2017年8月18日(金)

台湾でバイト?

いらっしゃいませー♪

170818GMtaiwan1.jpg

「台湾から日本に帰る交通費がなくなったので、このお店でアルバイトしま~す!」
そうじゃないよぅ。
そうじゃないけど、お手伝いしまーす!

170818GMtaiwan2.jpg

「卡查兵(ガチャピン)! お客さんに持っていってくださ~い」
はーい。
お待たせしましたっ ε=(。・ω・)_旦

170818GMtaiwan3.jpg

「謝謝。またお越しくださいませね~。ふきふき」

170818GMtaiwan4.jpg

「卡查兵(ガチャピン)! 手があいたらグラス洗ってくださ~い」
はーい。
キュッ、キュッ □ヽ(^▽^ ゞ

170818GMtaiwan5.jpg

「これで、日本に帰れますかね?」
そうじゃないでしょ、毛哥(ムック)・・・(´・∀・`)

170818GMtaiwan6.jpg

ぼくたちが出演している番組は、台湾でも放送してるんだ。
台湾のみんな、これからもよろしくね♪
日本のみんな、台湾に行ったら見てみてね。
WAKUWAKU be 嗶波奇奇!



コメント

で、日本には帰ってこられたの?(笑)


ふたりともエプロン似合ってる〜♪
名前も入ってるね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


podcastでやってた卡查兵(ガチャピン)と毛哥(ムック)の中国語教室はいつも楽しみにしてたよ!
今回の旅行で活かせた???


ふたりともエプロンお似合い♪
カフェの店員さんイケるね!


とてつもなくかわいい(´ω`)
エプロン似合ってる♡
お仕事頑張ってる姿萌え♡
2人に会いたいなぁ〜。


かわいいからつぎうみのえをよろしく


ガチャピン、ムック、お疲れさま!
エプロン姿似合ってるね。
また日記出来るとき更新楽しみにしてるね(*^_^*)


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。