2010年9月9日(木)

遠藤選手とぼくは・・・似てる?

昨日、ヤマザキナビスコカップの準々決勝に出場した
ガンバ大阪の応援に行ってきましたーっ!

100909Ggamba1.jpg

会場には、ぼくのぬいぐるみを持ってきてくれた人や、
遠藤選手とのコラボTシャツを着ている人がいっぱいいて
とってもうれしかったぁ (*^_^*)
どうもありがとう。

100909Ggamba2.jpg

ハーフタイムには、遠藤選手とお話ししたよ。
「ぼくたちは、そんなに似てるかな?」
どうかなぁ。みんなに聞いてみようよ。
どぉ? 似てる?
みんなもGAMBA BOYも、やっぱり似てるって言ってるよ。

100909Ggamba3.jpg

ぼくもがんばってサッカーの練習をして、
遠藤選手みたいになりたい!
だから今度、ぼくや子どもたちにサッカーを教えてね。
約束だよ!

100909Ggamba4.jpg

試合はとっても残念な結果だったけど、
みんなすっごーくかっこよかったです!
ガンバ大阪の選手のみなさん、サポーターのみなさん、
お疲れさまでしたー!
サンフレッチェ広島のみなさーん、次の試合もがんばってね。



コメント

うふふ似てるよ!夢のコラボ出来て良かったね~次は是非広島にも来て下さいな。


ガチャピンは遠藤選手っていうよりかは、へチマに似てますよね♪


いいな~いいな~サッカー行って~ユニフォームまで着てるぅぅ(^o^)/うらやましい( ~っ~)/遠藤選手と似てるかな?そうだな~…遠藤選手がガチャピンに似てるんだ~ガチャピンはゴ~ルして来なかったの?


ガチャピンと遠藤選手は似てると思うなww


応援に行ってたんだね!Tシャツかわいい~
遠藤先手とどことなく似てるかな
ムックいないの淋しいね


ユニフォーム着ていないとどっちが遠藤選手か判りま・・・あれ?


ムックは誰に似ているのでしょうか。


ガチャピンの方が男前だよ(≧▼≦)


似てるょ(^O^)

ガチャピンには将来の夢がたくさんあるなぁ☆


似てるよー。ユニホーム似合ってる。今度はサッカーにチャレンジだね


似てる似てる!!

兄弟みたいだよ(^q^*)
こんどサッカー教えてもらって、みんなでサッカー出来るといいね!!勿論コラボTシャツ着てね♪


ガチャ〜いつ見ても可愛ぃ★遅くまでお疲れ様!だから大阪に居たんや〜!私もガチャピンに似てるって言われた事あんもん♪嬉しぃな!ガチャは、いろんなイベントに呼ばれて忙しぃし体調管理しっかりしてな☆


ガチャピンおはよう^^台風もいなくなって朝から晴れてるよ♪
昨日はサッカー観戦に行っていたんだね^^皆ガチャピンが来る事知っていたのかな?ガチャピンのTシャツ着たりって!いいな~私もガチャピンと一緒に観戦したかった;;ガチャピン、ユニホームよく似合ってて可愛い☆
ガチャピンこれからもずーっとずーっと大好きー☆


かわいい(*^o^*)


そっくりだよ~!

いつか、ガチャピンも、ガンバ大阪の選手として出場してね!
サッカーの練習頑張れ~!!

応援してるからね☆


まず靴を履かないとね!!ガチャピン!!(^o^;)


わぁわぁ!夢の競演だね!!

ガチャピンはサッカー選手にもなりたいのかぁ。。
とても上手そうだね!


ガチャピン!見てたよー!
スタジアムはどうだった?たくさん観客がいると、迫力だよね〜。
今度はヤット選手とPK対決してみてはいかが?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ガチャピン、ユニホーム似合ってるよ(^-^)遠藤選手とガチャピンどことなく似てるね(^O^)


似てるよw激似だよw


ん~。。。ガチャピンのほうがキュートだぉ!


私も2人は似てると思う(°∀°)b

だから、このツーショットにはニヤニヤしちゃった☆彡


結構似てると思う。


ですぞ。


やっちちゃんとガチャピン、可愛いデス☆

私もやっちゃんとガチャピンの2ショット最高デス♪


ガチャピン 万博に来てくれてありがとう☆
最高のコラボでした^-^
また来てね!!


本当だ(#^.^#)似てますよwww


似てるけど、ガチャピンの方がずっとずっとキュートじゃない!きっとガチャピンのほうがモテモテだよん。。。


ガチャピンの着てるTシャツかっこいい。!(^^)!ってガチャピンがサッカーに挑戦するのぉ・・・。


ハーフタイム最高でした!!!

ガンバボーイとも仲良くなれたかしら?

ショップのお手伝いしてるのも見ました♥お疲れ様!

ガンバの応援に来てくれてありがとう♪また来てね(^ω^)


なるほど!だから出張だったのね!素敵なコラボだよ


この写真は
特に似てる

ガチャピン大好きだよ


ガチャピンTシャツ可愛い~

似てると思います(^w^)


にてるにてる〜

もしかして兄弟?(笑)


来てくれてほんとにほんとにありがとう!!!
結果は残念やったけど、絶対また来てね~


似てる似てる♪ガチャピンに似てる人って意外とたくさんいるよね!


ガチャピンはまだ5歳!?
ブラジルどころかその先の先の先のワールドカップが狙えるよ!!

『日本の心臓』と呼ばれるようガンバってください。ちなみにムックは今、人材薄なCBあたりが向いてるんじゃないかな?背も大きいし。槙野サンあたりとの絡みも…。


あれまぁ!
どこのイケメン2ショットかと思ったら、ガチャピンと遠藤選手っ!!
えっ、二人が似てる!?
どれどれ…

……フフッ(笑)


初めは遠藤選手はねずみににてる!って言ってたんだけど、このコラボを見て納得しました!笑
香里奈より遠藤選手のが似てるかも!笑
かわいいいー☆


そ、そっくり!!どっちがガチャピンかわからない!


ちょっと似ているかも?
でもガチャピンのほうが
かわいいよ!!
\(^o^)/


ガチャピンさん!かっこいいんだけど!!いいなぁ--- ボクも サッカー好きダヨ!羨ましいぃぃぃぃ!


似てる~(゜д゜)
ガチャピンかわゆし(´`)


 ん?どれどれ〜
 ほんとや〜そっくりさんや!笑

 遠藤選手もグリーンになれば
 もぅ、兄弟のようさwww

 がちゃぴん、かわゆいわ〜


大阪って何のお仕事かなーと思ってたら
ヤットさん×ガチャピンのリアルコラボだったんだね!
ユニフォーム着てるとどっちがどっちか
わかんないかも?!
ぷふっ((≧ω≦
コラボグッズ、再販日に買おうとしたけど
数分で全部売り切れちゃって何も買えなかったよ(>_<;
欲しい人まだ沢山いると思うので
ガチャピンからもプロデューサーさんやメーカーさんに
再々販を頼んでくれないかなあ〜
お願いっ (* ' з`)ノ -☆



ガチャピンそっくりだよでもたれ目具合はガチャピンの勝利だね


ガチャピン、カッチョいい~っ!!

惚れてまうやろ~っ (>∀<゙)v

それにしても、ガチャピンって知り合いが多いよね~♪ うらやましいっ!


どんな話したの?


お疲れ様!!
楽しそう☆

似てるね--!!!!!
ガチャピン可愛いし
遠藤選手カッコイイ!!!!!!


似てるかなぁ~
でもガンバサポーターの持ってるガンバユニフォームきたガチャピン欲しいんだ~


にてるよーーー!!!

ガチャピンと同じそーーー!!
ついったーでもよろしく


サッカーってシッポは、反則?


遠藤選手も緑色の頭にしたらいいかも
きっと、そっくりよ。

それにしてもガチャピンは優しいよね。
ちゃんと最後にサンフレッチェの応援もしてくれて。
広島県人として、お礼を言います。
ありがとう


ガチャピン、お疲れ様✿
ユニフォームを着たガチャピンも
とってもキュートでカッコイイよ❤


似てるよ。


激似!! 夢の2ショットだッ!!
ユニホームは特注かな? 似合ってるよ。
遠藤選手とガチャピンは、見た目も似てるけど、
凄い奴ってところも似てると思うよ。

ガチャピンなら、ちょっと練習すれば、
きっと立派なサッカー選手になれると思うよ。


あれれ、ガチャピン、ガンバユニフォーム着てるじゃない!着られるシャツ、それもかっこいいの、が有ってよかったね。


似てる似てる 笑

今度は香里奈ちゃんとコラボって!
香里奈ちゃんも似てる 笑


ユニフォーム姿のガチャピンも可愛い(*^o^*)楽しそうなガチャピン見てると私も笑顔になっちゃうよ♪いつも元気をありがとう☆ガチャピン大好き!


似てる(*´∀`*)
かわいいよっ


わぁガチャピン、万博に応援に来てくれてたんや~!
あーんっ、私も行きたかったなぁー!!
ガチャピン、ユニフォーム姿きまってるし、スタジアムの中にいたら、ガンバの選手の一員みたいだよ(^O^)
また是非ガンバ&遠藤選手の応援に来てね!(セレッソもネ!)
ガチャピンと遠藤選手は似てるよ♪
2人とも好きだよーっ♪


そんなに似てないかなぁ(笑)

ですぞ


がちゃんぴん!
がちゃぴんの顔文字だよ→(ΘшΘ)


遠藤選手似てるって思うよ~♪
それにしてもガチャピンかわいいなぁ


遠藤3兄弟ならぬ遠藤4兄弟だね☆


にてるにてる~☆

ガチャピンも遠藤選手も大好き~☆
またTシャツはんばいしてほしいな(#^.^#)


兄弟かと思ってた・・・(笑)


似ているよー!
遠藤選手もガチャピンも男前だね!


私もガチャピンに似てるって言われるよ!!


二人のコラボ、見たかったっす。


確かに似ているかも・・・
がちゃぴんのユニフォーム姿かっこいいー!
ガチャピンは野球はしないの??
ガチャピンがバットを振っているところをみてみたーい!!


そっくりな2人だよ。
コレは見たかった2ショットだー。

ガンバサポーターからも歓迎されたみたいでよかったね。
ガンバボーイとも仲良くなれたみたいだし。
ちゃっかりスターティングイレブンの集合写真にまで参加しちゃって、すごいね!


似てるっていうか同じ!
遠藤選手がやさしくお話聞いてくれてよかったねえ~


今度、ガチャピンと遠藤選手のPK対決見たいなー♪
二人とも大好き!


おお、ガチャピン可愛い 笑

遠藤選手もかっこいい!!!


そもそも、ガチャピンがガンバの選手だと思ってたよ。
別人だったんだね
遠藤選手はそっくり!


キュートなたれ目と口もとがそっくりっ!笑
イケメンの遠藤選手と美人の香里奈さんに似てるガチャピンは、やっぱり断然可愛いよねッ☆


おお!すごいツーショット!やっぱり似てる☆
ガチャピン、ガンバのユニフォーム似合っていてカッコいい~(#^.^#)サッカーしてるガチャピン見たいよー。


ガチャピン!おっはよ~(*^_^*)

ユニフォーム姿はかっこかわいかった

です❤私がlikeな人はガチャピンの

可愛いまなざしが似ていて、大好きで

す(*^^)v



いいな~~!!ちょー羨ましいデス!


似てる!!
ウチのクラスの仔にも
にてるんです。。。


似てる似てる
俺の家族 皆言ってるよ
にてるって


がちゃぴん
かわゆすー

ユニフォーム姿
決まってるぅー♪" 


ガチャピンはいくつなの?


似てるw遠くんと似てるwwでもどっちもかっこいい!!


ガチャピンユニフォームにあってる♡

日本代表になっちゃえば?
 


似てる似てる♪
遠藤さんとコラボなんて
うらやましい!!


私の彼もガチャピン似です。私の好きなタイプはガチャピンなんですね


遠藤選手の昔のあだ名が「ガチャピン」だったから、未だに遠藤選手の事をガチャピンと呼んじゃう私(^^ゞ


ガンバだけじゃなくて ムックと一緒に、
セレッソにも 遊びに来てね。


ガチャピンと遠藤選手そっくり~(^◇^)

今度福島のアカデミーにも来て下さい。

子供たちとサッカーゲームやってください。


うちの息子1歳半ともめっちゃ似てる~。ガチャピン見ると息子を思い出します。だいすき~


ガチャピン!自分のそっくりな人に会得てよかったね-(^^~*ヤッタ~) 
がちゃぴんうらやましいな~  ****         
    


めっちゃ似てる!

ガチャピン、遠藤選手とお話ししたなんていいな~♪


ガチャピンのサッカー姿を見たいな☆


アウスタ日本平にも来て、パルちゃんと競演してほしいな。


                     ガチャピン可愛い                           似てる 似てる                         かっこいい


ガチャピンとヤットは似てるよ^^

競演できてよかったね^^


やっぱ似てるね☆

ヤットとお話したんだ(^^)
羨ましい…!


うちもその試合行ってたよ!ガチャピン、めっちゃヤットと似てた~(☆^^☆) またガンバの試合に遊びに来てね☆


私の知り合いにもそっくりです!^^


むむむ、
どっちがガチャピンでどっちがヤットさん??
(*´艸`)うふ


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。