2011年9月2日(金)

時間のフシギ?

少しずつ秋の香りがしてきたけど、まだまだ暑いね。
「そうですね~。ムシムシしてますよね」

110902GMuchiwa1.jpg

「ねぇガチャピン、うちわマシーンごっこしませんか?」
順番にあおぐの? いいよ!
「では、ガチャピンからお願いします」
はーい!
「うほ~、気持ちよいです~。
 うまいですね、ガチャピンは!」

110902GMuchiwa2.jpg

そろそろ替わってよ、ムック。
「え~、もう少しお願いしますよ」

110902GMuchiwa3.jpg

ねぇ、もうそろそろ替わってよ・・・。
「まだそんなに時間は経っていませんってば」
そうかなぁ?
ずいぶん長い時間、ぼくがあおいでいる気がするんだけど?
「そうですか? それは時間のフシギです」
何それ?
「あおいでもらっている方は、時間の進み方が早く感じて、
 あおいでいる方は、時間の進み方が遅く感じる、ってことです」
夏休みの前は、夏休みはなかなか来ないのに、
夏休みはあっという間に終わっちゃう、のと同じこと?
「さすがガチャピン! ということで、もうちょっとお願いします」
え~! ちゃんと時間を計ればよかったなぁ (-。- )



コメント

時間って不思議よねー
同じ時間でも!
楽しい時間は早く終わっちゃうし( ;´Д`)

なんだか切なくなるわ(゜◇゜)!


こんにちは ( ^-^* )
ガチャピンとムック仲いいね~
うちわ、可愛いね


ガチャン!頑張って!もうすぐ交代だよ!


こんにちは v( ^-^ )v
ムックの不思議
ガチャピン 頑張って~
うちわ かわいいね


ムック策士だけど、ちゃんと代わってあげてね^^;

そう言えば今日ガチャムク電車見たよ!
学校サボって乗りたかった(ノ_<。)


ガチャピンがんばって!!


お互い扇ぎ合ったらいいかも!


ムックずる〜い(笑)ガチャピンが先にあおいでもらったら良かったのにね!ってか、そのうちわ可愛すぎる欲しぃ欲しぃ欲しぃ…
でもムックの方が体温が高いかな?


ム、ムックが相対性理論を語っている!



ガチャピンとムックの
うちわかわいー!

ムックはもじゃもじゃがあるから
きっと人より暑がりなんだね(^^)
ガチャピンがんばれー!


かわいい!!(^^)/
うちわがしゃもじみたいだね。

2人に夏休みはあるの?


フシギだね~・・・。

ガチャピン持ってるの、「♪赤上げて・・・」のヤツやつみたい。


ムックったら、代わってあげて!

ガチャピンはたくさん扇いだよ!


ガチャピン、こんにちは^^。新潟は台風の前触れの影響で、すごく暑いよ!!東京は、どう?昨日は大雨みたいだったけど、ガチャピンは大丈夫だった?
ガチャピン、ムックにはめられてる><。ちゃんと時間をはからないと、ガチャピンの手が疲れちゃう><。代わりに私がガチャピンに仰いであげたいよ!!
ガチャピン、これからも、ずーっとずーっと大好きー☆☆☆


・・確かに不思議ですよね~(^_^)



ガチャピンが可愛そう!!!

ムック!そろそろかわってあげないとダメよ!!



ムック酷い(`ε´)
ガチャピン可哀相(涙)

団扇可愛いね*´ω`
ガチャピンの欲しい☆


時間って不思議だよね。
それにしてもムシムシするねぇ。


ムックそろそろ変わってあげてね


不思議がいっぱいだね~^▽^
ムックの言い訳が、また…笑


あとで私にもあおいで~ (^^)


なんか、ガチャピンの悲しそうな顔が・・・。ガチャピンに扇いでもらった分、ムックも扇いであげてね。


楽しい時は、すぐに過ぎちゃう。
不思議だね~(・・?)


しゃもじみたいなうちわかわいい
欲しいな


ムックよく知ってるねw
相対性理論とか頭いい!
ガチャピンかわいい!
またきます!


わぁ~!久しぶりにツイッターのガチャピンじゃなくてリアルガチャピン見た!なんかデカツ!!
いつもつぶやき楽しみにしてますよ~♪


遊ぶ時とか、遠足、旅行の時も同じだよね楽しみにしてる時間はなが〜く感じるけど、実際に楽しんでる時間はとっても短く感じるよねぇ〜ホント、不思議だよねぇw=(゚o゚)=w

でも、ガチャピンは今回の場合、時間計った方が良かったね


ムック変わってあげなよ


2人とも仲良くしてね~。


ムックとガチャピン、可愛い。

ずびずば~ぱぱぱや~ やめてけれ、やめてけれ やまてけ~れ げばげばっ げばげばぱぱや~。


ムック絶対そうくると思った(笑)


ムック、意外と博識だな。


ムックは雪男だからね☆
がんばれガッチャピン!!


こんにちわ☆

たしかに時間ってふしぎかも

夏休み前は、早く夏休みこないかな~っておもってたww

でも、夏休みが、終わったときは、もう?って感じだったもん


ムック、もうそろそろ変わってあげたら?


うちわ持ってるよ~仙台でもらった!
3枚目の写真のガチャピンが・・・切ない顔しているね。。。ムックそろそろ。。。


ガチャとムックのうちわの仰ぎっこ可愛いネ、あとムックのうちわがぶれてて可愛かったヨ、ガチャのうちわも可愛いヨ、ガチャのがちょっと長く仰いだんダネ可愛いネ、ムックもちゃっかりしてて可愛いネ、今日の日記も可愛かったヨ、また日記楽しみにしてるネ(′ー`)v


時間って本当不思議だね
私もガチャピンと同じ体験した事あるよ 友達と 
ムック早く変わってあげないといけないよ 平等にしないと 
 
ガチャピンとムックこれからもがんばって
応援してるよ 
大好き


ムックもガチャピンもだーいすき。


ムックわがまま!!でもそんなところもかわいいんだけどね!
ガチャピンお疲れ様~!!


ムックいいこと言うね


ガチャピンとムックの電車乗りたい

見に行きたかった また機会があったらみたいなぁ

ガチャピン大好き


二人仲良くあおぎっこ!!
\(^o^)/


結局ムックは時間遅く感じてるから
ガチャピンだまされてる一枚上だよ
やりとりおもしろかった。
またたのむよ~~


あれだよねぇ。肩たたきしてる時も、おんなじく感じるよね?不思議だ!3枚目のガチャピンの顔が、悲しそう↓最初にムックに、あおいでもらうと良かったね。ムックは、知ってて先にあおいでもらったのかな?したら、ちょっと賢いね。っていうか、ガチャピンが素直すぎ!? でも、そんな二人が、ピンクは大好きだけどね!!(^0^)


私も仰いで〜\(^o^)/w


自分の番は長く感じるよね。


ガチャピン可愛いーー!

ムックも可愛いーー!

確かに、ムックの言っているとおり、

時間は、長いような短いような微妙

だよね!


やっぱり暑いよねー(•×•;)/″
これからも頑張ってね•£•~~


ムックぇ・・・


確かに時間ってふしぎですよね。その、うちわ可愛い~どこに売ってるの?


がちゃぴん!ムックの毛を剃ってあげたらいいよっ!


あの、ムックさん。こういう時のために頭のプロペラがあるのでは?


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。