2017年10月2日(月)

パ、パンがのどに・・・!

え~皆さん、前回のブログでは神戸の港で倒れてしまい、ガチャピンに助けてもらいましたが・・・
実は、ゆ、ゆ、夢だったんです~~~。
ご心配をおかけして、すみませんでした。
でも、ガチャピンはとってもかっこよかったですぞ!

※その様子は、こちらのブログをご覧くださ~い。


171002GMbosaiB1.jpg

ということで~、ガチャピンは訓練訓練で今日も忙しいようです。

171002GMbosaiB2.jpg

「今日は歓迎放水の練習だー! 放水開始!」

171002GMbosaiB3.jpg

その間にわたくしは~、ベンチでパンでも食べましょうっかね~。
ルンルン♪

171002GMbosaiB4.jpg

うぐぐ・・・、く、苦しい・・・
パンが、パンがのどに・・・!

171002GMbosaiB5.jpg

△$×♪¥◎&%#●!?

171002GMbosaiB6.jpg

はぁ、はぁ、はぁ・・・。
今回は夢じゃないようです・・・。
救急隊員の皆さま、本当にありがとうございました。

171002GMbosaiB7.jpg

明日もブログ書きま~す♪



コメント

ちょ、ム、ムックwwwwwwwww


ムック…
助けてもらってばっかりだね。気をつけてよ〜。心配かけないでね。
ガチャピンは、今日も凛々しい♪


もう〜ムック心配させないで〜
たくさん食べてもいいから、ゆっくりよく噛んで食べてね!


ムックが元気になってよかったぁ(^▽^)
食べ過ぎとあわてて食べるのは要注意ね〜(^_−)

それにしても、船上のガチャピンの威厳のあるお姿。。。
かっこいい♡(//∇//)


神戸散歩での衝撃展開。地元民としては心配してたよ。
というか夢オチだったのね。
とおもったらホンマやった~ww。開かれた目がコワい・・・。
訓練サボって遊んでるから(呆)。


コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。
また、投稿されたコメントはフジテレビKIDSが企画・制作する映像物や出版物、ウェブサイト、広告宣伝などで利用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。