2012年7月2日(月)

つば九郎くんに会ったよ!

あっ、つば九郎くんだ!
つば九郎くーーーん!

120702GMtsubakurou1.jpg

この前、つば九郎くんに会いました。
CDが発売になったので、
フジテレビに宣伝に来たんだって!
「うぉ~、CDデビューおめでとうございま~~~す」
うわぁ、二人ともノリノリだ!

120702GMtsubakurou2.jpg

「つば九郎くん、そのヘルメットなんですが、
 わたくしにもかぶらせていただけません?
 かっこいいなぁと思っていたんです」
うんうん、かっこいいよね!
でも、ムックはプロペラが・・・
え? ぼく? ぼくがかぶっていいの?

120702GMtsubakurou3.jpg

わぁい♪
「いいな、いいな、ガチャピンいいですなぁ。
 それにしても、ガチャピンの頭は大・・・
 かぶれていませんよね??」
そんなことないよ。
どぉ? 似合う?

120702GMtsubakurou4.jpg

つば九郎くーん、ありがとう。
また、フジテレビに遊びに来てね!

120702GMtsubakurou5.jpg


コメント

ヘルメットよかったね!


ガチャピン、アタマでかっ。ということは言ってはいけないの?


つば九郎のそれ、取れるんだ…


良く似合っているよぉ
ガチャピンって何でも
着こなせて凄いね


こんにちは
ガチャピン帽子姿もぴったりで可愛いよ。つば九郎くんとお友だちになれてよかった、よかった。


ムックとガチャピンとつば九郎、かわゆす☆ 


ムックかぶれなくて残念だったね。
ガチャピン頭が大…
似合ってるよ、とっても♪


つば久郎のメットってとれるんだ! 頭がかわいい。ガチャピンもムックもかわいいよー!


マスコットファンにはたまらない、夢の共演だ~!
つば九郎君は、意外と小顔なんだね。
テレビでの共演もみたいです。



つば九朗くん・・・
帽子取ったら何だか頭が寂s(げふん


つば九郎くんの帽子、ガチャピンによく似合ってるね。もらっちゃえ♪


つば九郎くんと、ガチャピンとムックのスリーショットなごむ~(*^^*)
どの写真もかわいいよ♪
ガチャピン、かぶるというより、頭にのっけたヘルメット似合ってる!!


ガチャピン、似合ってるよ☆
最後の3ショット、とってもグーだよ\(^o^)/


つば九郎くん、ヘルメットないと別人みたい(笑)


わーい、つばちゃんだー。
ガチャピンのブログでつばちゃんを見る事が出来るなんて・・・。

 夢の3ショットありがとー。


ガチャピンこんばんは!

ガチャピン帽子似合ってるよ!
ガチャピン、ムック、つば九郎くん
みんなかわいい(#^.^#)


すごくかわいい~♪
みんな仲良しですね。うふふ♪


ガチャピーン、かわいすぎる!
ヘルメットかぶれてな・・・ううん、似合ってるよ!


ガチャさん、ヘルメット似合ってますよー。
お洒落っ。


ガチャピン、ムック、ツバクロウと仲良いいね。ガチャピンちっちゃい。笑


つば九郎くん、かわいいっ。ガチャピンもムックもかわいいっ。ヘルメット姿も似合ってる♪


やーん、何このレアショットわ(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい♡♡♡
あたしもつば九郎のメットが外せる事になんか衝撃‼
ムックはプロペラ無かったらすっぽり収まりそう。
ガチャピンは頭でk、、、なかなか似合ってるよ♪


そういえば前ガチャピンがいいともに出た時、友達紹介で電話かかってくるの、つば九郎楽しみに待ってたみたいよ(笑)
つば九郎に抱きついてるガチャピンかわいい♪


かわいいー!!!


つば九郎くん、ガチャピンとムックと並んでもなかなか大きいんだね。ガチャピンは頭が…大きいけど、三人ともかわいいよ!


ガチャピン、ムック~(^〇^)つば九郎くんに会えて楽しそ~!!
はしゃいでるやん(^∇^)良かったね♪ガチャピン似合ってんで!ムックのもハット姿も見たかったけど残念(^-^;ブログ更新☆ミありがとー。
また楽しみにしてルン(’-’*)♪


つば九郎とついに夢のコラボだぁー♪(^▽^
いつもはやんちゃなつば九郎も(^.^;;;
ふたりにはやさしいね(^ェ^
ガチャピン、ヘルメットのサイズあってないけど似合ってるよ♡
次はふたりが神宮で始球式して、音頭踊って欲しいな〜


つばちゃんは、その昔、尊敬する人にガチャピンをあげているよ~!
つばちゃんブログも要ちぇきら~!!


ガチャピン可愛い


・ムックが被った所見たかった~!!


つばちゃん可愛い!いい3ショット(^^)/


ガチャピンって頭が。。。でも帽子姿かわいい☆

ムックはかぶれなくて残念だったね。


うーーーん
かわいすぎマスッ(//∇//)


やっぱりね、ガチャピンが一番のイケメンだよ♪(ないしょだけどね)


国語の先生に紹介され、
初めてブログを見ました!!
これからも毎日読みます!!


ガチャピン可愛い!!!
Twitter毎日読んでますー
これからはブログもチェックするようにしますね-


ホンマに可愛いですね

良い感じですよ


つば九郎くんのヘルメット取れるんだ


よかったね!ガチャピンツバ九朗君に、リンゴも会いた~い!


ヘルメット、とっても似合ってますよ!カッコいい!!


ガチャピン、ヘルメットすごく似合ってて可愛いよ☆

いつもブログ楽しみに読んでるよー!
ツイッターもね☆


カワいい!!(*´∀`*)


3人そろってなおカワイイ!でもやっぱりガチャピンが一番だよ♪


つば九郎くん可愛いネ、ガチャもムックも可愛いネ、三人で会えてヨカッタネ、つば九郎ちゃん元気そうで安心したヨ、ガチャ帽子かぶせてもらえてよかったネとっても似合ってて可愛いヨ、CD可愛いネ、今日の日記も可愛かったヨ、また日記楽しみにしてるネ(′ー`)v


すごーい


かわい~♪( ´▽`)


すーぱーなかよし


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。