2011年1月14日(金)

みんなの質問に答えまーす!

いつもたっくさんの質問が届くので、
今日はみんなの質問に答えまーすっ!

Q.短く自己紹介をどうぞ!

A.えっと、ぼくはガチャピンです。
恐竜の子どもで5歳です。
腕についている丸いのは、エネルギーボールだよ。

110114Gqa1.jpg

Q.ガチャピンは毎日何時に起きてるの?

A.7時ちょっと前くらい。
それから、顔を洗ったり、歯を磨いたりします。
あっ、朝早くジョギングやトレーニングするときは、もっと早起きするよ!

Q.ガチャピンって、寝グセついたりしないの?

A.あんまり寝グセは・・・つかない。
ムックはいつも寝グセがすごいので、ブラッシングが大変みたい。

Q.ガチャピンはお洋服持ってる?

A.持ってるよ。
お正月には羽織袴を着たし、
クリスマスにはサンタさんの赤い洋服を着たよ!
あと、ヒマラヤのヤラピークに登ったときはヤッケ、
空手にチャレンジするときは空手着・・・
それから、腹巻でしょ、マフラーでしょ、しっぽカバーでしょ・・・
いっぱい持ってるよ♪

Q.ガチャピンとムックはケンカしないの?

A.いつもは仲良しだけど、たまにケンカしちゃう。へへ。
でもすぐに仲直りするよ!

Q.ムックの頭のプロペラは身体を冷やすためと言うのは本当ですか?

A.本当だよ!
雪男のムックは暑さに弱いので、身体を冷やすために
頭の上にプロペラが付いているんだ。

Q.歯出てるよ!

知ってるもん ヽ(ΘШΘ)ノ

110114Gqa2.jpg


コメント

歯が可愛いんだよねo(^▽^)o


なんだかんだガチャピンの洋服って何着ぐらいあるんだろうか・・・
きっと1000着ぐらいあるのかな?w


こんにちわ、ムックさん、ガチャピンさん!!

質問です、ムックとガチャピンはどういう関係ですか?


エネルギーボールってなんですか?
割れたりしないの?
初めて知りました。

あと、歯、出てるよ!


昨日、PK蹴りたかった?でも、勝ってよかったね。


ガチャピンはなんでムックと仲良くなったの?


ちょこっと飛び出てる前歯可愛いよ (「・ω・)「


好きな食べ物は?


質問いっぱいでガチャピンは皆に好かれてるんだね!!


Q.歯出てるよ!

知ってるもん ヽ(ΘШΘ)ノ

このくだり
癒される~★


ガチャピン、しょんぼりしないで(;_;)


いつもかわいいねガチャピン!
ムックと仲良くしてね


質問(^。^)/
あのね 北海道日本ハムファイターズに ガチャピン似の選手がいるって知ってる?


歯でてるよ!
チャームポイントw



相変わらず、ガチャピンは可愛すぎる(^ω^)

私の親友ちゃんもガチャピンにそっくりだから
ガチャピンって呼ばれてるよw

ちなみに私もその親友ちゃんから
ムックって呼ばれております(*^^*)


幸せー///(照)



好きな食べ物と嫌いな食べ物はありますか


ガチャピンは、将来、どれくらい大きくなるの?


ガチャピンはポンキッキーズの何だったの??


 質問に答えてくれてありがとう。
あと、なんでおなかがしましまなの?
 最後の質問は可愛いww 歯が出てるガチャピンが可愛くて大好きだよ


歯が出てても可愛いよ(*^3^)ラビュー


「ガチャピン」パンと言うのがあったようなのですが、とてもかわいいとはいえない風貌だったのですがガチャピンは知ってますか??


歯が出てること知ってたんだね!!


へえ~、そうなんだ☆質問に答えてくれてありがとう~。いろいろ分かったよ~♪ところで、エネルギーボールはどんなことに使うの?


得意なスポーツは何ですか?


ガチャピンはいつ大人になるの?


かわいい~。
ガチャピンとムックでもケンカすることあるんだね。ケンカするほど仲がいいって言うもんね。


ガチャピンこんにちは^^。こっちは今日も真冬の寒さだよ><。ガチャピンは洋服を着ていないから、寝る時は、ちゃんと湯たんぽ入れて、温かくして寝てね!
質問に答えているガチャピンすごく可愛い♪私はガチャピンが大好きだから、もっともっとガチャピンを知りたいな♪また質問に答えてね^^。
ガチャピン、これからも、ずーっとずーっと大好きー☆☆☆


かしこまったガチャピもかわいいね!



ガチャピンは歯が出てるから
かわいいんだよー(*^_^*)♪

だからだいすき!
ガチャピンと友達になれたら
幸せなんだろうなー♪


悩みはある?


ガチャピン、ちゃんと質問に答えてて偉いで!②枚目の写真が特に可愛すぎっ質問に困ってんのかな?また私の質問にも返事ちょーだいね♪ムックの歯は、ないんかな…


ガチャピンの好きな女性のタイプは?


彼女は?妻は?


好きです!


ガチャピンかわゆし(゚∀゚*)


もう大人になっちゃったけど、今でもガチャピン大好きだよ!!
私が母親になった時にまた子供に見せたいから、これからも元気にいっぱいチャレンジして頑張ってね!


ガチャピンかわいー

手に着いてるの、いぼじゃなかったんだね


がちゃピン、テレビドラマに出てお願いします。

あと、鼻はどっかに忘れがちなん。


歯でてるとこがたまらんよ


「歯が出てる」って事実であって
質問じゃないですね(^^;

歯はチャームポイントだと思いますよ!


ガチャピンとムックの趣味は?


可愛いな-----^^


がちゃぴんが行ってみたい国は?


エネルギーボール!
その名の通り力をためておくためのものなの??


ガチャピン、ムック百科事典!ガチャピンの私生活の秘密があきらかに!ガチャピンは運動が好き。あたしには早朝ジョギングは無理だから尊敬します。これからも頑張って(*^_^*)では。march6ayaより


きゃー(>_<)1個目の質問答えてくれてありがとーッ


ガチャピン可愛い
歯がチャームポイントだもんねっ♪


エネルギーボールだったんだぁ。イボだと思ってた (^-^;)


エネルギーボールちょうだい(^з^)-☆


「歯出てるよ」ってすごい質問ですね。


こんにちわガチャピン☆★!
ガチャピンの腕のエネルギーボールの
エネルギー、欲しいなあ❤www

相棒のムックとも喧嘩するコトってあるんだねえ…
でもすぐ仲直りするから、本当に仲イイんだあ\(^o^)/

ムックのコトも色々教えてくれてありがと∩(´∀`)∩

ちなみにガチャピンは彼女とかいるの??
いたら、何か悔しいとゆーか、嫌な気持ちになるかも…(笑)
でもガチャピンに本気で好きな人ができたら応援するからね(♯´ω⊂)
私はガチャピン大好き度は、他の人には負けないくらい勝てる自信ありますっ\(^o^)/

ガチャピンのことももっと知りたいから、彼女の事や、ガチャピンの兄弟のこととか色々教えてください!!

ガチャピン大好きname:林檎


皆の質問に答えてくれて、ありがとう★゙

いつもガチャピンのエネルギーボールに勇気貰ってるよ\(^^)/

ぶっちゃけ、ガチャピンってムックのことどう思ってるんだろう…すごく気になる>ω<

これからも頑張ってね!


ガチャピン!かわいー。

どうしていつも眠そうな顔なの?ムックはびっくりしてるの?

ムックはいつも応援隊だけど何かスポーツはしないのかな?


あははははははははは
大爆笑
がちゃぴんが日記書くなんて初めて知ったわ
まさに奇跡だね。。。
マジで腹が痛い。。。。
あまり笑わせないでくれ。。。。


かわいいねw


Qムックとガチャピンは何所で知り合ったの?

あと、歯出てるよww


ガチャピンの主食は、ずんだもちだよね。色がそっくりだよ。


遠距離恋愛
大切な人と離れ離れでどうしても寂しい時、ガチャピンならどうする?



ガチャピンってかなりのスポーツマンだけど、確か波乗りは苦手なんだよね;;
でわ、逆に得意なスポーツは何??
私もガチャピンみたいに運動神経抜群になりたいな~www

改めて思ったけどガチャピンが質問に答えている改まった体制、かわいすぎるーっ!!!


ガチャピンは鳥取県には来ないの??
鳥取県はかなりいいとこだから、
是非、鳥取においで~♪


むっくは雪男なのにどうして真っ赤まの??


ガチャピン♪♪
Twitterからガチャピンを登録したよ♪

質問ですガチャピンは何人兄弟なの?
ガチャピンはムックとユニバーサルスタジオに来たことあるの? ガチャピンに興味津々です


いろんな質問に答えてくれてアリガトっっネ。歯出てるね・・・ぅちも歯で出るし・・・・(∩∀∩//)



相変わらず
可愛いなぁ(´ε`)


わぁ…ガチャピンの悩ましい姿がベリ~キュ~トっ (//´艸`//)♥

…「ひらけポンキッキ」の時代からガチャピン見てるけど、エネルギーボールは初めて知ったよ (ーー;)

…ラクダのコブと同じなのねwww


質問です。ガチャピンさんは意識しているライバルはいますか?


ガチャピンこんばんは!
仕事の都合でコメントが遅くなってごめんね(T_T)

今日は「質問形式」のブログだったね。
ガチャピン、人気者だからみんな聞きたいこといっぱいあるんだよ!

この前も「ブログのコメント読んでる?」「ちゃんと読んでるよ、みんなのコメントを読むのがすごく楽しみなんだ」ってツイートしていたよね。
で、おまけに「じゃあ、がおーって言ってみて」って誰かが書いたのかな?そしたらちゃんと「がおー」ってファンサービス(^-^)

ガチャピンのそんなところが大好きです(^-^)

コウも今月の6日でとうとう40歳になりました。
幼稚園生の時「ひらけ!ポンキッキ」でいろんな場面で活躍するガチャピンをじっくり見たかったんだけど…
当時番組は朝8時から、僕は田舎暮らしで幼稚園が遠かったので、家を出る時間がちょうど8時頃…(;_;)

それでもコウが小さい頃から一緒にいてくれたガチャピンが、今でもこうして元気な姿を毎日見せて・聞かせてくれるのがとっても幸せです(^-^)

ガチャピン、これからもコウをよろしくね(^_')=3

余談だけど、今月は車の中で水前寺清子さんの「キッカケサンバ」(2002年の曲)を聴いています。ガチャピンも一緒にダンスしたんじゃないかな?なーつかしいでしょう(^-^)


ガチャピンはストレス発散方法は何ですか?


ガチャピン☆いつも何に乗って移動してるの??


ガチャピンは自炊ですか?


歯がチャームポイントだもんね☆〃あたしもガチャピン似で何度かガチャピンみたいだねって言われたことあるよぉ(≧ω≦)親近感わいて嬉しいんだぁ♪♪


最後のは質問じゃないね(^w^)
その前歯がかわいいんだよね♪


出っ歯なう


ガチャピンかわいいね!


ガチャピン!質問します

ガチャピンは、遊園地の乗り物は好きですか?

ガチャピンでも怖い人っていますかぁ?


ガチャピンのコトいろいろわかった!


ガチャピンは歯が出てるとこがかわいいんだよー!ガチャピン大好き!ムックもね。


ガチャピンみたいに大きくなりたかった…


ガチャピンは昔から好きPSPのケースはガチャピンだよー


ガチャピンって名前の由来は~?がちでピンク?
いや・・・みどりだよなあ。


何か資格とか持ってますか?

よろしければ教えて下さい。


寝ぐせウケル~!


質問に答えてくれてアリガトぅ☆

またやってねっ★

ガチャムクloveから質問です。

「エネルギーボールは、いつ使うの?」
教えてください☆


質問!
ガチャピンはどうしてそんなに可愛いの?
歯が出てるとこも可愛いっ!!!


ガチャピンの前歯はチャームポイント
のひとつだと思うよ!!
\(^o^)/


質問ー!
ガチャピンの仕事ってなに?


ガチャいつも可愛やんだネ、前歯乾かないのかな、とっても可愛いヨ、朝起きる時間まで知れてよかったヨ、まだ五歳なの可愛いネ、お風呂は毎日入ってるのか気になるヨ、またたまに質問に答えてネ、今日の日記も可愛かったヨ、また日記楽しみにしてるネ♪( ´ー`)


なんでガチャピンっていう名前なの?教えてガチャピン!!


ガチャピンの歌で子供を食べるという歌詞がありますが、本当に子供を食べるんですか?


ガチャピンにそっくりな友達の男の子はあだ名が「ガチャピン」だよ(笑)


はじめまして。
質問!
ガチャピンのご両親はどんな方ですか?


来月2月は
豆まきあるから鬼の格好をするの?
それとも、豆になるの?
バレンタインデーもあるけど、
ラッピングされるの?
それとも、チョコレートになっちゃうの?


ガチャピン、カワイイ!
ブログもtwitterも毎日読んでるよ(^0^)
大好き!


ガチャピンもムックもかわいいね♡
大好きです!
これからもがんばってね!応援してます☆


ガチャピンは毎日何してるの?


ガチャピンかわいい~(*^o^*)

質問です。何でもできるガチャピンだけど、将来の夢はなんですか?教えてね(^з^)-☆Chu!!


可愛すぎて萌え死ぬ///////


わぁ~っ!
ガチャピンっていつも何時頃起きてるんやろう? って思ってたから教えてもらえて嬉し~い♪
ありがとう!
ガチャピンのことたっくさん知りたいから、また時々みんなの質問に答えてね~


『ひらけポンキッキ!』毎日保育園に行く前に見てました。
あのぅ…ガチャピンさん?そのエネルギーボールを使うとどうなるの?ボールがとれちゃうのかな?とれちゃったらツルツルの腕になるっていうこと?


ちょ、ラストの質問w
写真可愛くてノックアウトされました>w<
ガチャピンの歯いいよね~


ガチャピンは頭良いの?


その真っ白な出っ歯がかわいいんじゃないか。
自信もっていいよー!!

いろんな質問に答えてくれるのって、うれしいなー。
ガチャピン好きの私には、知ってる事ばかりだったけど、またこういうのやって欲しいな。



質問です☆

Q.なんでそんなにかわいいの?
Q.ムックとの関係は?


歯出てるよっ笑
そこがかわいいんだよねー^p^


ガチャピン日記、毎回読んでるよーっ!!!

前歯出てるとこ、自分で気づいてると思うけど、本当にかわいすぎる★!
エネルギーボールにも林檎は毎日勇気もらってます\(^o^)/www

Q.歯出てるよ!

知ってるもん ヽ(ΘШΘ)ノ

↑このカンジ、ガチャピンらしいから、いいね!!


ガチャピン大好きname:林檎


彼女はいますか?(笑)
好きな娘は?
理想の女性のタイプは?芸能人で例えると?


みんなからいっぱい質問がくるんだね‼あと初みみなのが、ムックが雪男だっていう事~
むっちゃビックリ!(◎_◎;)


前歯かわいいよ♡
きちんと、質問に答えてくれてありがとう。


ははははっははは


かわいいねー


ガチャピン.前歯以外の歯ちゃんとある???


ガチャピンはなんで緑なの?恐竜だから?


歯かわいい!!


いっぱい答えてくれてありがと(^O^)/
アタシもガチャピンにききたい事あるよ。

これからチャレンジしたい事は?
今シーズンはスキーとかスノボしに行かないの?一緒に行きたいな。


時々写真に出てくる和室のお部屋は二人のおうちなの?


ガチャピンの誕生日は
4月2日だったよね

でも・・・
何歳・・・?


ガチャピンって本名とかあるの?


ガチャピン可愛い~(^^)


ガチャピンって;
年取るの


ガチャピンとムック大好きw♥
グッズ集め頑張ってます
ヽ(^。^)ノ


しっぽカバーって洋服なんだ(^_^;)
ガチャピンの歯は何本あるの?


ガチャピンガチャピン!僕も質問していい!?


私はガチャピンよりムック派です♪あのお口パクパクが癒されます(^^)


今ご当地ガチャピン集めてて、
現在9個なんだあ\(^o^)/

ガチャピングッズもがんばって
集めててけっこう数あるんですよ★!

だからいつもガチャピンと1緒なのだ♪


ガチャピン大好きname:林檎



ガチャピンのこと
ずーっと大好き~っ(^ω^)!

もうほんと可愛い(><)
いつも癒されてる(´・Д・)*
いつもガチャピンと
寝てるヨ!
これからも頑張ってネ★


あー、このコーナー楽しい!
もっと質問に答えてー!!


ガチャピん、歯は矯正できるから安心して!!


ガチャピンには尊敬している人はいるの?それと家族はいるの?


ガチャピンそしてムックのことをもっともっと知りたいな


最近ガチャピンとムックの、文房具いっぱい買ってるよ!!
キャラクタ~かわいいからこれからも、いっぱいグッツかうね!★


ガチャピン、大変かもしれなぃけど、質問だよ★

ガチャピンの得意なことゎ何??


最近の政治について一言お願いします


私はムック、ガチャピンが大好きです
けれども、よく分からないですがいろいろムックとガチャピンの特徴を教えて下さい



ガチャピン歯乾燥してない^^????


大丈夫!!?????


ちょぉぉぉぉ


可愛い~w


ガチャピンゎなんでもするけど
キツくないの!?ww


ガチャピンの前歯もだいすきよ(^з^)-☆次は何にチャレンジしたいのかな?


がちゃぴん人気者だね!
最後に落とすテクニックも
もってるね!


ウチもスカイツリーを校外学習で見たよ~!(校外学習は浅草)
ガチャピングッズ多くてビックリだった・・・。


がちゃぴんのQA,ニュースになってる!!ガチャピ、すごい!


ガチャピンかわゆすです〜⊂((・⊥・))⊃


歯が出てないガチャピンは
ありえない!
ガチャピンの顔見てるだけで
幸せな気分になる^^
ガチャピンにラブ注入!



ガチャピンかわいすぎる!
いつもチャレンジ
応援してるよ\(^o^)/

ガチャピンの将来の夢はなに?


香里奈さんがモノマネをやってるのは嬉しいですか?


かわいいね~


happy


こんちは。ガチャピンもムックも僕は全てが好きです。これからもテレビやイベントで元気な二人を見れるのを楽しみにしてます。


質問です(´・ω・`)

もしガチャピンが赤色で
ムックが緑色なら
人生変わってた?www


エネルギーボールって何??

あと・・歯が出てるよ!!ww


エネルギーボールがなくなると・・


それと歯が出てるよ


ガチャピン日記って売ってるの??


ガチャピン可愛すぎるー!!


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。