!

これからの一年も、ガチャピン&ムック、大活躍だね v(*'-^*)-☆
ずっと応援してるよ☆


お誕生日おめでとう!いつまでも可愛い2人でいてください。

月曜日は録画するよ。楽しみにしてます。


誕生日おめでとう~

いいとも頑張ってね!!


ハッピーバースデー☆
我が家でもおいわい!
息子も空手の試験に合格!ダブルでうれしい今日でしたー♪トリプルかな?


お誕生日おめでとうございます✿

(初めまして)

私も今日誕生日ですb

永遠に5歳なんて羨ましいですw

いいとも絶対見ますねーっ


私も今日誕生日でした☆


いいとも!おめでとぅ(`・ω・´)/

がんばってね♪

ガチャピンかわゅいねぇ~☆


ガチャピン&ムック♪
お誕生日おめでとう(^0^)v
ケーキやゼリー貰ってよかったね!

いいとも!にも出るなんて!!
月曜日ビデオセットして楽しみにしてま~す♪
ドキドキするだろうけど・・頑張れ!ガチャピン!!!(^0^)
大好きだよぉ~!!


ガチャピン、誕生日おめでと~☆
これからも永遠の5歳で頑張ってね♪

いいとも見てたよっ☆
かりなチャンはガチャピンの事大好きだから来た―――――って思った♪
ガチャピンが電話出てる姿、これで見れて嬉しかった~!!!!!
もちろん、見るからねっ!!!!
…お友達紹介も楽しみだなっ笑


ガチャピンムックお誕生日おめでとう、ゼリーも超可愛いネ、今日の電話聞いてたヨ、可愛かったヨ、月曜楽しみ、電話の前に置いてある毛の置物気になるヨ、今日の日記も可愛かったヨ、また日記楽しみにしてるネ(´ー`)v


月曜は見るしかない…



がちゃぴん★
お誕生日おめでとう(^0^)

来週の月曜日楽しみにしてます♪


ガチャピンとムックあと15分くらいになっちゃったけど、誕生日おめでとう!!


ガチャピン5歳おめでと~!!
月曜日たのしみ!!絶対見ます!!


ガチャピン誕生日おめでとー^

@来週のいいとも必ず見るッス!!


はじめまして!!幼稚園児時代からポンキッキのファンです☆

誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
来週の笑っていいとも楽しみにしてます!!!


ガチャピンすごいね!!テレビみててびっくりしちゃった!!

月曜楽しみだねぇ
緊張しておなか痛くならないように腹巻とかしたほうがいいかも(笑)
タモリさんとのおしゃべり楽しんでね!!


ガチャピン&ムック

おたんじょうび、おめでとう☆

実は私も2人と同じ誕生日なんだよ!

今年は桜がキレイな誕生日で、嬉しいね!


お誕生日おめでとございます^^
もう翌日になっちゃいましたね;

いいとも見ました!
ビックリしました^^
明日も見ます。
タモリさんといっぱいお話してきてください~♪


*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*

実の妹に、「お姉ちゃんお誕生日おめでとう」と言われちゃいました。
違うんだけど;;

でも、いろんな人から大好きなガチャピンに似てるって言われるからすごく嬉しいです♪
ヾ(*´▽`*)ノ


とにかく、数分遅れちゃったけど、
ガチャピン・ムック本当におたんじょうびおめでとう☆


今日のいいとも見てびっくりしましたよ!

ガチャピンさん出演おめでとう!^^


ガチャピン昨日はお誕生日おめでとう!
若くて羨ましいよ~
素敵な1年になるといいね☆
香里奈ちゃんとお友達だったなんて(´Д`)
タモリさんも、きっとガチャピンの可愛さにメロメロになっちゃうね!

月曜日すっごい楽しみにしてるね♪ 


誕生日おめでとう!!
月曜日見るねー☆


誕生日&いいともおめっとさん
会場を爆笑の渦に巻き込んでくれる事を期待する


おめでとう
月曜日 楽しみにしてます。


5才のお誕生日おめでとう。
月曜日、いいとも見るからね。


1日過ぎてしまったー!
遅くなったけれど、、
2人ともおめでとうございますヽ(^o^)
月曜日は必ず「いいとも」みるね♪


子供の頃から見てます。
私のこどもも見始めました。
末永くよろしくおねがいします
追伸月曜日は何とかお昼休みにワンセグで見てみたいと思います


いいとも、出演おめでとう! いいとも少女隊が卒業しちゃつたので、できればムックと一緒に[いいともポンキッキ隊]として活躍してほしいです!W お誕生日おめでとう!


お誕生日&いいとも出演決定おめでとう☆☆☆
月曜ぜったい見ますねw


ガチャピン、ムックお誕生日おめでとう♪

2人に、いつも元気をもらってます。ありがとう。
今年も、2人が健康で元気に楽しく、笑顔で過ごせるように祈ってます。

月曜日の「いいとも」観ますね^^


ガチャピン、お誕生日おめでとう!
いつもガチャピンからたんくさん元気をもらっているよ!
ありがとう。
テレフォンショッキング出演も、おめでとう!
今から楽しみにしているよ♪


ガチャピンにムック、ハッピーバースデイ★

コメントははじめてだけど、いつもブログ見て元気もらってるよ!

ありがとう!!

いいとも絶対見たいーーーっ

がんばってね★


ムックさんとガチャピン、誕生日おめでとう!!


ガチャピン&ムック
誕生日おめでとう。
そしていいともに出るんだ。
見たいな・・・・


ガチャピン&ムック
お誕生日 おめでとう
いつまでも
いつまでも
仲良しな
ふたりでいてね


遅れてごめんなさい。

ガチャピン・ムックお誕生日

おめでとうございます\(^o^)/

これからも元気な5才の男子の姿を

ファンに見せてね(*^_^*)


次の日のゲストにムックさんを呼ぶのを忘れてはいけませんですぞー。


わたくしが呼ばれないのはおかしいですぞ


初めてコメントするよ!

誕生日おめでとう!一日遅れちゃってごめんね!頃からずっとずっと応援してるよ~!いいとも緊張しないようにね?


誕生日おめっとさ~~ん!!


ガチャピンとムック、今年も5歳のお誕生日おめでとう☆

こんなおめでたい日にいいとものテレフォンショッキングの出演が決まったなんてびっくりだね!月曜日楽しみにしてるよ♪


お誕生日おめでと~!!!

いつも勇気と笑顔をありがとう。


おめでとう! 
頑張ってね!


翌日の友達紹介は誰なんだろう?と期待を込めます☆


誕生日おめでとうー^^
テレホンショッキング出るって聞いたよ!
絶対見るからね♪w
ガチャピンが紹介するお友達は誰だろうw


一日遅れちゃったけど、ガチャピン&ムックさん。お誕生日おめでとうございます
いいとも出演も嬉しい。驚異の視聴率になっちゃうかもね!そして次に誰を呼ぶのかめちゃ気になる溿


一日遅れでごめんなさい!!(^▽^;)

でも僕の妹がテレフォンショッキングを観ていて、「ガチャピンが嬉しそうに誕生日祝いの事を話してるのが、すごい可愛かった~♪o(^-^)o」って言ってましたよ!!☆


月曜日にガチャピンが緊張しないように(*^o^*)ムックに負けないくらい(笑)応援してます!!


最後に、、、

ガチャピン&ムック☆お誕生日おめでとう!!!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつまでも宇宙一優しい2人で!!☆


遅くなっちゃったけど。。
ガチャピン・ムック~HAPPY BIRTHDAY!
これからもがんばってね!いつも元気と癒しをありがとう。応援しているよ~!
それにしてもみんなからのコメントの多さにびっくり。


おめでとおおおおおおお!!
月曜は仕事だからいいとも録画するね。


誕生日ぉめでとぅございます☆

テレフォンショッキング楽しみにしてますね(*^0^*)


ガチャピンもムックも、お誕生日おめでとう!!
今年も。活躍してるガチャピンとムックの姿、たくさん見たいな!いろんなことに挑戦する5歳(…。)を楽しんでね☆


お誕生日おめでとう 息子達が幼稚園の頃、毎日見てました。もう、28歳ですが。月曜日は、必ず見なきゃ!
香里奈さんににてる!!楽しみにしてます


月曜日がとても楽しみです!


いいとも見てたよ~!
うちもびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ガチャピンが出るー!!って興奮した
香里奈cと知り合いなの?


お誕生日おめでと!
いいとも絶対観るからね~


テレフォン楽しみにしていますうごめもはてなっていうがちゃぴんという作者がいました同じ名前でよかったですね


一日遅くなったけど…
誕生日おめでとう(´c_,`*)

ぁ…いいとも出演おめでとーう
いいとも見るね~!!!


ハッピーバースデイ!
おめでとうございます☆
必ず月曜日いいとも観ます!
ガチャピン&ムック大好き!


1日遅くなっちゃったけど、、、
誕生日おめでと―う★!

月曜日のいいとも見るからね(∀)ノ
楽しみにしてるよ(*´ω`)b


ガチャピン·ムック、お誕生日おめでとう(^o^)/
今年もいろんなイベントで会いたいです♪
チャレンジもがんばってね!!
テレフォンショッキング、録画するね(*^_^*)超楽しみっ\(≧▽≦)丿


がちゃぴん大好き(*^_^*)
ゆうちゃんもガチャピンに似てるっていわれるの(・o・)笑
けど、香里奈さんには似ても似つきません。。。


誕生日おめでとう(`・ω・´)

いいともはどうにかしてみますww


おめでとぉ!
絶対見るね


ガチャピン&ムック
遅くなっちゃったけど、
HAPPY BIRTHDAY!!!

月曜日のテレフォンショッキング絶対観るね!


お誕生日おめでとぅー

月曜日見るからねぇー


ガチャピン、ムック、誕生日おめでとう☆

ガチャピンの電話越しの声聞いてたよ!
月曜日が楽しみだね☆


お誕生日&いいとも出演おめでとう  (*´ω`*)            香里奈さんと友達とかうらやましすw(*∀*)
ガチャピンはずっと05才なんだねv←
月曜日絶対見ますノシ笑


誕生日おめでとぅ★ミ
1日おくれでゴメン>A<

月曜日学校だから
いいとも!録画しとくわw


お誕生日おめでとーーー
月曜日は絶対観るよ!!
あ~歴史的瞬間だねえ。


お誕生日おめでと~!!!!!!!!!!!!!!

月曜日のテレホォンショッキング
絶対に見ま~す


うちの長男も4/2生まれなんです!!

ガチャピン・ムックと一緒なんて初耳です!!

嬉しいなぁ


おめでとー!

っていうか、なんか、ガチャピンとムックの誕生日を勘違いしていたよ。5月5日だと思っていた(^_^;)

そっか。4月2日かぁ。おめでとう。

  


可愛いネ^^


初めまして!
ガチャピンもムックもかわいいのでコメントをさせていただきました。
ガチャピン、お誕生日おめでとうございます。
月曜日、いってらっしゃい♪


ガチャピンもムムックもお誕生日おめでとう♪♪

お誕生日にテレフォンショッキングが決まるなんて、ハッピーだね☆

がんばってね☆
応援してるからね~(^0^)


月曜日の【笑っていいとも!】楽しみにしてます。
頑張ってください


2日はガチャピン&ムックの誕生日なんですねっ^o^
☆Happy Birthday☆

私は今日4月3日が誕生日なんです♪
お二人と1日違いの誕生日 めちゃんこ嬉しいです(*^o^*)


誕生日おめでとう!
若そうに見えますが何歳になったんですか(^o^)?


ガチャピン、ムック遅くなったけど誕生日おめでとう❤

昨日見たよ~♪
初いいともだね
絶対見るから!


2日が誕生日って
いいなぁ
申し送れました。
あやです
ガチャピン&ムックは2日なんだぁ
なんかそんな感じがする!

まぁ、おねでとー&
いいとも5日に出るんだよね!!!
がんばって!!


ガチャピン!テレホンショッキング

ご出演おめでとうございます

タモリさんとのトークを楽しみに

しています。それから

イスから落ちないように

気をつけてね(^_^)/~


おめでとう~
二人は一緒の誕生日だったんですねー^^
合同お誕生日楽しそうでいいな♪


お誕生日おめでとうございます。

自分も月曜日見ます。

次のお友達ゲスト 高橋 名人がいいなぁー。


お誕生日&いいとも出演
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

一日遅れで(*;ω人)ゴメンネ...

その代わり・・・
絶対いいとも見るからねっっっ☆彡

ガチャピン&ムック大好き♥
これからも色々頑張ってね♪♪♪
応援してますっっっ☆彡


お誕生日&いいとも出演 
おめでとぉ〜!

ちょっと遅れちゃいましたねw 
ごめんなさいw
いいともは絶対見ます!

ガチャピン大好きです!
もう5歳だよねw
ほんとうにおめでとぉ〜!
これからも元気でいてねw
ずっと応援してますw


ガチャピンかわゆwww

いいとも絶対見るね~❤

今から、楽しみだぁ~~ww


ガチャピンムックお誕生日おめでとう♪
いいとも楽しみだよ!!タモリさんとたくさん楽しいお話してきてね!



お誕生日おめでと(★´・з・)p

いいとも楽しみにしてる!!


お誕生日おめでとう!そして、いいとも出演おめでとう!月曜日がたのしみだなぁ。タモリさんと楽しい話してきてね!ムックも一緒に出たらもっと楽しいと思うよ。


ガチャピン一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
いいとも出るの知ってびっくりしました☆明日の創刊号見なきゃ!ガチャピンの電話聞きたい^^
月曜日は絶対録画して見なきゃ!


遅くなったけど、2人?共お誕生日おめでとう(^O^)
そしていいとも出演ってすごいね(^◇^)
ムックは月曜日はどうしてるの?
明日の増刊号も観るね♪


祝いいとも出演!絶対に見ます!!


いいとも出演おめでと~♪
楽しいトーク期待してます。
お友達紹介はぜひもえみおねえさんかいずみおねえさん、ゆうこおねえさん、またはやまちゃん&なおちゃんでね(無理ばっか)。


誕生日おめでとー

いいとも、見てたよ~♪
とっても楽しみにしてます
絶対に見るからね。

ムックも一緒だよね・・。


ガチャピンもムックも誕生日おめでとう♪

ゼリーがとっても可愛いですね

食べるのがもったいない!!


誕生日オメっちぃー☆

月曜日、絶対みますー・∀・↑↑

ガチャピンすきだよっっ


ガチャピン・ムックおめでとう!!
いいとも出演なんてすご~い!
必ず見るね(^^)


ガチャピン。いいともがんばって!!!
応援しているよ。

頑張れぼくらわたしのガチャピン。


ムックとガチャピンって一体何歳になったんだろうwww


遅くなったけど誕生日おめでとう☆
月曜日は初のテレホンショッキングにも出演おめでとう☆楽しみにしてます♪


おめでとー

いいとも 絶対見るよー

楽しみさあ


おめでとう!
テレフォンショッキング仕事で見れないけど、頑張ってね!


お誕生日オメデトー\(^o^)/
ガチャピン型ゼリー可愛いねっっ

月曜日いいとも録画して見るから
頑張ってね!!楽しみ♡


ガチャピン、ムックお誕生日おめでとう。今年も5歳だねえ。 ケーキおいしかったかなぁ?月曜のテレフォンショッキング楽しみにしてるねぇ。お仕事お休みとっててよかったぁ。香里菜さんの紹介したテレフォンショッキングもリアルタイムで見たかったな。お友達誰を紹介するの?意外な人を紹介してほしいなぁ。


ムック、ガチャピン、お誕生日おめでとう~!

月曜日も楽しみだよ!


遅くなってごめんなさい
ガチャピン&ムックお誕生日おめでとうございます~

月曜日の「いいとも」は絶対観るからね!!
頑張ってください~
応援してます


ガチャピン
誕生日おめでとーう(>▽<ノシ
いいともでるんだーーっ☆
絶対見るね!!!

頑張ってー!(^^)!


ガチャピーーーーん

すげえじゃん!!

ガチャピンの声めちゃカワ湯やったで!!

ムックも一緒に来たらいいね★

ぜええええったい
明日
いいとも!見るね♪


お誕生日、おめでとう(*^v^*)ちょっと遅くなりました・・(>~<)月曜日の「いいとも」見るよ♪


お誕生日おめでとう(*・v・*) ケーキも、ゼリーも、おいしそう♪ 月曜日の、「笑っていいとも」絶対みるね(☆v☆)楽しみにしてま~す($0$) 


ガチャピン★
ムック☆
少し遅れたけど、お誕生日

おめでとう~”

ハッピバースデェートゥーユー・・・

5歳だよね?!ww

香里奈さんからの℡ うらやまし~なぁ~

ガチャピン&(ムック)頑張って!
ムックも、でれるのかな?!


ガチャピン、ムック、
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
いいとも!で紹介するお友だちは一体・・・???
楽しみにしてるよ~~♪♪♪


誕生日おめでとう
遅くなっちゃってごめんね
月曜の笑っていいともは絶対絶対みるね^-^
これからもがんばってね


遅れちゃったけど。。。
お誕生日おめでとう~\(^o^)/♪♪

明日の『笑っていいとも』見るよ~♪
ガチャピンは誰を次に呼ぶのかな?
やっぱりムック?


遅くなっちゃったけど、
ガチャピン、ムック、
お誕生日おめでとう~~☆

私もガチャピン型のゼリーほしいよ><

月曜日のいいとも、絶対見るね!!

楽しみ~(^^)


絶対に月曜日見るよ!!!


おめでとういいとも楽しみにしてます予約録画して見ます


ありがとういいとも楽しみにしてます予約録画して見ます


ガチャピ~ン!ムック~~!
まずはお誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう~!
ガチャピンがいてくれるだけで勇気100倍です!
これからも応援してるね!!

それと、明日の笑っていいとも!ご出演おめでとう♪
すんごく楽しみだよ~。
ストラップも必ずゲットしてね~!

むふふ・・・。どんな質問するんだろう。(*^_^*)


ガチャピン誕生日おめでとー
5歳になるんだよね?(笑い
私、ガチャピン大好きなんだー
文具ほとんどガチャピンだぉー^^
かわいいっ!
明日のいいとも!みるよーーー
うん!!見るーー♪


お誕生日おめでとう!!!!    
5歳になるっていいともでの電話で言ってたね?絶対見る!視聴率50%!
な~んて。ガチャピン次はだれ呼ぶの
????


はじめまして
誕生日おめでとう~
いいとも絶対見るよ~!!


ガチャピン誕生日おめでとう!
幼少の頃から見てますが、昔も今も変わらず元気いっぱいですね♪

明日のいいとも楽しみにしてますよ~
(^^)


いいとも、期待しておりま~す!!


ガチャピンたんの雄姿を拝むために録画してきたお^^
頑張って欲しいんだお


2日遅れましたが、

おめでとうございますww

ちなみに初コメです^^☆


いいとも絶対見ます!
5歳の誕生日おめでとう!


お誕生日おめでとう☆
私もいいとも見てびっくりしたよ
初登場なんだね
月曜日応援してるよ~
わくわく


月曜日頑張ってね!!
いいとも楽しみにしてるよ^^


ガチャピン大好き
いいともともだち!!


今から寝るけど、12時には絶対起きるよ!
いいとも楽しみにしてまーす!



誕生日おめでとお★
04月02日は、あきの初恋の人と誕生日一緒だよ!
今年も01年、楽しく過ごしてねw


入り待ちしちゃおうかな?なんて考え中。。。


今日のいいとも楽しみにしてます☆


誕生日おめでとう(^^♪
いいとも絶対見るからね★
凄く楽しみにしてるよ~~♪


今日は月曜日。
今日はテレホンショッキング初出演の日ですね。
タモリさんとの会話も楽しみだなぁ。
何を話してくれるのかな?


ちょっと、時間は、たったけど、誕生日おめでとう。


今日の、テレホンショッキング、見ます


誕生日、おめでとう☆彡
5歳なんだよね(笑)
ずっと見てるような気がするけど…

今日の「笑っていいとも!!」の
テレフォンショッキングに
出るんだよね!絶対に見るよ!
タモリさんとのトーク、頑張って✝゜


お誕生日おめでとうございます☆

たしか5歳でしたよね。


タモリさんビックリしてましたねw

いいとも見ま~す☆


が茶がテレビにでるのを観ると、自分もがんばらないとって思います。


ガチャピン、5歳だっけ?      お め で と う ! !    いいとものテレフォンのとき嬉しく て思わず叫んでしまいました。    お母さんが留守中なので録画しな  いと・・・・・         がんばってねー!!


今からテレホォンだよね(^-^)

二人ともがんばって(*^^)v


今、テレホンショッキング見てるよ♪

ガチャピン、声可愛い♡
ムックも可愛いww
これからも、頑張ってください♪


おーい。笑っていいともみたよー。
なんだか噛みあってなかったというか・・

うーん
あっというまだったねー ><

タモリさんのてっぺんとかさわってほしかったかもー
もっとツンツンしちゃうとかねー^^

へへ


今見てますよ~


可愛い★


お誕生日おめでとー
いいとも見たよ!!


いいとも、携帯ストラップ残念でしたね。
楽しかったです!


お昼休みにワンセグでいいとも見たよー\(^o^)/
ガチャピンもムックも可愛い!


はじめまして☆
みはるといいます。

ガチャピン・ムック、お誕生日おめでとうございます。
おくれてごめんなさい・・・

今日のいいともみました!!
可愛かったです☆
これからもがんばってくださいねw


誕生日おめでとうございます!

今日のテレフォンショッキング
見ました♪
プロフィールおもしろかったです
´ω`笑))

ちょ→可愛かった♡


いいとも見たよ!

挑戦がんばってね!


誕生日おめでとうございます!

今日のテレフォンショッキング
見ました♪
プロフィールおもしろかったです
´ω`笑))

ちょ→可愛かった♡


いいともみたよ~!かわいかった~!
 それに耳がある場所までわかっちゃった!〈^v^〉


テレホンショッキング初出演おめでと~♪
仕事で見られなかったけど録画してるので、帰ったら見ま~す^^♪
ツイッターで「トーク上手」と褒められてましたよ^^。
お疲れ様でしたm(_ _)m。


みましたいいとも
お花けっこう来るんですね


すごい


お誕生日おめでとう!       月曜日絶対見るね!


笑っていいとも見てました^ー^   二人とも可愛かった♡


おおおお~
今日っていいともだよね~


ガチャピンさんムックさんお誕生日おめでとうございます!
ぼくは、小学校なので「いいとも」は
見れませんでしたorz
そういえばムックさんもブログをやってるんですか?


遅れたけど、誕生日おめでとう♡°・。.\(*^∇^*)/.。・°♡
いいとも!観たよー♪
面白かったし、ガチャピンとムックのこともよく分かっって嬉しかったよ(*´∀`)ノ


いいとも見たよ~(^O^)
すごくかわいかったです☆


ガチャピン
だいすきー
誕生日おめでとう


おもしろかったよ!


誕生日おめでとう!いいとも見てたよ~。
ムックも来てたなんて本当にビックリしたよー。
タモリさんとお話できてよかったねガチャピン♪また呼ばれるといいね!
そのときは絶対見るから。
これからも頑張れガチャピン!


さっき
いいともみました♪
ガチャピンもムックもめっちゃかわいかったですよ!!!!
少し遅れちゃったけど
5歳のお誕生日おめでとう~
いつも癒してくれてありがとう!
いつまでも
みんなに夢をくださいね!


「笑っていいとも!」みました!

タモリさんに色々 つっこまれてたけ


けど・・・あと おそく なった


けど ガチャピン  ムック

誕生日 おめでとう!!!


いいとも出演おめでとう!!見たよ~
キティちゃんからも花束きてたね!ガチャピンとムックストラップもらえなくて残念。ガチャピンは、色んなことにちょうせんしてきたんだね!これからもガチャピンとムックを応援してるよ~


いいとも見たよ。やっぱりガチャピンかわいいね。大好き応援してるよ


食べちゃうぞ
食べちゃうぞ
食べちゃうぞ
食べちゃうぞ


いいとも見ました(´・ω・`)
かわいいにゃあ


ガチャピン&ムック
「笑っていいとも!」見たよー♪
2人とも面白すぎww

少し遅れたけど…
誕生日おめで㌧^^*
永遠の5歳だよね?(笑)


遅れたけど誕生日おめでとう♪

テレフォンショッキング見たよ!
かわいすぎた(ω)///
舞台頑張って!


お誕生日おめでとう!!
いつまでたっても五歳いいですね。

大変な活躍ぶり凄いですね。

見ましたよ・見ましたよ。
笑っていいとも、初出演おめでとう。
最高の日でしたね。

私の幼稚園も今日入園式でした。
元気な入園児が入ってきました。

ムックにも宜しくお伝えください。
サンタ園長より


いいとも見たよぉ☆
すっごくおもしろかった!!!


いいとも見たよーー!ちょーおもしろかった!あのキャラよかったよー!ゴールデンウィクの見に行く


3日遅れになっちゃったけどお誕生日おめでとう!ゼリーかわいいね(^_^)

今日のテレフォンショッキングに出るの知らなくて妹からメールが来て知ったよ。タモリさんとの掛け合いがすごく面白かったよ☆


誕生日おめでと!! ガチャピンがブログ書いてたなんて初めて知りました。いいともみたよ!かわいかった♡


初コメ。

私は小学生だよ。

いいともみたよ!ガチャピン、ムック大好き!!

おくれたけど、


誕生日おめでとう!!


可愛かったよ


はじめまして^^
ガチャピン&ムックお誕生日おめでとう★
あと、いいとも出演おめでとう!!
大好きだよっ*
これからもずっとずっと大好きなガチャピンでいてね♪

私よくガチャピンと香里奈に似てるって言われます★*
この前ガチャピンの着ぐるみ購入しました+゜最近は暑すぎて着てませんが、たまに干してます^^笑
5000円ぐらいで安くて嬉しかったです★

ガチャピン!!ムック!!だ~いすきだよ^^


*:+ガチャピン*:+&*+:ムック:*+誕生日おめでとぅ(´・ω・)// 遅れてごめんねmo_om
今日の笑っていいともみたよぉ~^0^
チョォ可愛かったァ*+・.*+・.

これからも頑張れッッッ!!
応援してまぁ→す(´・ω・`)


ガチャピン♪誕生日おめでとう!わたしも、同じ4月2日生まれなんです!嬉しいな~(^O^)/


わたしも、誕生日 もうすぐなんだぁ~。私はプラス10の15さいだぁよ


「いいとも」見たよ。

タモさんとかみ合ってたね!
良かったよ。


ムック、ガャチャピン、 誕生日おめでとう。もう、5歳なんだね。ガチャピンとムックたちが大人になるところが早くみたいなあ。がんばってね。


昨日ちゃんと見てました★

可愛かったです!!!


遅ればせながらハッピーバースデー♪♪
実は私も二人と同じ誕生日なんだ~~~★
私も永遠の5歳がよかった。。。w


超カワイイ★
お誕生日、おめでとう!


今日初めてブログ見たよ。
誕生日おめでとう。(少し遅れちゃいました。)            舞台に挑戦するって聞いたよ頑張ってね。       


へいガチャピン

ガチャガチャしたろかー


お誕生日おめでとう!
私のお姉ちゃんも同じ誕生日だよ^^
よかったらお祝いして~(笑)
私たちは一緒にお祝いしたよ!
お姉ちゃん誕生日一緒で喜んでたw
これからもがんばってね(><)w


ガチャピン・・・マジカワイイ~~♪ (-w-)最高!!!!


いいとも出演おめでとうございますぅ
見ましたよあいかわらずかわいいぃ
ガチャピンラブ


ガチャピンへ!!
結婚してください!


「いいとも」録画したやつ何回も

みました 何回見てもさいこー★


かわいい。


がちゃぴん❤
お誕生日おめでとを!!
私と誕生日①日違ぃなの☆゜
ちょぉ嬉しい(^^♪
これからも可愛いがちゃぴんでいてね
大好きだよぉ!!
応援してます!!


ッイッターってなんですか?


こんちわ



大好きです


遅くなったけど、誕生日おめでとん❤ あとムックも。。。おめでとう!! 


少し遅いけどお誕生日おめでとう  これからもずーっと応援していますからがんばってください


おめでとうございます★

小さい頃から
大好きだったガチャピンとムックっ!
これからも頑張って!

永遠の5歳∩^ω^∩


Happy biresday    ガチャピン


ものすごく遅くなっちゃったけどおめでとおおおおおおおお^^


お誕生日、おめでとう 危うくケーキムックにたべられるとこだったね あぁテレフォン#ぜーったいみるからね!Ê(ì。Í)©


おそなったけど
誕生日おめでとう(はあと)
だいすき


がちゃぴんすき


ガチャピンカワユス❤
靴下、シャーペン、タオル等持ってるよん

これからも応援してるね♡


ガチャピンカワユス
タオル、靴下、シャーペン持ってるよ

これからも癒し系でがんばれ

応援してるね♡


 ガチャピン、誕生日おめでとう   ガチャピン大好き


ガチャピン大好き


お誕生日おめでとう!!

後、いいともの出演もおめでとう
これからも、応援するねーーーーー


ちょうちょうおくれたけどおたんじょうびおめでとう!わたしも、いいともでたいなー(^-^)


HappyBirthday

今日ゎ、
私も誕生日デス☆
同じ誕生日だね♡

いいとも見るょw


どうも、べゆです。よろしくおねがいします。ところで、みなさんは、がちゃぴんすきですか・・・おしえてくださあい


おめでといいとも見たよ


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。