2012年4月19日(木)

ガンダムの写真が! ムック・・・ごめん!

ダイバーシティ東京がオープンしたので、
ムックと遊びに行ってきました。
ムック、撮って撮って♪
「はいはい。では、いきますぞ~。
 いいね、いいですね~。もっと身体をキュッと♪
 お~いいですぞ~。カシャッ、カシャッと」

120419GMdcity1.jpg

ちゃんと撮れてる?
「もちろんです! ほらっ」

120419GMdcity2.jpg

すごーい!
ムック、じょうずじょうず~♪
「では、今度はガチャピンが撮ってくださいませね」
はーいOK! カシャ☆

120419GMdcity3.jpg

「ガチャピン、ちゃんと撮れてます?」
大丈夫、大丈夫!
ね、次はどこに行く?
「やっぱり、フードコートでしょう?
 おっと、試食はっけ~~~ん」
試食もいいけど、かっこいい洋服が売っている
お店もたっくさーんあるよ!
ぼくたちのサイズの洋服もあるといいね!

120419GMdcity4.jpg

どぉ? 似合うかな?
でも、やっぱりぼくたちには少し小さいね。
「ざ~んね~ん。そういえば、ガチャピン。
 さっき撮った写真を見せてくださいませよ」
え? 見たい? やっぱり見たい?
えーっとね・・・

120419GMdcity5.jpg

「ひぃ~~~~~~~~!
 足だけ、足だけ~ガンダムの足だけ~」
ごめん、本当に・・・ムック・・・ごめん!

<オマケ>
ちゃんと撮ってもらいました・・・。

120419GMdcity6.jpg


コメント

ムックはカメラ撮影上手なんだね☆
ガチャピンとガンダムがすっごくかっこよく写ってる!

でもムックは足だけで残念でしたσ(^_^;


2人でとってある写真はもっと素敵だね!


なかよしでいいなぁq(^-^q)
これからも仲良くね★

今度いっしょに行こー(*^^*)


ムック写真撮るの上手ー!
美しい毛並みが汚れるのも気にせずの、そのアングル!さすが♪
ガチャピンどんまい!


ムック△


やるな、ムック


もう行ったの? いいな~


ガンダムじゃん! ムックいいね。ガチャピン写真は苦手なんだね。


ガンダムとの3ショットいいね♪
ガンダム好きとしては、うらやましい限りだよ~~!!!
ワタシもまざりたかったよ~~


ガンダム…ザクは無いのね(T^T)しかし…久しぶりのポンキッキ(*^▽^)/★*☆♪


ムックなかなかの腕前! あたしも見に行きたい


ムック大変だけど綺麗に撮れてるよ。二人は仲良しだね。


ガチャピン…ムックみたいに寝っ転がって取らなきゃ(笑)でも、やっぱり二人で写ってる写真が1番だね☆


ムック写真撮るん
うまーい\(^o^)/

ガチャピンもしっかりー( ´ ▽ ` )笑

2人のツーショット最高や♪(´ε` )


ガンダムかっこいいね♪ガチャピン、ムックもかっこいいよ~~♪♪


ガリバーの国見たいですね。長崎にあるのですか?オランダ村があったところですか?


(´▽`*)アハハ。ガチャピンらしいね!でもガチャピンとムックの2ショットもかわいいよっ(^0^)ガンダムと一緒に写るとカッコイイねっっ(^-^)b


ああ、俺も今日ダイバーシティに行ったのに、タイミングが合わなかった・・・・。


ムックとガチャピン可愛い♡
ガチャピンって写真撮るの
ある意味神ってるねww


私もダイバーシティ行きたい行きたい行きた~い!ガチャピン☆ムックに会いた~い(^ー^)ガチャピン、今度はムックの為に写真ちゃんと撮ったげてな(^○^)じゃないとムックに仕返しされんで(笑)ガチャピンは目がデカすぎて写真撮り辛いとか(?_?)


早速二人で行ってきたんだね~。

私も行ってガンダムと写真撮りたいな☆


あはは!!
周りの人達も笑顔だね~!


今度はムックの写真上手に撮ってあげてねっ(^-^)/


ムックが撮った写真、ななめでセンスいいね。ガンダム全身入ってて、上手☆
ガチャピン…(^_^;)


ムックの写真
チョーうけるーーーーー(^0^)


ガチャピン…最初から撮る気なかったでしょうwww
でもガチャピンムックとガンダムなんて異色コラボだね^^!


私もダイバーシティに遊びに行こう!
ガンダムとの写真なかなかむずかしそうだね~(^^ゞ


2人がカメラ持つと小さく見えるね\(//∇//)\


ガチャピンかわいすぎ!
(ムックも好きだよ)


ムックかわいいーーーーーーーー


ガチャピン…(笑)
ムックにちょいちょい意地悪するのやめたげて。
面白いけど。


おぉ~かわいい!
お台場の新名所ですね。

お台場といえば、5月20日にみんなで楽しく走ろう!っていうイベントがあります。子供たちも走ります。フジテレビさんも共催の予定です。ぜひ、ガチャピンさん、ムックさん、応援に来てください。私はボランティアで参加します。


あはは…ガチャピン…写真の腕前は、わたしと同じだよ(^-^; ムックはちゃんと撮れているんだけどね~。
ダイバーシティ行きたいよ!!


ムックと仲いいねーー♡
これからもかわいいガチャピンでね♡


ガチャピンもムックもめちゃめちゃカワィィ♡


可愛い(*´ω`*)


ガチャピンちゃんと
ムック撮ってあげなー (^ Δ ^ ;)

でも そーゆー所も
かわいくて好きよー (*^)(^-^*)ゞ

ムック写真撮るの
うまいね (> < *)


2人は仲良しだね〜

ムック写真とるの上手!


いいなぁー


ガンダムと写真撮れてヨカッタネ、ガチャとムックはどこに行っても可愛いネ、今日の日記もかわいかったヨ、また日記楽しみにしてるネ(´ー`)v


ガンダム大きいね


ガチャピン可愛いね


「ひぃ~~~~~~~~!
 足だけ、足だけ~ガンダムの足だけ~」


これだけで笑ってしまうくらい平和なわたしです


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。