2011年9月26日(月)

遠藤選手にサッカーを教えてもらったよ!

昨日、ガンバ大阪の練習グラウンドで、
遠藤選手にサッカーを教えてもらったよー!

110926GandE1.jpg

みんなでウォームアップをしたあと、
まずはフリーキックを教えてもらいました。
じゃぁ、ぼくがキーパーにチャレンジするから、
みんなでフリーキックの練習だ!
さぁ、こいっ!

110926GandE2.jpg

あー、失敗 (>_<;) くやしーい!
みんなすごいなぁ。
ぼくも、もっともっと練習しなくっちゃ!
遠藤選手、次はコロコロPKを教えてくださいっ!

110926GandE3.jpg

うわぁ、すごーい。
ボールを蹴るギリギリまで相手のキーパーを観察して、
キーパーが動いた方向と反対の方向に、
コロコロ転がして入れるんだ・・・。
これが遠藤選手の得意なコロコロPKっていう技なんだ!
こんなに近くで見られて、うれしーい O(≧▽≦)O

110926GandE4.jpg

遠藤選手、昨日はどうもありがとう。
これからも応援していまーすっ (*^O^*)ノ"



コメント

遠藤選手優しくてよかったね( ^ω^ )♪
がちゃぴん、かっこいいよ(´◎∀◎)


夢の共演だね!


ガチャピン ユニホーム可愛いなっ♪ガチャピンって 何かうちの嫁さんに 似てるな♪
てか ガチャピン サッカーできるんやな。。


ガチャピン(^∀^)
ユニフォーム似合うやん☆


がちゃぴんはほんといろいろ体験できてうらやましいなー(;´Д`)



いいなー(・・;)


 ガチャピン今度はサッカー選手にチャレンジだね!!ってもうやってたっけ??カッコいいよ


ガチャピン楽しそう
(≧∀≦)


一番上の写真は右が遠藤選手で合ってますか?


顔似てる!!w
けどガチャピンはキュートで遠藤選手ははイケメン♪
コロコロPKを直接習うなんてうらやましすぎる!!
顔も似てるし…もしの時は影武者でガチャピンが代表に…!?笑


遠藤選手の笑顔が素敵♪( ´▽`)
ガチャピンたら羨ましい~。
子供たちもすごく楽しそうだね!


兄弟?


楽しそう!
なんか2人が兄弟に見えるね!


頑張れ!ガチャンピン!ガチャンピンは、なんでも出来る!凄いな!逢いたいな~ガチャンピン!


どっちがガチャピンさんですか?


なんと!
ご兄弟ですか・・・ってくらいそっくりですよね、ホントに。


アレッ!? オカシイナ( ? _ ? ) ガチャピンが2人居る!?


いいないいな♪

私も混ぜてよ~(^o^)/


二人ともそっくりだね!


ガチャピンのボールを蹴っている姿、カッコイイよ!!


ガチャピン、遠藤選手にサッカー教わって、よかったねぇ!


遠藤選手とサッカーできて!うらやましいー(>。<)!!いいなぁ~
明日やろうは、バカ野郎!この言葉好きです!


サッカーするガチャピンかっこいい!
ユニフォームも似合ってるね♪


ガチャピンはなんでもできるね~☆
ユニフォーム姿かっこいいよ♪


かんじがむずかしくてよめない。
遠藤と本田すきだよ
がちゃぴんい、頭をぽんぽんされたい♪


ユニホーム似合うね


がちゃぴんと遠藤選手のコラボ良いなぁ☆

癒されちゃいました☆

素敵です☆

ユニホーム姿可愛いー^^☆


遠藤選手にサッカーを教えてもらえるなんてすごい!!しかもガチャピンと一緒なんて夢のよう。。。子どもたちは真剣な表情、大人になっても忘れないね(^o^)/ ガチャピン、サッカーしている姿もかっこいい~☆ますますほれた♪


ガチャピンはサッカー好きなの?今日はムック居ないんだね。ちょっと残念だな


ガチャピンずるーい!
あたしもヤットさんとサッカーしたいよぉ♪
子供たちも嬉しかっただろーね、ガチャピンとヤットとサッカーできるんだもん(*^^*)


息子が、サッカー団に入り私もサッカーにはまっています。


お二人はご兄弟デスカ?


ガチャピンFKもPKも上手だね(゜∀゜)
 
んでなんで遠藤選手はキーパーやってるのかな?


イベントに参加できませんか


大阪にいるってツイッターで行ってたと思ったら、サッカーしてたんだね~☆よかったねっ♪


ガチャピン、ほんまにかわぃw

サッカーも上手いんやろなぁー・・・

遠藤選手かっこいいね^^


ガチャピンユニホウム姿も
かっこいい~
\(^o^)/


こんばんは
ガチャピン かっこいいよー ( ^-^ )/


ガチャピンとガチャピンヤットの2ショット素敵すぎだねーヽ(*´∀`)ノ

二人とも大好き!!
テレビでもみたいなぁ(*´∀`*)


ダブル遠藤さんですか
間違った
ダブルガチャピンさんですね


ガチャ、サッカー教えてもらってよかったネ、サッカーしてる姿とても可愛いヨ、ガチャ頑張ったみたいダネ、ムックはお留守番かな、またガチャのスポーツしてる姿見たいナ、ゆっくり休んでネ、今日の日記も可愛かったヨ、また日記楽しみにしてるネ(′ー`)v


動画で見たいなー(`>ω<)


まさかこのツーショットが本当に見られるなんて☆(*^_^*)
がちゃぴんのガンバのユニフォーム、似合っているよ。(o^_')b
また来てね♪


ガチャピンが、ガチャピンに、
サッカー教えてもらうって(笑)


夢のコラボ!


やったね、ガチャピン!ユニフォーム姿もサッカーしてる姿も可愛くってかっこいい!!ガチャピンも日本代表だねっっ\(*^0^*)/


ヤットさんにサッカー教えてもらうとかうらやましっ!
ほほえましいツーショットだなぁ。またコラボグッズ出してね♪


ガチャピン一昨日はありがとねー!
ガチャピンもヤットもやさしかった!楽しかった!って参加させてもらった坊主は大興奮だったよ。
誰かと関われたことであんなに喜んだのは初めてでこっちもニコニコ(^―^)
一生忘れられない思い出になったはず。素敵な思い出ありがとう


涼しくなってきたから、スポーツをしやすくなったね。


ガチャ×ガチャ


ガチャピン、おはよう^^こっちは一気に秋だよ。毎日、涼しい。ガチャピンも気温の変化で、体調を崩さないようにね^^。
サッカーをじきじきに教えてもらって、よい経験をしたね!いいな~♪
ガチャピン、これからも、ずーっとずーっと大好きー☆☆☆


すごい!
ガチャピン、かっこいい!
(*^_^*)


双子?


かっこいいなー
いいなー


ガチャピンのユニホーム姿、素敵☆かっこぃぃ〜!お疲れ様っ。ガチャピンが遠藤選手を見てる最後の顔が、めっちゃ憧れてる顔に見える♪ムックに大阪土産★買ったげた?


もう一回遠藤×ガチャピンコラボグッズ販売して▽・w・▽


サッカーの人、知らなかったです。!

ガチャピン、カッコイイ~。!


ガチャピンえぇな~
かっこいいよ!!
今度は是非、競技場に試合みにきて、
一緒に応援しよー!!!(笑)


ガチャピンと遠藤選手のツーショット!いいねぇ!
ガチャピン、遠藤選手にサッカー教えてもらえて、いいなぁ~
それにしてもガチャピン、シュート姿がすごくサマになってるよ!
カッコいい☆


左が遠藤選手で、右がガチャピン・・・?


ガチャピンも遠藤ヤット選手もイケメンすぎるw

まさに子供にも大人にも大人気の二人の夢の共演ですね。

遠藤×ガチャピンコラボグッズ販売第二弾に期待してます!!



遠藤選手イケメソだぁw
ガチャピンも教えてもらえてよかったね^^


ガチャピン カッコイイ~遠藤選手といっしょに教えてもらっていいな~


ガチャピンかわいい
ガチャピンてなんでもできてかっこいい


ガチャピンかわゆいっ(o^-^o)

遠藤選手、かっこいいよぉ(//∇//)

大好きな二人のツーショットが見れて嬉しいなヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/


ガチャピンよかったね!
ますます遠藤選手に似てきてる♪


ガチャピンさんが羨ましい!


いいじゃんかよ


まさかのコラボ!


来年こそJ1でガンバ大阪のガちゃピンさんと会えるようにサガン鳥栖が昇格できますように


ガチャピンユニフォーム似合うね
それにしても似てるww


関西ローカルの
【アンカーニュース】
でやってて見たらなんか
かっこええな
でもユニフォーム特注したやろ
サイズが大きいから
でも
ユニフォーム似合ってるわ
僕も教えてほしいわ
野球選手のラミレスに
(でもダメかもなぜなら外国人選手だから日本語わからないだろうし)
それなら小笠原か
坂本に教えてもらいたいな
でさ~
今回のブログは
ムックがいない
せめて交互に出してやれよ
それか
ムック が出ないとき
(ガチャピン)
なしにしてやれば
長文ですいません(__)


 ガチャピンかわゆす♥
 
 マジ萌えー(笑


ガチャピンはスポーツ万能でうらやましい


ガチャピン大好き
小さいころからずっとガチャピンのファンです


いいなーぁ

たのしそう



ガチャピン うらやましぃ


ぁたしも
遠藤選手にあいたいよぉ(^O^)


おぉ、遠藤選手と魅惑の2ショット!

遠藤選手の表情もいいですね。


ムックはお留守番?


ふたりとも大好き!!(*^O^*)
共演が見れて嬉しい♪


イケメンコンビだね^^


ガチャピンとヤット やっぱ似てる笑 ヤットかっこうぃ〜〜〜ね


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。