2011年8月24日(水)

ピンポンパンポ~ン!

ムック、ムック! 卓球台があるよ。
「ほほぅ、ちょっと勝負してみます?」
いいよ!

110824GMpinpon1.jpg

「あ~、やっぱりやめます」
えっ?
「二人でラリーを続けてみましょう。
 100回くらい続けられますかね?」
100回?
・・・目標は高いほうがいいけど・・・。
「そういうこと。では、最初はわたくしから!
 いきますぞ~! いちっ」
にっ!

110824GMpinpon2.jpg

「さんっ~~~~失敗!
 気を取り直して、もう1回!
 次はガチャピンからお願いします」
OK! いちっ!
「に、に、に、に~~~イタタタタ~失敗!」

110824GMpinpon3.jpg

「ピンポンパンポ~ン。ここでお知らせです。
 目標は10回に変更になりました」
そうなの? あきらめちゃうの?
「え~、そういうことではなくて、
 まずはクリアできそうな目標にむかって、
 がんばったほうがいいかも~と思ったわけです。
 以上です。ピンポンパンポ~~~ン」

110824GMpinpon4.jpg


コメント

卓球って
簡単そうに見えて 結構難しいんですよね!

100回頑張れーw


Cawaii!


ガチャピン ムック卓球クリア‐出来たかな。。、

てかガチャピンウチの嫁に似てるなっ♪


こんにちは v( ^-^ )v
卓球だったのですね
あはは~ かわいい!
ガチャピンもムックも頑張って
いつも楽しみにしてますよっ♪♪


ちょっとずつ頑張って!


卓球案外難しいですよねー。


 卓球って意外に難しいよね。私はいつもホームランになってしまって苦手だよ。


ピンポンへたっぴだけど、二人となら楽しくできそうだなぁ♬


ガ、ガチャピン…、
腕がちょっと短いからやりにくそうね…。

そう、無理のない目標をたてるのも大事だよね。笑


がんばれ ガチャピン&ムック!


がんばれ♪ ムック


ガチャピーン、ムックー、仲良く卓球してて素敵♪私も昔、卓球してたし私も寄〜せ〜て〜!!
ムックは苦手なんかな?


ムック頑張れー!


がんばれww!!


小さな目標を叶えていけば、いつの間にか大きな目標も叶うもんね♪


真剣なプレーっぷりが伝わるよ!
で、結果はどうだったの~?
わたしも一緒にやりたいぞ~
Beポン卓球大会はどうかしら?


でも、できれば、100回続くまで挑戦してほしかったです。


ちょっとずつ上手になればいいんだよね。
がんばろー!!


ガチャとムックの卓球かわいいネ、ムックって優しくていい子だネ、ガチャも楽しそうでよかったネ、ガチャとムックも大きくて可愛いネ、ラリーの結果また知りたいヨ、また楽しそうなことやったら教えてネ、今日の日記も可愛かったヨ、また日記楽しみにしてるネ(′ー`)v


深いはなしだね。
目標はたかいほうがいいか、ひくいほうがいいか…


かわいいー><
てか、100かいから10かいてww


あはは。そのほうがいいかもね!2人ともかわいくがんばってるね!その姿がいいよ!


いきなり100回はキビシイもんね。
ムックさん、ちょっとずつ、がんばってね^^


がちゃぴん可愛いッ!
頑張ってね!


ガチャピン、ムック目標達成できた?
\(^o^)/


夢は大きくもって

目標は一歩一歩ですかね

よおし


卓球難しいよね~!!10回で大正解!!


ガチャムク2人で力を合わせてがんばってね^^
応援してまーす^^


そうだね、できるところからだよね~♪


連続100回達成に、かかった時間教えて (≧∇≦)


うわー!100回なんて
気が遠くなりそう。。。
でも、がちゃぴんとムック
なら、できるさ☆


卓球も楽しいよね♪ガチャピン達は、あんまり球技とかしないよね?これからは、色んな球技に挑戦してほしいなっ!ムックのイタタタ...が、気になるんだけど(^.^)その後の様子が、知りたかった。


私は、卓球部でーす!
卓球部だけど、結構難しいよね★
私は、土、日、試合ですよ~
まぁ、★大親友★と頑張りま~す♥


2人かわいい


2人かわいいけど、うてんの・・・


ガチャピン案外球技にはチャレンジしてないよね是非卓球マスターしてみてね
ムックのピンポンパンポ~ンおもしろすぎ


ちっちゃなことからコツコツと!!


で、どっちが勝ったのかな? ガチャピン、今日は、インスタントラーメン記念日だったんだって。 チキンラーメンが、初めて市販された日らしい。 ガチャピン、ムックも、ラーメンは好きかな?


ガチャピィン❤大好きいい❤


ムックって、さり気にイイこという。
だから、好き☆


ガチャピンは卓球も得意なんだね!

ラケット持てるの?(笑)


徐々にハードルをあげた方がやりやすいよね


ガチャピン( Θ_Θ)ムックがんば(#^.^#)


ガチャピン短い手で頑張ってるなあ~


ムックってすごい!
千里の道も一歩からだね!



可愛すぎ♥

違うスポーツしてるとこも
見てみたいっ\(^o^)/


卓球だけにね、ピンポンパンポ~ン♪
ってムック、まさかそれが言いたかっただけ?!


ガチャピンはムックのキーボード押しやすそうなスリムな指は羨ましくないの?


ガチャピンとムックやっぱりかわいいよねぇ!いつもみてるよ^^*


その写真、躍動感ハンパ無いね( ´艸`)
目標がちっちゃいんじゃないよ。
出来るところから達成して、また次の目標を設定する、
イイと思うよ(^_−)−☆


まずは手が届く範囲の目標から!堅実だね


頑張って

卓球って中々難しいよねぇ僕も最初は全然出来なかったいや、最初も、か


はじめまして☆

マジぐるです!!

ガチャピン・ムックは卓球できるんだぁ~

びっくり(*^。^)/


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。