2016年6月13日(月)

「エネルギーボール焼き」を作ったよ!

これから「エネルギーボール焼き」を作ります。
うしろで、ぬいぐるみのムックが応援してくれてまーす!

160613Geball1.jpg

まず、生地を作るよ。
抹茶を入れて、みどり色にするのを忘れないように・・・っと。

160613Geball2.jpg

ボテッ。
あっ、また入れすぎた!
たこ焼き器に生地を入れるんだけど、いっぱい入れると失敗しちゃうんだ (;>ω<)

160613Geball3.jpg

あんこをのっけて・・・。
焼けたかな?

160613Geball4.jpg

先生! つぎはどうするんだっけ?
そうだ、そうだ。
ガチャピンパウダーの上で転がすんだ!
コロコロコロコロ (((○)⌒〇(((○)⌒〇

160613Geball5.jpg

おまけでバニラアイスをのっけて、最後に黒蜜をトローーーン (。・ρ・)

160613Geball6.jpg

わーい♪
「エネルギーボール焼き」のでっきあっがりー ヽ(≧▽≦)ノ

160613Geball7.jpg

みんなも作ってみてね。

ガチャピンが作っている映像とレシピは、こちらからご覧いただけます。



コメント

ガチャピンががんばって作ってる姿がかわいーい(≧▽≦)
映像も見たよ♪♪♪


おお〜あんこ入りでおしそうですぞ〜!ムックの分も作った??


かわいい(。→v←。)
ガチャピンのスイーツ☆チャレンジ シリーズ開始だー!
いつものチャレンジとちがって、これならマネできるかも(笑)


エネルギーボール焼だけに元気出そう!
ムックもよろこんでたくさん食べちゃうかもね。


かわえぇ♡ 全ての動きが。
特に焼けるのじーっと待ってる姿が(*´ェ`*)♡

いいね、いいね!美味しそう♪ 食べたい♪
ネーミングがいいね!
マネして作ってみるね(-_^)


動画観ました。
「かわいい」って言葉じゃ足りないですよねここまで来ると。


ガチャピン、これね、ほんとに作ってみたいと思うから、詳しい分量とか時間を、ブログでもいいし映像のほうでも、どっかにアップしてくれないかなぁ?☆
カルシウムも取れて、すごくいいと思うんだ。
ガチャピンの映像見ながら作るよーー


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。