2017年3月8日(水)

ムックを助けるぞ! その2

「ゴホゴホ・・・」

170308GMfire1.jpg

「皆さん、ガチャピン、ありがとうございます。ゴホゴホ・・・」

170308GMfire2.jpg

大きなケガがなくて、良かったぁぁぁ(´。`*)
でも、どうして火事になったの?

170308GMfire3.jpg

「串カツが食べたくて、油で揚げてたんです。それで~、ちょっと目を離したら、油から火がボ~オと・・・」
火を使ってるときは、ちゃんと見てないと危ないよ!
「はい、反省してます・・・」

170308GMfire4.jpg

みんなも、お料理中は気をつけてね。
ストーブの近くの洗濯物や、ホコリがたまったコンセントも注意してね。
スプレー型で簡単に使える消火器があるから、おうちに置いておくといいと思う (・ω・)/

170308GMfire5.jpg

ムックが無事で、ほんとうに良かったよぅ。


※火災予防「ガチャピン・ムックの 火の用心」の映像は、こちらのページで配信中です。



コメント

ムックが、助かってよかったね。
みんなも、火を使う時は、気をつけてくださいね。


ムックが無事で安心した。
火をつかうときには気をつけなきゃね!


ほんとうにムックが無事でよかったぁぁぁ!


ムックが担架に!ムックが救急車に!
びっくりしたけど、大きな怪我がなかったようで何より何より。


ムックったら・・・。危ないから、火から目を離しちゃダメよ。
うちにもスプレー型の消火器があるよ。小さくて場所をとらないし、使い方も簡単だしね♪


ガチャピンお疲れ様!
きみは主演男優賞だ。
そして、ムックには助演男優賞をあげよう!


ガチャピンお疲れ様!ムックはお大事にねー。


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。